07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しゃいあくの日と しゃいこうの日 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0329 2015 9 (310)

先日 二日間お江戸に行ってまいりました

にゃうわんにとったら3か月ぶりのお江戸 ものすごく楽しみ~ でも

IMG_0329 2015 9 (550)
ひっくり返っているでちっ

にゃうわん不在=天と地がひっくり返るくらいの衝撃=ボンちゃん(-"-)

IMG_0329 2015 9 (566)
      こんにゃろでしゅっ

こんな気持ちのボンちゃんとは違い にゃうわんは

目の保養をしたり いろんなものを心の中に吸収したり

IMG_1429 2015 9 (205)
      も~ やけくそやれ・・・

にゃうわんがいなくて 地獄の日を送るボンちゃんとは違い

ほんっとににゃうわんは実り多い2日間を過ごしてきました

IMG_1429 2015 9 (232)
ちょっと落ち着いてでちっ       こんにゃろでしゅっ

キラッキラの気分で帰ってくると

IMG_5660_20170806183257760.jpg
   おかえりでちーーーーーっ

anigif_20170806183254103.gif
            やっ やっと会えたでちっ

100年ぶりの再会かのように喜んでくれるチビッコ

一方・・・

IMG_5688_20170806183258198.jpg
            ・・・・・

ボンちゃん・・・

IMG_5693.jpg
             ボンちゃん あかん・・・

IMG_5700.jpg
            ほんまにあかん・・・・

天敵カプ夫さんが2日目はお休みだったので ずっと

カプ夫さんと過ごすことになってしまったボンちゃん

マックスしゃいあくだったようです(-"-)  でもにゃうわんは

DSC00450 2015 9 10 11 (1007) 

いやぁ~ 実り多いお江戸だったあ!!!! 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/09 Wed. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

09