09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

のせ猫 ボンちゃんの場合 中級編 

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました 
戦場カメラマンとか→ 
☆   ☆   ☆ 

のせ猫ボンちゃんウォーミングアップが終わったので 
中級編です

小さいころから やっぱり
IMG_1094_20130320192210.jpg 

おもちゃをいっぱい乗せられていた

ボンちゃん

IMG_1106 - コピー 

缶詰とかも

c.jpg


久しぶりにモリました

ポイントは 


IMG_8238 20133月 (37) 
      ポーーーー

っと してるところを狙います

まずは

オツムにパンプキン

IMG_8238 20133月 (46) IMG_8238 20133月 (45) 


パンプキンと ネズちゃん


IMG_8238 20133月 (51) 


今度は背中に

クロネコちゃん

IMG_8238 20133月 (590) 



クロネコちゃんと 
ボンちゃんにアンヨを食べられたゾウさん

IMG_8238 20133月 (591) 



まだまだ平気そうなので

ジョーズさんと
肉球手袋


IMG_8238 20133月 (594) 



ボソっとベトナム


こんなお家に住みたいなあ~


IMG_ベトナム秋 (858) 


さてさて ボンちゃん

上から見ても

まだボンちゃんがいることが分かるくらいの
モリ加減なので 

IMG_8238 20133月 (596)  
       じぇんじぇん平気でしゅ

なので 近々 上級編をば~

pag_20130321002103.jpg 

モリモリっと頑張ってもらいたいと思います

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/03/23 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

23

コメント

 

こんにちは。旦那だよー(・∀・)
春がやってきたねー。
にゃうわんさんとこも暖かくなってきたかな~?
こんなに乗せてるのに中級編って..まだ上級編にいきますか!(笑)
確かにボンちゃんの姿は見えるけど、頭がちょっぴり見えるだけだよー。
とは言いながらも、上級編を期待しております。
どど~んとスカイツリーみたいのが見れるかな~(笑)

URL | 旦那 #- | 2013/03/23 11:28 | edit

 

いつも楽しい写真をありがとうございます。
うちの子にも頭乗せ写真を撮ってみたいのですが絶対無理。
すぐに振り払ってしまいます。
いまから訓練してもだめでしょうね。

URL | kiraran #- | 2013/03/23 12:06 | edit

うちは 無理でしたよー 

うちの子 2人に試してみましたとも!
もりもりは無理でしたね~。

なんだよ!それっ!って
カプってされました~。
とくに、マロンがね(笑)

そっか、ヌボーっとしているときが
狙い目なんですね。

ボンちゃんって、にゃうわんさんに
何をされてもー、よーいーのーってネ。
信頼関係、絆の強さを感じましたe-418

URL | せいの農園 #- | 2013/03/23 13:34 | edit

 

いやいやいや、にゃうわんさん乗せすぎだからwww
いえいえ、愛情のシルシだってこと、ちゃんとわかってます^^
楽しそうですね。
わたしは小鳥ちゃんを飼った暁には、乗せますぜwww

URL | 奏者ヨシヒコ #- | 2013/03/23 18:48 | edit

こんにちは 

すごい
段に乗っけてるー!!
もう ここまで来たら 技ですね^^
うちの子達も 特訓してみよーかしら

URL | kotone #- | 2013/03/23 19:33 | edit

 

こんばんは!
すごいですね~。ボンちゃんぽ~っとしているのか、自分との戦いなのか。あははは(^-^)ふくちゃんでもやってみよう。もりもりふくちゃん。
ベトナムの豪邸確かにステキ!!!

URL | ふくまろ #- | 2013/03/23 20:32 | edit

 

こんばんは♪

盛られるボンちゃん(〃▽〃) ああ~♪とっても可愛いです♪

URL | ☆ るい☆★ #ziwa4Zsw | 2013/03/23 21:10 | edit

お邪魔します。 

猫って可愛いですよね。学生時代に引き取ったノラ猫の子供が2匹います。今年でもう14歳になりますが、大きな病気もなく生活しています。
自宅には犬が2匹おり、なかなか楽しくやっています。
それにしても、ボンちゃんは面白いですね。こんなに乗せられてもジッとしているなんて。。。
またお邪魔します!

URL | nikopero #- | 2013/03/23 21:11 | edit

 

ご無沙汰しております。
相変わらず絶好調で乗ってるボンさん、いいね。

URL | シーサーアイル #- | 2013/03/23 22:30 | edit

 

被害者・・・・・・・ボンちゃん^^

URL | PU #- | 2013/03/24 00:23 | edit

重力って何?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

相変わらず、凄い盛られっぷりですね。
これだけ、乗っけるには、
それなりの筋力が必要な気がします。

これも日頃の筋トレの成果かな?^^

最後のうに玉上級盛り。
重力に逆らう感じが、すごいな~^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/03/24 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1003-2b0db1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list