06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あっちこっちで必死 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_9224.jpg
女子力高いれおんちゃん♪ とhiroさん(服作ってくださってる方)

IMG_5449 2017 3 (420)

毎日とっても暑いので 最初はマイ畑の簡単なお世話をして

IMG_5449 2017 3 (429)

バラのお世話をしてから

anigif_20170712170640224.gif

夕方 借りている畑に雑草と闘いに行くのですが

IMG_5449 2017 3 (439)

借りている畑が4月から倍になったのに

IMG_5449 2017 3 (447)

持ち前の責任感がそうさせるのか

IMG_5449 2017 3 (451)

牧草地帯になったとしても

IMG_5449 2017 3 (452)

二度とジャングルにはさせまいと

毎日20時前まで雑草を取り続け(目が慣れてくるので見える)

IMG_5449 2017 3 (454)

旧畑の現在 7月とは思えない

cats_201707121708132a6.jpg

美しさ♪ 

やればできるにゃうわんさん 1人でここまで頑張りましたっ

抜いた雑草が乾いたら その場で燃やす=土に残っている根っこが

熱でダメージを受け 雑草が生えにくくなるかも? と思い

ひたすら繰り返す日々  そしてこちらも頑張っています

IMG_5449 2017 3 (455)
     もう おるしゅばんは

IMG_5449 2017 3 (456)
          こりごりでしゅ・・・・

玄関開けると同時に毎回聞こえるボンちゃんの悲鳴 しばらくゆっくりします。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/14 Fri. 22:10 [edit]

category:

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

14