07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコ語とか ニャンコグッズとか 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8649 2017 5 (487)
いろっぽいチビッコ

少し前仲良しのインスタで知ったのですが

IMG_7488 2012夏 (523)
      ボンちゃん~

クロネコヤマトさんライン友達になると ライントークで再配達のお願いができ

その時に 「・・はどうかにゃ?」とネコ語で書き込むと

IMG_7488 2012夏 (528)
   とぉっ         クロネコさんは右ですよ・・

了解しましたにゃ   と 肉球マーク付きでネコ語で答えてくれる

IMG_7488 2012夏 (529)
   あ・・こっちでしゅ。。。

お願いだワン~とか他の動物語で言うと 「もう一度お願いします」と

マジメに返される

ニャンコがいると そういうのがとっても気ににゃったり

IMG_3787_20170803163458254.jpg

自分の大事な子の名前入りの首輪を作ってもらったり

IMG_3569 2012冬 (232)

ボンちゃん と名前入りのお爪とぎを作ってもらったり

にゃにかと自分ちの子の名前入りのものがほしくにゃるのです 

IMG_2154 2012 秋 (387)
         届いたれ~

そう、 今回お願いしたのはコチラ

IMG_5151_20170803163525eb2.jpg

少し前にニャンコ ワンコのイラスト入りのハンコを見つけ

荷物の受け取りとか色々使えるので これいいなあと思い カプ夫さんに言うと

「そりゃ~ボンちゃんの名前で作ってもらわにゃいと」と言ったので

作ってもらいました スワロフスキーのついたボン印のハンコ♡

IMG_3782.jpg

ふふふ^^ 可愛い♡

ブログ関係とか関係ないところでもいっぱい ボン を押そうと思っています

ニャンコだけでなく ワンコもいろんな種類があって可愛い~

キャップはボンちゃんのお目目の色でお願いしました

うちの子自慢にいかがですか~ 気ににゃる方は コチラ です^^

さて ハンコの名前も ボンがいい と相変わらずボンちゃんを溺愛するカプ夫

IMG_7210 2012 (101)
今年もお誕生日をむかえたれ~~ ボンちゃんはどうでもいいけど~

今年もいっぱいボンちゃんに本気で襲われカプられ喜んでください おめでとう。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/07 Mon. 22:10 [edit]

category: お誕生日

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

07