07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

夏といえば乗せ猫なのに 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_4746.jpg
リースとかハーバリウム ボタニカルサシェなどお出ししました もし気になる方はコチラです

IMG_5599_20170830112511ade.jpg
         んひょ~

っと れおんちゃん

IMG_6134.jpg

あら 珍しい リネンボックスの上で寝ておられるボンちゃん

IMG_6135.jpg

アンヨはお行儀よくそろえて ティッシュボックスの上^^

夏もそろそろ終わりですが 絶品カプリスナスの収穫が続いています

IMG_6136.jpg

にゃので

IMG_6141.jpg
           パッカン

と タイミングよく開いたところでナスやら

IMG_6143.jpg

ゴーヤやら乗せてみる

あ~ ボンちゃん 頭にピーマン乗せようと思ったのに

IMG_6148_2017083011252033f.jpg

なんで立ち上がるぅ~(-"-) (いつもならずっと寝ているのに。。)

夏といえば?乗せ猫

IMG_8158_20170830112609a04.jpg

生姜やら

anigif_201506291921477ab_20170830112614e69.gif

キュウリやらいろいろ乗せて楽しんでいるのですが

今年は

IMG_6117_20170830112609aa3.jpg
          パッカン

とキューブベッドで開いて寝ておられるのでにゃかにゃか難しい でも

パッカンも魅力的だから それでも良しかにゃ~♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/31 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

31