09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

戻ってきます 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0937 2017 6 (375)

プリケツ攻撃をしながら毛づくろいをされるぷりんしゅ その後

IMG_0937 2017 6 (386)
     パッカン

と大サービスをしてくださったのですが

IMG_0937 2017 6 (390)

背中を向けられ ちょっと寂しかったので

こっち向いて~  とお願いすると

anigif_201710040024233f3.gif
      ころんころんころんころん~

と戻ってきてくださり

IMG_0937 2017 6 (397)

首をかしげて コテっ なにっ? この可愛いのは♡

IMG_0937 2017 6 (400)

その後もひたすら毛づくろいされます だってボンちゃん

IMG_0937 2017 6 (401)

猫だもの~

にゃんこって綺麗好きなので 無味無臭なのです

IMG_0937 2017 6 (402)

ワンコはちょっとお鼻が塩辛かったりするけど。

で またまた

IMG_0937 2017 6 (403)

何っ?? この可愛いポーズは!?!? ♡

って こんな事をしながらも新しい畑で草を必死に刈ってきました。

満タンにしたガソリンが無くなり 補充後またエンジンをかけようとしたけど

腕が疲れすぎて エンジンをかける事ができなかったので

クワ1本で闘いました。 なのでかなりワシャっとしていますが


anigif1_201710040025014c9.gif

がんばりましたっ  この中にサツマイモと落花生が埋もれています。全然わからないと思うけど。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/10/05 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

05