06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

危険を回避するために 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
食べたらケロる のボンちゃんご心配おかけして申し訳ございません
3日朝まで食べたらケロる状態でしたが お昼過ぎにカリカリを10gほど食べ
ケロりませんでした。 このまま落ち着いてくれますように。

行方不明だった写真(ディスクに落としてハードに落としていなかった)を見つけたのでプーさんの続き。
IMG_5449 2017 3 (61)
       あ。。。 れおんちゃんのプーさんでち

ボンちゃんのオツムの上に乗っているプーさんを見つけ お鼻でツンっと落とし

anigif_20170703172554342.gif
                  これはれおんちゃんのでちからねっ

と 持っていったのですが おもちゃはみんなの物を教えるため

IMG_5449 2017 3 (79)
                あ”!!!!

再びボンちゃんの上にプーさんを置く。

IMG_5449 2017 3 (80)
  おかしいでちね。。。

ボンちゃんのオチリをスンスンしている間に

IMG_5449 2017 3 (83)
     
ガーコちゃんも置く。

よそ見している間に

IMG_5449 2017 3 (84)

大きいガーコちゃんも置く

ちょっとれおんちゃんがその場から離れた隙に プーさんを置くと

anigif1_20170703173438604.gif

驚いて戻ってくるチビッコ。

IMG_5449 2017 3 (89)

その後

IMG_5449 2017 3 (90)
                        なんでちか?これは?

微動だにしないボンちゃんの上にどんどんおもちゃが乗せられていくのを見て

IMG_5449 2017 3 (91)

ちびっこなりに危険を察知したのか

IMG_5449 2017 3 (93)

微妙視線そらすチビッコもりもり乗せられたままカメラ目線のボンちゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/03 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

03