09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコと生活して 違う~って思ったこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0001 2015 7 (189)
     ごあんたべたでちーー

な 2年前のチビッコ

IMG_2060 2017 6 (47)

朝 ものすごーい圧力で目が覚めることがあります

IMG_2060 2017 6 (50)
    あしゃでしゅよ  ぬーーーん

それはボンちゃんがこんな風にお顔を覗き込んでいる時

IMG_2060 2017 6 (48)

いったいいつからじーーっと見ていたのかしら

IMG_2060 2017 6 (85)

目が覚めるとドアップボンちゃん以外に

IMG_2060 2017 6 (34)

こんな場所で器用に寝ておられることもあります

IMG_2060 2017 6 (33)

もともと

DSC09830 2015 7 (94) 

重ねたお手手の上にトマト乗せても落とさなかったり

cats_201710102123561b9.jpg 

頭にカボチャ乗せたまま寝ていたり にゃんこらしくバランス感覚がいいなあと

感心するのですが こういうボンちゃんを見ていつも思い出すこと それは

ボンちゃんがお風呂に落ちたこと それも3回も(-"-) そのときは

IMG_3214_2017101021163120e.jpg

この右にいるまいちゃんと後ろのチュンちゃんが教えてくれたのですが

ニャンコってお水が嫌いと思っていたからビックリ その上

ニャンコってバランス感覚がいいって思っていたからますますビックリ

お水で滑りやすかったのかもしれないけれど それにしても

ほそーーい糸の上を器用に歩くネコちゃんとかを見ていると

バスタブの淵にどれだけお水が付いていても糸の上より安定感あるでしょ~と

IMG_2060 2017 6 (37) 

思うんだけど どうにゃの?

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/10/12 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん まいちゃん チュンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

12