07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いろいろすごいの 

ベトナム旅行記 昨日アップしました 
小さな兵士 ベトちゃんドクちゃんとか→
☆   ☆   ☆

昨日コメントで 「どうしてカプ夫さんはボンちゃんに嫌われてるの?」
と質問がありましたが

わかりません

つい最近も こんなことがありました


3人で待っててね とお願いした時のことです


IMG_7966 2013冬 (91)




IMG_7966 2013冬 (116)




IMG_7966 2013冬 (118)


イヤだそうです

どうしてもイヤみたいで

ボンちゃん必死に頑張ります

page_20130330003552.jpg


ぷりんしゅ~

がんばりすぎて お顔が変になってるよ~


cat_20130330004225.jpg 


絶対に 不正解ゾーンには いたくないらしく
(不正解ゾーン= カプ夫さんのいるところ)


IMG_7966 2013冬 (119)-horz


目をむいて 頑張りました



IMG_7966 2013冬 (87)




anigif1_20130330005347.gif 


全身を使って 無事


IMG_7966 2013冬 (131)


ピョーーンと



IMG_7966 2013冬 (132)



脱出 おめでとう


IMG_7966 2013冬 (135)




IMG_7966 2013冬 (90) 
    やっぱり理不尽だぜっ


・・・と いつもなら書くのですが

すごい事ふたーつ


ボンちゃんったら そんなににゃうわんの事が好きなのね

ってことと

全部カメラ目線の黒いの。


今日も農婦です コメントのお返事お休みさせていただきますね


         IMG_7966 2013冬 (132) 
       ヌボ~~~~ン

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/03/30 Sat. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

30

コメント

 

農作業、お疲れ様です!!

ボンちゃん・・・必死ですね(^^;
にゃうわんさんの帰りを、今か今かと耳を澄まして待っているんでしょうね。
近くにカプられ夫さんがいて、いつでも甘えられる環境は整っているのに・・・(笑)
今回もカプられ夫さん、ボンちゃんに見事なふられっぷりですね(笑)

URL | aala #- | 2013/03/30 13:24 | edit

 

こんにちわ♪
ボンちゃんの不正解ゾーンからの脱出 お見事でした~☆
そうですね やりたいと思ったら かなりのことまで
くねくね~って 猫しゃんは頑張っちゃいますね(*’-’*)”
こういう連続のおサシン いつも惚れ惚れっと 見せていただいてますm(^^)m

>ブルーグレー 私もすごく好きな色です
そんなカラーリングのムスカリさんでした^^
「すまん寝」 そうも呼ばれてるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
朝に☆です^^
いただいてありがとうございました。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q | 2013/03/30 16:23 | edit

 

いつも可愛過ぎます(*^_^*) ボンちゃん♡
ポチ☆

URL | semirey #- | 2013/03/30 19:31 | edit

 

それまでして・・・・そんな危険を冒しても!
それでも君は「安全地帯」への逃亡をしたの?
お顔がこわばる・・・・
そのお顔が柔らかく、優しくなるのは「安全地帯」だけ?
Oh! you・・・are ぷりんしゅ・・・

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/03/30 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/30 21:34 | edit

 

でも絶対に妥協しないボンちゃん・・可愛いです^^

URL | PU #- | 2013/03/30 22:28 | edit

 

あはは^^
脱出中のボンちゃんと
カメラ目線^^
今日も笑わせてもらいました~^^

URL | ねこっこ #- | 2013/03/30 22:36 | edit

 

こんばんは!ボンちゃんそこまでして・・・あははは(^-^)
本当に面白いですね~。やっとにゃうわんさんのもとに
行けて満足そうですね。あ~可愛い。
チュンちゃんも本当だ!ず~っとカメラ目線。ボンちゃんと
一緒に正解ゾーンに行きたかったのね~。

URL | ふくまろ #- | 2013/03/30 23:01 | edit

 

こんばんは☆

一緒の部屋にいるのも嫌なの?笑
それともにゃうわんさんの所に行きたいのかな?
両方か?!あはは
うちも旦那さんはあまり好かれてないから
にやにやしながら見ちゃいます、うふっ

URL | @くうた #- | 2013/03/31 01:28 | edit

 

おぉ~、ぼんちゃん、がんばりましたね。
そしてずっとカメラ目線のチュンちゃん。
カメラというより、にゃうわんさん目線ですね。
チュンちゃんも、ボンちゃんに負けないくらい
にゃうわんさんのことが大好きなんですね。

URL | mamalu #- | 2013/03/31 01:43 | edit

男の子さんにんしゅう^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

う~~~
かわいい~~~♪
僕の黒いの^^

必死なボンちゃんも可愛いけど、
なんだか、黒いの従順さがヒシヒシと伝わってきます。

きっと、けんちゃんも、
にゃうわんさん大好きなんでしょうね。
でも、一つだけ、ボンちゃんと違うのは、
どうしても脱出したいほど、
カプ夫さんとの関係が悪くないってことかな?

お留守番、ガンバレ、男3人衆!^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/03/31 02:57 | edit

こんにちは 

ボンちゃんのこの がんばり
出掛けるのに 後ろ髪ひかれますね
けど
仰るとおり 
こんなにも 思われてるかと思うと 嬉しいですね!

URL | kotone #- | 2013/03/31 08:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1013-9626cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list