09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

玉ねぎの種まきとか お手手ギウっとか 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0937 2017 6 (316)

毛布の中から ピョコンと可愛いお耳

IMG_0937 2017 6 (318)
     すぴすぴ

この場所はボンちゃんの大のお気に入り そして

ボンちゃんのマネをしたがるチビッコのお気に入り場所

IMG_0937 2017 6 (327)

どいてくれないかなあ とでも思っているのかな

IMG_0937 2017 6 (325)
      ここはボンちゃんのお昼寝の場所でしゅ~

そうだよね~

チビッコが来る前からボンちゃんの特等席だもんね

IMG_0937 2017 6 (328)

クイっとしたお手手が可愛かったので指を差し出すと

IMG_0937 2017 6 (332)
                   ぎうっ

いつもギウっとしてくれます♡ そっと離しても

IMG_0937 2017 6 (333)
       ぎうっ

の お手手のまま とっても可愛いです。

さて毎日 農婦を頑張っているにゃうわん 

IMG_8164.jpg

にんにくを植えてきました

少し前に蒔いた種も無事発芽 

IMG_8166.jpg

そして毎回 種まきはドキドキする玉ねぎですが

IMG_8167.jpg

元気に発芽してくれて ホっ

毎日 暗くなるまで畑していますが ボンちゃんの

IMG_0937 2017 6 (337)

可愛いお顔とか寝相とかモフモフの毛とかくいっと曲がったお手手とか 

とにかく全部に癒されて 農婦の疲れが吹っ飛んじゃいます♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/10/02 Mon. 22:10 [edit]

category:

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

02