07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

美味しい子と おいしくない子 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6409 2017 4 (260)
         カプ夫しゃん ブリくだしゃい

IMG_6409 2017 4 (250)

ボンちゃーーん

IMG_6409 2017 4 (252)

ブリお待たしぇ~♡

今日はいきなり張り切って

IMG_6409 2017 4 (273)
         あーーーん

とブリを食べるボンちゃん 一口食べたら

IMG_6409 2017 4 (313)

カプ夫さんが次のブリをお口に運んでくれるまでちゃんと待つボンちゃん

IMG_6409 2017 4 (293)

はい お待たせ~ 

お行儀よく食べ進んでいくと 今回もやっぱり

IMG_6409 2017 4 (316)

つながっているブリ

それを上手にお上品に

anigif_20170720175613c30.gif
        あーーん ぷちっ

っと つながったブリの下から食べるボンちゃん

そんなブリ好きボンちゃんと

IMG_6409 2017 4 (335)
    あんなのどこがおいちいんでち??

お刺身はおいしくないというチビッコですが

なんでもボンちゃんのマネをしたがるので いつか

IMG_6409 2017 4 (330)
    あーーーーーん

と美味しそうに食べるボンちゃんをマネしてブリ食べるようになるかな~

先代ワンコが心臓病になった時 カツオのお刺身が免疫力を付けたり
胃腸に優しかったり 心臓病の子にもよいとかっていうのをネットでチラっと見たので
食べさせていたのですが とってもおいしそうに食べてくれたチュンちゃん
なので 免疫力アップのためにもチビッコにもちょっと食べてもらえたら嬉しいなあ
なぁんて思いながらも まだまだお刺身はマズイそうでち。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/01 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

01