06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

別宅 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats_20170710154144a13.jpg
多肉ちゃん 株に力がついてきたのか いっぱいお花を咲かせてくれています

IMAG0568 2017 7 (3)
     スンスンスンスン

IMAG0568 2017 7 (2)
               なんでしゅか?

れおんちゃんの別宅よ~

IMAG0568 2017 7 (6)

れおん部屋は2階にあるので 暑さが心配でずっとエアコンを

点けっぱなしにしているのですが 夏だけでも寝る時に1階に移動すれば

IMAG0568 2017 7 (9)

なおさら安心~と思って 夏専用のれおんちゃんの寝室を買いました

ボンちゃんは気に入ってくれたので れおんちゃんはどうかなと入れてみると

anigif_2017071015423564a.gif
   ぐるぐるでしゅでちっ

どうしてか2人でグルグル回転して

IMG_2832.jpg
          ちゅっ

まぁ!! かわいい♡

IMG_2851_201707101542284e2.jpg

れおんちゃんの別宅ですがボンちゃんも気に入ってしまったので

IMG_2848.jpg

カプ夫さんに 「ボンちゃんが中でマッタリしている」というと

「んじゃ もう1個買おうか~」とバカ親発言が出たので

「それ いいね~」と思ってもいない事を言っておきました(2個もいらない)

れおんちゃんの別宅を堪能したボンちゃん 満足したらしく

anigif1_201707101542324f4.gif
       ピョーーン

と飛び出ましたが このサークル出入り口が2か所あって

屋根もついているので とっても便利

IMG_2860.jpg

れおんちゃん 別宅できてよかったねーー 夏はカプ夫さんとこの中で一緒に寝てね^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/11 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

11