06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

牧草地帯かと思うこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2060 2017 6 (435)
       どどどどどどどーーー

っと 幸運機をかけたばかりの旧畑 なのに

IMG_6649 2015 5 (1761) 
      ひぃぃぃぃぃ

とびっくりするくらいの速さで雑草が伸び 毎日闘っていたら

IMG_3038.jpg

こちら新畑(白い囲いの中に野菜が植えられています)

IMG_2784 2012 (27)
         あ”””!?!?

新畑が牧草地帯になっていました

何も植えていないところは畑を貸してくださっているおばあちゃんの

旦那様がトラクターをかけてくださっているので 雑草はないのですが

植えてあるところはトラクターかけたら一緒にお野菜も切り刻まれるので

手で雑草を取らないといけにゃい で毎日5時間くらい

IMG_2550_201707101611019b4.jpg
      こんにゃろでしゅっ

こんななりながら

IMG_3102.jpg

頑張りましたっ そして

IMG_3067.jpg 

ジャガイモも半分収穫~

残りの半分は去年の秋に掘り忘れたジャガイモから勝手に芽が出て

スクスク育ってくれているジャガイモたち(近々掘る予定) 

4月に植えたのと同じくらいの量がありそな掘り忘れのジャガイモ(-"-)

ものすごく頑張っていたら ご近所さんから

IMG_3091_20170710161332569.jpg 

おやつをいただく ものすごくおいしくて

IMG_7561 2016 6 (176) 
       ひゃほーーい

こんなお顔でいただきました。 またください(笑)

で この時期はあっという間に雑草が伸びるので牧草地帯が

ジャングルにならないように 毎日

IMG_6784 2014 4 (771) 

こんなお顔で雑草と闘っています 頑張るれ。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/12 Wed. 22:10 [edit]

category:

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

12