05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

最近のお気に入りのブリの食べ方 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2066_20170616145412ab4.jpg
バラ マイナーフェアー とっても素直な赤い色

IMG_2065_20170616145410de6.jpg
ツル ルージュピエール あとちょっとで満開

お洗濯仕立てのカプ夫さんの服の上でわざわざ

IMG_6413 2017 2 (165)

お昼寝中

ボンちゃんはたいてい ダイニングテーブルの上で

IMG_7561 2016 6 (176)

こんなふうにブリを食べているのですが

最近は

IMG_6413 2017 2 (58)
     ブリ・・・

IMG_6413 2017 2 (59)
           くだしゃい・・

にゃうわんの背中を支えにして 立っちしてブリ要求~

すると すぐにボンちゃんの前に

IMG_6413 2017 2 (67)

ブリが登場します

IMG_6413 2017 2 (78)

ボンちゃんのお手手の温もりを感じながら

IMG_6413 2017 2 (85)

写真を撮っているのですが なんせ後ろにボンちゃんがいるので

どんなお顔をしているのか とか ちゃんと撮れているのか とか

ぜーんぜん分からない状態でシャッターを押しているのに

全て完璧に撮れていて ボンちゃんのお顔が

IMG_6413 2017 2 (88)

全部可愛い♡ いろいろすごいなあと思ったお食事タイムでした^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/17 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

17