07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しゃいあくボンちゃん しゃいこうにゃうわん 

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました 
戦場カメラマンとか→
☆   ☆   ☆

昨日は ボールを投げ返すボンちゃん そしてそれ以外の動画も
見てくださってありがとうございます^^
ボンちゃんのサインですか~ 「ごしぇんえんで書きましゅよ~」との
ことでした。。 高い・・


 さてさて 先日福岡に行ってきた日のことです

毎日重役出勤のぷりんしゅボンちゃん
朝が弱くて お昼過ぎまでネンネしてるのに

この日は あろうことか

IMG_9952 2013 3月 (165) 
に 起きるぷりんしゅ

ものすごく悲しそうな目で見つめられ
後ろ髪をひかれすぎ
ツルッパゲになりながら 行ってまいりました

   ご機嫌          しゃいあくお留守番
にゃうわんの様子           ボンちゃんの様子
 
ももちぇりさんと 
あっちこっちワクワクタイム       ご飯をもらえるまでは
page1_20130320200627.jpg     IMG_9952 2013 3月 (15)
                 とりあえずカプ夫にシュリシュリでしゅ


ぷりんしゅ 生きるすべを知っています
(この後 指をカプったそうです)


にゃうわんはウマウマご飯  
page_20130320200627.jpg     IMG_9952 2013 3月 (30)
                   どーしぇボンちゃんは 
                    いつものカリカリでしゅよっ


 
にゃうわんは                カプ夫と二人っきりで
ベベちゃんの後頭部を堪能          ショックのあまり

DSC00846 2013     cat_20130320201818.jpg
                    涙目で引き籠るぷりんしゅ
 

                      この後 ぷりんしゅは
                     無理やりソファーカバーの間から
                      引きずり出され

                    IMG_9952 2013 3月 (45) 
                       ぶっすぅ



この頃 にゃうわんは            ボンちゃんは

ベベちゃんとチュータイム        
DSC00846.jpg     IMG_9952 2013 3月 (51)
                          ふて寝ちゅう


そんなこんなで 帰ってまいりました

IMG_9952 2013 3月 (85)
  ねーーねーー 抱っこしてくだしゃい


はいはい^^


IMG_9952 2013 3月 (81)

      

IMG_9952 2013 3月 (72)


              


IMG_9952 2013 3月 (71)
 

             



IMG_9952 2013 3月 (75)
   はぁ・・・  ボンちゃん しゃいあくでした


にゃうわんも寂しかったよぅ


もう決してボンちゃんを

IMG_9952 2013 3月 (73) 
      離しゃないで・・


決して ・・・・ 離しゃ・・・・

今日と明日のコメント お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/03/22 Fri. 10:30 [edit]

category: お出かけ

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

22

コメント

 

こんにちは!&お帰りなさい!
ボンちゃんすっごく甘えん坊さんになっている。
朝も早起きをして、なんだかいや~な予感が
したんですね。これからしばらくずっとにゃうわんさんに
くっついていますよ~きっと。幸せですよね(^-^)

URL | ふくまろ #- | 2013/03/22 11:57 | edit

お、ラブシーンだ! 

ボンちゃんサインはごしぇーえん!
買っちゃいそう(笑)
私の名前も入れてくだしゃい(^_-)-☆

カプ夫さんは やはりカプられましたか~。
にゃうわんさんと、えらい違いますね(涙)
お帰りのラブシーンにピンクのオーラが
見えました~。

そんな時は、カプ夫さんの顔が引きつるのかな、アハハ
しっかたなーい(笑)

URL | せいの農園 #- | 2013/03/22 16:55 | edit

 

しゃぁいあくな王子には、悪いですが、見ましたよ!動画!
素晴らしいキャッチボール?と、言うよりは、卓球の愛ちゃん
顔負けの「打ち返し」ナイス打ち返し!でした。
卓球の?よりは「テニスの王子様が降臨!」ですか?
くる玉くる玉をバシッと打ち返し!!

さて〜、後はゆっくりママの胸に顔を埋めて、お眠り下さいませ〜。
時々音信不通になる Sより!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/03/22 20:49 | edit

 

そうそう、さすがはボンちゃん。処世術をわきまえてますね!
ご飯をもらうまでは猫なで声、もらったら臨時のご飯係は次のご飯までは用無し…まるで蘭丸が外出中の、へのへのさんもしくはお舅さんとトトの間柄のようだわぁ~(^_^;)

ん?けっして離さ…ないとは言い切ってないあたり、また外出のご予定があるとか∑(゚ロ゚;)?!
頑張れ、ボンちゃん!…実はもっと応援すべきはカプ夫さんの方だったりして(-_-;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/03/22 21:59 | edit

 

ボンちゃんお留守番の巻き、大変だったね・・ボンちゃん^^

URL | PU #- | 2013/03/22 22:38 | edit

 

ボンちゃん
寂しかったんですね~
カプ夫さんにとっては至福の時間だったのかな?^^

カプ夫さんもいつか
だっこしてくだしゃいって言ってもらえるといいですね~

URL | ねこっこ #- | 2013/03/23 00:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/23 00:20 | edit

あえて放置^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ソファーのカバーの間、
きっと、にゃうわんさんが留守の時にしか、
入らないのでしょうね^^

それと、旅立つ日の午前6時。
ボンちゃんの他にもうお一方、
お姿が見えるのですが。。。

そうです。
僕の黒いのです。

彼も少しだけ寂しそうな表情に見えるのですが。
よければ。。。触れてあげて^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/03/23 00:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1005-8faf21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list