05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

素敵なサービス 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMAG0554.jpg
バラ ターンブルー 無事咲いてくれてホっ^^

IMG_3679 2017 2 (708)

今日もとても魅力的なオチリをこちらに向け

IMG_3679 2017 2 (707)
       すぴすぴすぴ

とおやすみ中のボンちゃん

お顔もおちりもお手手も全部可愛いので

IMG_3679 2017 2 (709)

ネンネしている時に

IMG_3679 2017 2 (710)

ついついあっちこっち触ってしまいます 絶対ガマンはできにゃい

IMG_3679 2017 2 (714)

あ・・ ごめん。。 起きちゃったね

でもボンちゃんがあまりにも可愛いから♡ っていうと

IMG_3679 2017 2 (715)

あまりにも可愛い のさらに上をいく寝相をしてくださる♡

いやん~ 可愛すぎるぅ♡

IMG_3679 2017 2 (716)
       え?? やっぱり??

ええ!! そりゃもう~

っとなって

IMG_3679 2017 2 (718)

こんなポーズを取ってくれたボンちゃん(この写真は以前載せましたが)

そこにちびっこがやってきて ボンちゃん起き上がったので

IMG_3679 2017 2 (724)

頭にちびっこのガーコちゃんを乗せてみました

ちびっこお気に入りのガーコちゃんをどうするやらと見ていたら

ガーコちゃんが頭からツルっと落ちたとたんに

anigif_2017061514264416e.gif
             これはれおんちゃんのでちからねっ

なんだかエラそうなチビッコ~

IMG_3679 2017 2 (722)
            はぁ~ ガーコちゃん取られたでしゅ

ってお顔をしたけど ボンちゃんもガーコちゃん欲しい?? 
そんなこと言ったらカプ夫が100個くらい買ってくると思うよ(-"-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/16 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16