09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

のせ猫 ボンちゃんの場合 上級編 

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました 
戦場カメラマンとか→
☆   ☆   ☆

加賀太キュウリを乗せられるボンちゃん
page_20130320194002.jpg


さてさて ウォーミングアップ編 中級編に続き
今回は上級編です

もう モリモリです


IMG_8238 20133月 (598) 


かなり重い 

クロネコちゃん

IMG_8238 20133月 (599) 


ボンちゃん 耐えてます


IMG_8238 20133月 (600) 

これくらいでは 
まだ ボンちゃんの後頭部が見えてます


モリ方を変えて



IMG_8238 20133月 (58) 


にゃうわん 気づきました

ボンちゃんだけでなく
にゃうわんの積み方もうまいのよ~
えへへへへ~^^;

IMG_8238 20133月 (60) 


頑張るボンちゃん

IMG_8238 20133月 (61) 


こんだけ乗せました


IMG_8238 20133月 (68)   
    エッペエッペ


ぷりんしゅ お疲れ様~


IMG_8238 20133月 (56) 
    ・    ・    ・

おーーーい

ぷりんしゅやーーい!


ボソっとベトナム


モリモリボンちゃんに負けないくらい

モリモリ電線

IMG_ベトナム秋 (568) 



さて ぷりんしゅ


IMG_8238 20133月 (65) 

全部乗せ

にゃうわん 今日からツルッパゲ農婦開始します
かなりサボっていたので もう必死。
ジャガイモの植えつけが終わるまで コメントのお返事
お休みさせていただきます(-_-メ)
            ごめんなしゃい
にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/03/25 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

25

コメント

 

初めましてv-352

私もどちらかというと”イヌ派”ですが、ネコちゃんも大好きですv-343
癒されますよねi-101e-420

ボンちゃん、可愛いですねe-328
それにしても、じっと動かず凄い技にビックリしてしまいましたv-411v-363

姫ちゃんもけん君も可愛いですねe-343
実家ではポメを飼っていますe-343

またご訪問させて頂きますe-291

URL | エルフィ #- | 2013/03/25 11:18 | edit

 

こんにちは〜〜

うちのねこたちも嫌がらせに耐えますね〜。
かわいさあまって、からかいたくなることが多々あるので・・・

ベトナムよいですね〜〜〜
私の来年行きたいところになっております。

URL | Hana.Hira #- | 2013/03/25 12:11 | edit

 

ボンちゃん・・・お疲れさん(笑)

しかし・・見事に乗せてたなぁ~
こんなん初めてみたわ

帰ったら ももにもしてみよ~

ボンちゃんに続けれるかっ! ( ̄m ̄*)
それより、ワタシがにゅうわんさんのように
積めるかかやな・・

にゅうわんさん、畑仕事 頑張ってね~~

URL | もも天々 #9Urwv7EU | 2013/03/25 12:24 | edit

 

こんにちは♪

ボンちゃん、すご過ぎ!!(笑)
ずっとじーっとしてられるなんてお利口さんだね~^^
確かに、にゃうわんさんの乗せる技術もスゴイ☆

農夫さん頑張って下さいね~

URL | すず #- | 2013/03/25 13:24 | edit

 

こんにちは。
猫ちゃんとぬいぐるみの組み合わせが最高です。
我慢してるというより、あまり気にしてなさそうですね。
可愛いです。
乱文失礼しました。

URL | 苺パフェ(キラキラ星) #Ignw32KY | 2013/03/25 17:00 | edit

 

こんにちは

ポンちゃん、頑張りましたね(笑)

解放された後の、あの姿、お股広げてかわいい

しゃべれなくても、言わんとしてることが伝わります。

畑仕事がんばってくださいね

URL | マッキー #klR7WzT. | 2013/03/25 17:55 | edit

 

ボンちゃん、カプ夫さんは苦手なようですが
のせのせは全く問題なしなんですね。

ベトナムの伝線こわ~~いですね。
これが日常というのが日本人の感覚からは信じられません。
大らか過ぎなんでしょうか。

URL | ユッカリン #- | 2013/03/25 18:25 | edit

 

全部のせボンちゃん、最高過ぎる~(^з^)-☆
神業だよっ

にゃうわんさん、農婦のお仕事頑張ってねー

URL | テロテロ #- | 2013/03/25 20:00 | edit

 

ボンちゃんいっぱい乗せてる~ヽ(^。^)ノ
スゴイ~!!ウーちゃんは絶対できないです(T_T)
にゃうわんさんも乗せるのが上手い(*^^)v
お疲れ様~の恰好カワイイ❤

URL | ウイたん #- | 2013/03/25 20:14 | edit

 

乗せ技ではボンちゃんにかなう子はいませんね。
そしてツルツル技でも。なっちゅも全然かないませ~ん(^_^;)

URL | さわさわっ #- | 2013/03/25 21:28 | edit

うっはーすごい 

にゅわんさんすごい全部乗せ素敵。
私もしてみたいなーー
でもこれって運動神経も大きく影響してる感じがします。
私、どんくさいからなーーー。

URL | ★こて★ #- | 2013/03/25 22:17 | edit

 

やっぱりボンちゃんは大人しいですね~(゚∀゚*)
今日もいっぱいモリモリ~♪
でもちょっと疲れちゃったみたいですね(^_^;)

これからしばらくはボンちゃんのいかしぇましぇん運動が始まるわけか…
美味しいお野菜の為ですもんね!
日焼けに気を付けて行ってらっしゃいませ♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/03/25 22:41 | edit

 

>ボンちゃんだけでなく
>にゃうわんの積み方もうまいのよ~
>えへへへへ~^^;

私も前からそう思っていました^^

上手に積むな~、と(#^.^#)

URL | 美香 #- | 2013/03/25 22:50 | edit

 

ボンちゃんすごすぎる〜!!
そんなにいっぱい乗せても大人しくしてるなんて〜
プリンスの品格ですね〜(^^)
うちの達はキラキラボール1個のっけるだけで
『イヤッ!』ってしますよ〜( ̄ω ̄;)
ボンちゃんのモリモリはにゃうわんさんの愛とイコールなんでしょうね〜
愛が増えるだけ乗せる量も増える??(^^)

URL | tomo #- | 2013/03/25 22:51 | edit

 

メッチャ盛られてるーーーww
ボンちゃん 気付いてないの??
どんだけ~~~w
ボンちゃん オモシロっ!!

URL | ViviREEE #- | 2013/03/25 23:01 | edit

 

こんばんは。畑大変そうですね。お体に気を付けて!しばらく筋肉痛が続きそう・・・
ボンちゃんすごいですね~。ちょっといか耳になりながらもじっと耐えて(^-^)重くないの?まだまだいけそうな表情(^-^)
真似してふくちゃんにおもちゃを乗せたらすごい勢いと振り落としました^^;

URL | ふくまろ #- | 2013/03/25 23:22 | edit

 

ボンちゃん頑張りましたねー^^

URL | PU #- | 2013/03/26 00:34 | edit

才能とは^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですよねー
ボンちゃんと言う土台がいいにせよ、
積み方が素晴らしいですよね。

少しの動きでも崩れそうで崩れない、
微妙で堅強な技です^^

流石、芸達者集団にゃうわん劇団の演出家!
素晴らしい才能だ!^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/03/26 01:48 | edit

 

うおーボンちゃんなんてことにぃ。
サメくんと見事に一体化。
植え付け頑張って下さい!

URL | しろたんのママ #- | 2013/03/26 08:01 | edit

こんにちは 

すごーい!!
背中に 山が出来てる!
これだけ 乗っけても
落さずに ちゃんと バランスを保ってるなんて ビックリ^^

URL | kotone #- | 2013/03/26 09:56 | edit

ボンちゃん 

ボンちゃんの背中に全部乗せ、やめてくだしゃ~い ^^;

URL | feizyoa #mQop/nM. | 2013/03/26 12:10 | edit

 

こんにちは。旦那だよー!
お疲れさまです。
上級編すごいね〜。
今まで、ボンちゃんだけがすごいと思っていたけど
にゃうわんさんの積み方もすごい上手だよね〜。
ボンちゃんの上に、こっそりとチュンくんを乗せても大丈夫かもね(笑)

URL | 旦那 #- | 2013/03/26 12:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1004-8c65bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list