08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

おもちゃは自分で呼び寄せるもの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5101_20170908205729686.jpg
ポンポンが冷えないように 巻き巻きれおんちゃん

IMG_0001 2017 6 (357)

これはこれは王子様 80cmのひくーいキャットタワーで

IMG_0001 2017 6 (376) 
      遊ぶでしゅよ

可愛くお遊びの催促ね^^

IMG_0001 2017 6 (363)

ジャラシちゃんを持つと ボンちゃんのお顔も真剣

IMG_0001 2017 6 (360)

では

IMG_0001 2017 6 (367)

棒だけになったジャラシちゃんをフリフリ

anigif_20170908205805e44.gif
      もっとこっちでしゅ

ちょっとどんくしゃいボンちゃん 確実にジャラシちゃんをゲットできるように

自分の近くに呼ぶしゃくしぇん

IMG_0001 2017 6 (374) 

真剣なお顔でほっぺもぷっくり可愛いボンちゃん

IMG_0001 2017 6 (373)
       とぉっ

っと 正座したままジャラシちゃんに飛びつくけど

IMG_0001 2017 6 (379)
        届かへんれ~

そりゃ そうよ~ もうちょっとジャンプしないとね

IMG_0001 2017 6 (383)
      あ・・ 

ジャラシちゃんが落下

IMG_0001 2017 6 (362) 
          早く取るでしゅ

あいあい^^ 遊ぶと言っても自分のほうにジャラシちゃんを近づける作戦

徹底しています^^;
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/09/12 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

12