07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

なにこれ? その2 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
さてカプ夫さんとしゃいあくお留守番ネタの続きです
にゃうわんのためにはキッチンになど立たないカプ夫なのに 
ボンちゃんのためには綺麗にブリを切るカプ夫
IMG_5345_20170807174802ff8.jpg

右がボンちゃん用

IMG_5358.jpg

今回もすべてカプ夫さん撮影(にゃうわん外泊中)

なに?この丸くて可愛いの

cats_20170807174800197.jpg

ピントなど全然あってないのに

IMG_5454.jpg

可愛すぎる

IMG_5491_20170807174806e9d.jpg

こんな可愛いお顔のボンちゃんをニタニタ顔で見せるカプ夫

普段はボンちゃんに本気でカプられてる人なのでよほど嬉しかったみたい

そんな様子をお刺身嫌いのチビッコが

IMG_5524.jpg
      どよーーーーん・・・・

こんなお顔で見ていたそうです フフフ・・

で もちろんブリを食べ終わった後のボンちゃんですが

IMG_5503.jpg

どうしてかボンちゃん ものすごく怖いお顔をするんだよね~ 

IMG_5505.jpg

おまけにブーメラン耳なの とカプ夫  

食後のボンちゃんのお顔が怖くてもブーメラン耳でも

IMG_5294.jpg

カプ夫さんが撮った

IMG_5295.jpg

このボンちゃんのお顔が

IMG_5300.jpg

とんでもなく可愛くて

IMG_5301_20170807174922671.jpg

なにこれ~!?!?!??!と 次の日まで言い続けました

なにこの可愛いお顔。カプ夫が撮ったのに。普段カプられてるカプ夫が撮ったのに。何これ?? 普段ボンちゃんの
可愛いお顔はブログでしか見れないのに なにしたらこんな可愛いお顔が撮れるの? なにこれ??? なにしたの??
 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/08/11 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

11