08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

にゃん徳 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2118 2015 6 (861) 
本を読もうとするたびに ドカっと乗ってくるのでも私は一生
本が読めないと思っていた チビッコがほんとにちびっこだった頃(-_-)

IMG_0001 2017 6 (5)
       すぴすぴすぴすぴ

寝る時にボンちゃんに枕を占領されるので ロング枕に変えたら(ずっと前)

IMG_0001 2017 6 (9)

敷布団として愛用され ものすごく可愛いお顔がさらに可愛く

IMG_0001 2017 6 (13)

こんななって寝ておられるのを ニタニタ見ていると

IMG_0001 2017 6 (16)
    
その気配に気づき ちょっとだけ起きてみるぷりんしゅボンちゃん

IMG_0001 2017 6 (19)
        ふわぁ~

人間が枕の上を踏んだだけで お行儀悪い となるのに

IMG_0001 2017 6 (24)

踏むどころか 枕を敷布団代わりに寝られても

anigif_20170905130943212.gif

その上で大あくびをして おっぴろげたまま

IMG_0001 2017 6 (28)

毛づくろいされても それを見守る人間の目は優しい。

これを 人徳にゃらぬ にゃん徳 というのでしょうか♡

IMG_0001 2017 6 (27)

あぁ・・ にゃんて あんにゅい♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/09/06 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

06