09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

目をむいて頑張るボンちゃん 

☆   ☆   ☆
ベトナム旅行記 アップしました 
戦場カメラマンとか→
☆   ☆   ☆

我が家では よく

IMG_5052 2012 (338) 


こんな光景が見られます

ハウスの屋根をめくってみると

カプ夫にチューされて

IMG_6327 2012 (55)

目をむいてるボンちゃんが見れます


今日も


また・・・・


あ”っ


IMG_0636_20130325150820.jpg 


ボンちゃん 辛かろう。。。。。と思って

屋根をめくってみると 


ボンちゃん必死に


IMG_0638.jpg

カプ夫を頭突きしていました


頭突きでカプ夫を追い出そうとしたのかもしれませんが

多分ムリなので

ボンちゃーーん 

出ておいで~ (助け舟)

IMG_0652.jpg


というと


IMG_0636_20130325145747.jpg 
この小さな隙間から


涙目で 目をむきながら


IMG_0645.jpg



必死に

IMG_0647.jpg



ぷりんしゅ


IMG_0669.jpg 



脱出成功


IMG_0671.jpg 


ほんとにほんとにお疲れ様でした


IMG_0676b.jpg 

はぁ。。。。


毎回

ボンちゃんは




IMG_0660.jpg 

もう必死(-_-メ)
          ボンちゃん ガンバレーーーーー
今日もつるっぱげ農婦です コメントのお返事お休みさせていただきますね
(いつも楽しいコメントありがとうございます^^)

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/03/27 Wed. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

27

コメント

 

ツルッパジェンヌさま

農婦お疲れ様♡ 捗ってますか?
私と言えばまた熱をだし、腹を下し、全身筋肉痛です。
それでもやらねばならぬ、日々のコト。ガンバルゾー

すごい、このボンちゃんのお顔、目が顔の半分を占めてる!!
カプ夫さん、アテクシの立場もカプ夫さんに近いので、
気持ちがわかるっつーかなんつーか・・・(涙目)

愛は、与えるものです。跳ね返されても跳ね返されても、
与え続けるものです。。。(でもそれじゃストーカーだよね)
アテクシのbebeへの愛、跳ね返され続けて16年。
カプ夫さん跳ね返され歴9年。
先はうんと長いです、がんばってください!!!

URL | ももちぇり #- | 2013/03/27 11:55 | edit

 

にゃうわんさんち 毎日楽しそぉ~ですね♪
ボンちゃん ホントに涙目~そんなにイヤなの~

ボンちゃんとカプ夫さんの関係も
ボンちゃんは全~然ブレないし~ 面白いですね☆
先の展開がわかるのも~なかなかイイですよぉ♪

モリモリボンちゃん うちでもまねてみよぉ~!
昨日の チュンちゃんの背中 服じゃなくって
生身の背中ですよねぇ~ チュンちゃんも別のモリモリ~☆

にゃうわんさんも ボンちゃんと離れて さみしいでしょぉケド
体調壊さないように 頑張ってくださいね!

URL | サクさく #- | 2013/03/27 17:23 | edit

 

こんばんは!あははは!おかしすぎます。ボンちゃん
すごい涙目!辛かったんだね~。(^-^)でもカプ夫さまの
ボンちゃんの愛情が沢山伝わってくる内容でしたよ。ふふ。

URL | ふくまろ #- | 2013/03/27 17:45 | edit

 

カプ夫さん、頑張って~~!
あぁ、涙なしには見ていられません・・・(笑)


でも、ホントは仲良しですよねぇ?

URL | なっつばー #- | 2013/03/27 17:56 | edit

 

心配頂いてありがとね~。
ようやく落ち着きました(^^ゞ

そのハウスうちのと同じなんだけど
頭突っ込んだら狭いわよー!
そりゃボンちゃんも頭突きしちゃうね…^^;
でも、涙目で出てくるボンちゃん。。。
すごい必死さが伝わってきたよ( ;∀;)

ところで、カキの食べ方こういうのもありなのね~!
いつも酒蒸しだったわ。。。
にゃうわんさん、
後ろ髪ひかれながらも農婦頑張ってね~☆

URL | はっぴぃママ #- | 2013/03/27 21:19 | edit

 

こんばんは♪
エ〜ッ!!、ボンちゃんかわいそ〜。
涙目で、必死に脱出する姿、思わずもらい泣きです。

そこまで、嫌われるカプ夫さんも可哀想。
常にこの世は、ままならぬ・・・ですね。

URL | 祐子 #- | 2013/03/27 21:26 | edit

 

ボンちゃん、まさしく決死の大脱走(´艸`)
トトもよく、私の助け舟によって脱出していますよ~(゚∀゚*)
そしてボンちゃんの抜け殻にも執着しちゃうカプ夫さん…へのへのさんとそっくりです(゚∀゚;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/03/27 21:38 | edit

 

カプ夫さんもかわいそうだけど、ボンちゃんも可愛そう(´・ω・)

URL | PU #- | 2013/03/27 21:52 | edit

僕が別に^^ 

こんばんは、にゃうさん!

農婦お疲れさま^^

今回の記事、爆笑でした。
特に、頭突きによる追い出し作戦。
涙、なみだ、ナミダ~の脱出劇!^^

面白かった~
涙目の脱出顔が、うちのいちごと似ています。
あぁ。。。僕は別に追い詰めてませんよ^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/03/28 00:47 | edit

こんにちは 

パパさん
ハウスの被り物を 被ってるんではないんですね^^;
中に ボンちゃんが 居たのですか^^
逃げ場のない所での パパさんからの チュー攻撃
かわすのも 大変みたいですね^^;

URL | kotone #- | 2013/03/28 09:06 | edit

お礼 

こんばんは、ありがとうです いつも可愛い猫達の写真を拝見しています

いつも写真を拝見して癒されています(^^)。

余り猫は好きではありませんが、我が家にも野良猫が居ついています

しかし猫でもいろいろありますね

URL | 還暦シーサー #- | 2013/03/31 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1008-4578ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list