07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

毎日つらすぎるの 

ベトナム旅行記 今日アップしました 
小さな兵士 ベトちゃんドクちゃんとか→
☆   ☆   ☆

さてさて ボンちゃんは カプ夫(同居人)のことが

IMG_2427 2012 (106) 

しょれほど好きではありませんが


にゃうわんのことは

cats_20130328235029.jpg 
こんなに大好きです 



そんなボンちゃんを毎日 置いてけぼりにして 農婦を頑張るにゃうわん

キタアカリ シンシア ゴールデンメークイン デジマに加え

この二つも追加

page_20130328235613.jpg 

耕す場所が増える=ボンちゃん ますますしゃみしくって(寂しい)

毎日 大変

畑をしている時も ずーーっと こうやて

IMG_0824.jpg 
  ボンちゃん 監視してましゅ


ボンちゃんが見ているのですが 

ボンちゃんの限界がくると(大体1時間)

ワンワン泣き出します

で 家に入り ドアを開けると 毎回

IMG_0868.jpg 

もういます


お部屋に入ると さあ大変!!



IMG_0757.jpg 
    ほれほれ~




IMG_0858.jpg 
   ボンちゃん




IMG_0862.jpg 
     こんなに





IMG_0742_20130328235437.jpg
 
    かわいいれ~





IMG_0853_20130328235435.jpg
 
    ヌフーーン


ボンちゃんが可愛いことは とっくに知っているのですが

毎回 こんな調子です

(こんなにボンちゃん可愛いのに 置いてけぼりにするのか?ということらしいです)


動画です

すぐに可愛いボンちゃんの声が聞こえます

18秒くらいで でんぐりがえりをします




毎日 何度もこんな感じなので

後ろ髪ひかれすぎて つるっぱげ農婦になります




あ”あ・・・・・


IMG_0797.jpg 

ぷりーーーんしゅ・・・・

今日もコメントのお返事お休みさせていただきます
(いつも楽しく 温かいコメントありがとうございます^^)

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/03/29 Fri. 10:30 [edit]

category: 動画

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

29

コメント

 

畑のお仕事、ご苦労さまっす!!
鍬を持つ手に タコ~!
腰が痛い~、なんて
なってないですか?

広い野菜畑にたくさんのじゃがいも達・・・
作るのは 本当に大変だと思います。 
あまり頑張り過ぎず
たまには ボンちゃんや、けんくんと
ラブラブして一息ついて~
作業をしてくださいねe-418

それにしても、ダンプ一台分のたい肥って・・・
すっごいな~(*^。^*)

耕運機のおじちゃんにも、ありがとう!!
にゃうわんさんを助けてくれて
ありがとう!!

でんぐり返しのボンちゃん、
ネコナデ声で甘えて~、私のハートはきゅんきゅんです。

URL | せいの農園 #- | 2013/03/29 14:00 | edit

 

こんばんは

ボンちゃん、かわいそうですねぇ。
これほどアピールしても、にゃうわんさんは農婦しに行ってしまう。
にゃうわんさんもつらいでしょうに。
つるっぱげ、ぐらいならともかく、
皮膚ごと持ってかれたり、首の骨折ったりしないでくださいね。

まぁ、たまには距離を置いた方が、
出会いが新鮮とかいいますけど。

URL | shah-san #- | 2013/03/29 18:45 | edit

 

横転だけじゃなくて縦にも回転してますかね。
甘えたいんですかねえ。

URL | 寝太朗 #- | 2013/03/29 20:24 | edit

 

あぁ…可愛い…可愛い過ぎる(〃∇〃)!!
ボンちゃん、でんぐりがえりだけじゃなくって、エアふみふみも上手ですね~♪
私もトトから相当愛されていると自負していますが、こんなに大歓迎してくれる時って、しばらく家を空けていた時とお腹が減っている時がかぶっている瞬間くらい…(-_-;)
むむむ~!!羨まし過ぎて、けしからんっ(´艸`)

URL | 蘭丸 #- | 2013/03/29 21:53 | edit

 

何でカプ夫さんボンちゃんに嫌われてんの^^???

URL | PU #- | 2013/03/29 22:20 | edit

初めまして 

初めまして。 ボンちゃん。かわいいですね。

うちも猫派なので、これからも癒し系を期待します。

とにかくかわいいです。

URL | ryou904 #- | 2013/03/29 23:11 | edit

 

可愛いですね~
にゃうわんさんが帰ってくると思い切り甘えてでんぐり返しまでしちゃうほど嬉しいのですね。
後ろ髪ひかれてしまうのよくわかりますよ。
行かないで~とドァが閉められるまで必死に追いかけようとしているぼんちゃん。
ますます行けなくなってしまいますね~

URL | 萌猫 #- | 2013/03/29 23:45 | edit

 

こんばんは!ボ・ボンちゃん!最後のお写真大変なことになっているよ~。大丈夫でしゅか~あはは。ボンちゃん可愛い声ですね(^-^)
く~ねくねのしゅーりしゅりで寂しかったよ~とアピールするボンちゃん、、、私も一緒に遊んであげる~とパソコンに向かってついつい言いたくなっちゃいます。確かにこれはつるっぱげのつるっつるになりますね~。あははは。

URL | ふくまろ #- | 2013/03/29 23:57 | edit

 

おはようございます。

ボンちゃんこの時期は辛いね。

でもでも美味しい野菜作るためだから
もうちょっと我慢しようねv-283
きっと終わったら、にゃうわんさんが思いっきり
遊んでくれるから楽しみに待ってよう。

URL | タッキン #- | 2013/03/30 06:32 | edit

こんにちは 

動画のボンちゃんも 可愛いですね
にゃうわんさんが 農婦になって お外に 居る事が 多くて
寂しいのも あるのでしょーけど
もしかしたら
農作業 お疲れ様!って
ボンちゃんからの 癒しのプレゼントなのかも^^

URL | kotone #- | 2013/03/30 09:17 | edit

 

ぽんちゃんv-218甘え上手v-238

URL | マッキー #pPv1L.7Y | 2013/03/30 09:54 | edit

 

やばいです!!
こんなボンちゃん見たら・・・(*´д`*)アァ・・・

にゃうわんさん、ポチボタンあと10個ほど追加お願いします!!
二つじゃ足りない・・・

じゃなきゃ、今から会社に行って会社のパソコンからポチしてこようか・・・

URL | 美香 #- | 2013/03/30 10:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1012-11de712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list