07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ドアストッパー代わりの顔 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1248 2017 5 (259)

可愛いポーズのれおんちゃん♡(さっきまでこのポーズで寝てました)

IMG_1248 2017 5 (481)

さて しばらくしゃいあくのお留守番が続いていたボンちゃん

様子を見に行くたびに

IMG_1248 2017 5 (483)

顔をすぐにはさんでドアストッパー代わりにされ

IMG_1248 2017 5 (497)

こんななって出てくるので とっても可愛い^^

IMG_1248 2017 5 (501)
    ボンちゃんは もう限界やれ~



IMG_1248 2017 5 (505)

文句を言われたあと

IMG_1248 2017 5 (508)
    ショボボン・・・・

その左手はしっかりとドアが閉まるのを阻止(その場所にあるとドアが閉められニャイ)

賢いなあと思ってたら

IMG_1248 2017 5 (512)
     ボンちゃん

anigif_20170802145730f02.gif
        頑張る

anigif1_20170802145727368.gif
       れーーーっ

と ニョロンとドアの隙間から出ようとするので慌てて阻止すると

IMG_1248 2017 5 (535)

このお顔(ものすごく怒っています)

そんな日が続いていると朝起きると必ず

IMG_1248 2017 5 (471)

こんななってるボンちゃん 
朝イチから魅力的なポーズでお留守番阻止する可愛すぎるボンちゃん♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/06 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

06