09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

かわいいなあ と思うこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3214 2016 10 (466)

毎日楽しくてしかたないチビッコ

IMG_0937 2017 6 (128)

にゃんこの可愛いポイントはいっぱいあるのですが

IMG_0937 2017 6 (114)
     ちょいちょいっとにゃ

お手手を一生懸命伸ばして何かに興味を持ったかと思えば

anigif_20170929162614d1b.gif

チョイチョイを突然やめて

IMG_0937 2017 6 (120)

ずっと前から置いてあるカメラのキャップをスンスン

そしてまた

IMG_0937 2017 6 (123)

しなやかボディを活かして お手手でチョイチョイっとにゃ

anigif1_2017092916270366d.gif

で 「今 見つけたでしゅ」みたいなお顔でバラをスンスン

IMG_0937 2017 6 (132)

この子の目にはいろんなものが新鮮に見えるのかな~

IMG_0937 2017 6 (134)
      スンスン・・・

いろんな事をいろんな角度から見て 常に心に新鮮な風を送る

IMG_0937 2017 6 (144)

この子にはそれが自然にできているのかも?

IMG_0937 2017 6 (141)

ね^^ ぷりんしゅ♡

何気なく歩いているようでも

IMG_0937 2017 6 (135)

ポフポフのアンヨとお手手はバラとバラの間 さりげない優しさだね♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/10/01 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

01