07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

どっちがお子ちゃま? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1248 2017 5 (266)

ボンちゃん

IMG_1248 2017 5 (265)

ご機嫌さんだね~

その辺りをウロウロしていたちびっこもやってきて

anigif_2017080115333429b.gif
       コロンコロンコロン~

と転がるボンちゃんをちょっとだけみて 退散

IMG_1248 2017 5 (280)

あらら

IMG_1248 2017 5 (282)

チビッコ どこかへ行っちゃったね

ちょっとボンちゃん寂しそう って思ってたら戻ってきたチビッコ

IMG_1248 2017 5 (284) 

ひっくり返りながらチビッコの様子をうかがうボンちゃん^^

IMG_1248 2017 5 (285)
               あそぶでしゅか?

ボンちゃんの 遊ぶ=狩りごっこ(獲物=チビッコ)

anigif1_20170801153426c15.gif
  きゃあーーでちっ    ボンちゃんスカっ

やっぱりなかなか獲物を捕まえられないボンちゃんですが

IMG_1248 2017 5 (294)

堂々としているチビッコを見ていると

IMG_4131 2015 6 (713)
たたたたたたたたたすけてでちぃ

チビッコ 心も体も成長したなあと思います(2015年6月の写真)

IMG_1248 2017 5 (293)
            ポツン・・・

10しゃい年上のボンちゃんのほうが精神的にまだまだお子ちゃまのようで^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/05 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

05