08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

立ち入り禁止区域 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_9600 2017 5 (236)
   そわそわそわそわ・・

ボンちゃん1人では絶対入ってはいけにゃいと教えている場所があります

人間のトイレ お風呂 そして

IMG_9600 2017 5 (224)
       ここでしゅっ

にゃんど(納戸)

(おいてある畳は取っ手を下げて開けるタイプのドアの取っ手ストッパーとして
使っています。ボンちゃんが取っ手にぶら下がって ドアをあちこち開ける為)

anigif_2017090115580741f.gif
       もうちょっとでしゅっ

でも 入ってはいけにゃい と言われている場所はやはり魅力的らしく

毛を逆立てて必死に開けようとされます。 あ”!!!っていうと

IMG_9600 2017 5 (232)
        ボンちゃん

1anigif_2017090115575735e.gif
         しゅたっ

IMG_9600 2017 5 (235)
         ボンちゃんににゃにか??

いたずらなどしてないですが・・みたいな お顔で見る  

その後ものすごい勢いで ドドドドーっと2階に行ったので追いかけると

IMG_9600 2017 5 (237)

いた。 

でも 自分で登れるくせに 降りれないので

IMG_9600 2017 5 (240)
ワープ中でしゅ

いえ 人力です。

IMG_9600 2017 5 (245)

おろす。

IMG_9600 2017 5 (246)

そしてれおんちゃんに献上。  こういう時間が結構楽しかったりします。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/09/04 Mon. 22:18 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

04