08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

転がり続ける朝 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2118 2015 6 (134)
        ムッキーでちっ

こんなお顔でひっぱるのに 引っ張り返すと必ず力を抜いて
ついてくるチビッコ 一度でいいからホンキでひっぱり返せばいいのに~

IMG_0001 2017 6 (35)
             ごちっ

寝る時も朝も ごちっと 頭突きが日課のぷりんしゅボンちゃん

IMG_0001 2017 6 (40)
         こてん

頭突きの後は 突然横にひっくり返り

anigif_20170905135208eb5.gif
        ころんころんころんころん~

と 転がり続ける可愛い子ちゃん

IMG_0001 2017 6 (64)

ぷりんしゅ 朝からご機嫌で何より^^

にゃうわん地方では うぐいすの声がよく聞こえるのですが

IMG_0001 2017 6 (68)

足にギウっとしがみついたまま 外の声に聞き入ってるのかな~

IMG_0001 2017 6 (86)

朝 シャキっと起きるのではなく

IMG_0001 2017 6 (85)

しばらくゴロゴロころころタイム

IMG_0001 2017 6 (70)

ぷりんしゅが会社勤務にゃんてしていたらきっと

anigif1_20170905135257fe0.gif

毎日2時間くらい遅刻のはず

IMG_0001 2017 6 (105) 

足にくっついて プニっとしたホッペがまたまた可愛く

も~ あっちこっち可愛く

IMG_0001 2017 6 (88)

プリケツぷりてぃぷりっぷり攻撃も可愛く 

「も~ 全部可愛いっ」と言い続ける毎日♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/09/07 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

07