08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

要領と末っ子 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_9600 2017 5 (67)

と ぐっすり寝ていたボンちゃん

突然起き上がって

IMG_9600 2017 5 (74)
      あら?? ボンちゃんちょっと太ったかしら??

IMG_9600 2017 5 (70)

ぽってり♡

ぷりんしゅとして スタイル維持がとっても大切なので

anigif_20170830123645d60.gif

ストレッチやら 毛づくろいやらいろいろ励んでおられます

IMG_9600 2017 5 (99)

指メンテナンスの時のお鼻の縦シワが大好物♡

二つ折れになって

IMG_9600 2017 5 (103)

最終メンテナンスゾーンに到着された時

IMG_9600 2017 5 (108)
      はぁ。。末っ子の特等席でち。。

それまでエラそうなポーズでにゃうわんに甘えるボンちゃんを見ていたのに

IMG_9600 2017 5 (104)

すえっこ という一言ですべて済まそうとするリアル末っ子と

IMG_9600 2017 5 (111)
         ぼへ~

気分は永遠の末っ子ボンちゃん♡

IMG_9600 2017 5 (110)

リアル末っ子って こういう事をするとヒドい目に遭うとか

いろんな事を見て育っているので とっても要領がいい♪

IMG_9600 2017 5 (118)

ボンちゃんとお膝争奪戦になった時に 引きずり出されないように 
コタツに完璧に潜って隠れているつもりのチビッコ フフフ^^
あ・・ にゃうわんはいとこ達の中で年がぐっと離れた末っ子です おかげで要領よく育ちました^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/09/02 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

02