09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いろいろ限界なの 


ベトナム旅行記 一昨日アップしました 
小さな兵士 ベトちゃんドクちゃんとか→
☆   ☆   ☆

たくさん収穫しました

cats_20130331002557.jpgcat_20130331002240.jpg



昨日は 7時間農婦をし続けて


cats2_20130331002757.jpg 


ほぉ~

頑張った


お留守番を頑張るボンちゃんをお迎えに行かなきゃ!

ボンちゃーーーーん

IMG_1022_20130331002416.jpg


お待たしぇ~~

そろそろ限界なのか 

ベソをかいたようなお顔でボンちゃん登場。。。


IMG_1031.jpg
   おしょいでしゅねっ


ゴメンネ~(-"-)



IMG_1077.jpg
       抱っこでしゅっ

ハイハイ^^


夜になり

お風呂タイム


IMG_1076_20130331002801.jpg
    ボンちゃんも




IMG_1086.jpg
     一緒に入りましゅ


いいよ~


IMG_1064.jpg
    しょばにいてくだしゃいね


どっこも行かないよ~



はぁ~

ボンちゃんの悲しげなお顔が 胸に突き刺さるの


anigif_20130331002804.gif
   お湯飲んでいいでしゅか?


ボンちゃんはお湯を飲むのが大好きだもんね

IMG_1056.jpg 


お湯を飲んで


IMG_1061.jpg 
    しょばにいてくだしゃいね

ハイハイ^^


お風呂入るから ちょっと待っててね


IMG_1088.jpg 
      ポツン・・・




1分とたたないうちに





IMG_1092.jpg 
     早くでてくだしゃいっ

はい・・・・
            ボンちゃんは心がズタズタ  にゃうわんは体がズタズタ

もうちょっと農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/03/31 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

31

コメント

 

おひさしぶりです~(*^_^*)

ボンちゃんとにゃうわんさんは、ホントに相思相愛なんですねぇ♪
うらやましい限りです(^○^)
どこまでも着いてくるのがかわゆすぎる~ヾ(^▽^)ノ
磨りガラスごしに見える肉球がかわゆさを助長して、こりゃまた愛くるしいワ~(*^_^*)

ひたすらかわいいかわいい言い続けたいなっ!

ボンちゃんが待ってると思えば農婦さんも張り合いがありますね♪
ふぁいとです~p(^-^)q

URL | ぽっぽ #- | 2013/03/31 12:23 | edit

つるっぱげに~ 

お風呂の時間さえも離れたくないんでしゅ!って
声が聞こえてきましたよ~e-259

そりゃー、にゃうわんさん
色んなところがつるっぱげに
なりそうですね。。。

畑にはいろんなお野菜達が
色鮮やかに収穫期を迎えているんですね。
食卓がキレイな緑でいっぱい・・・e-53
いいですね~!
今日もお疲れさまでしたe-278

URL | せいの農園 #- | 2013/03/31 13:34 | edit

 

にゃうわんさん

堆肥ダンプ買い、なんて『男気買い』なんでしょう!
帰って玄関であんな風に出迎えてくれる、ぽんちゃん。
愛らしいです!子供の頃に飼ってたネコちゃんもそうだったなぁ(≧∇≦)
思い出しました

URL | マッキー #pPv1L.7Y | 2013/03/31 14:14 | edit

 

ボンちゃんの「傍に居るよね?もうどっか行かないよね?」っていうお顔、今日のトトも同じ顔をしています(-_-;)
ものすっごい罪悪感に苛まれています。
それなのに、今日もへのへのさんが「一緒に近所の桜を見に行く!!」(←仕事で昨日は花見に行けなかった)って騒いでいます…
もぅいいおっさんなんだから、独りで行ってくれ…・゚・(ノД`;)・゚・

ボンちゃん、一分とお風呂を待っていられないなんて!!
これはますます、にゃうわんさんがつるっぱげになっちゃいそう~(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/03/31 15:02 | edit

 

にゃうわんさん、お疲れ様です!!
お体、大丈夫ですか!?
にゃうわんさんが、こーーーんなに頑張ってるんですもの、きっとおいしいお野菜がうーーーーんと収穫されるんでしょうね♪
でもでも、無理なさらないでくださいね!

ボンちゃん、お留守番がんばってるねぇ。
だもん、にゃうわんさんがおうちにいる時は、離れたくないんだね。

甘えんぼボンちゃん、本当にかわいい顔でにゃうわんさんを見上げますよね。
だいしゅきでしゅよ!って、目が言ってます(^^)

URL | aala #- | 2013/03/31 15:05 | edit

 

こんばんは~。あ~ボンちゃんなんて可愛いんだろう。
べそをかいたような顔で見上げるボンちゃんを見ていたら
私までなんだかずっとパソコンの画面を見ていたくなる。
お風呂に入るのも辛いですね~。後少し、ボンちゃん頑張れ!

URL | ふくまろ #- | 2013/03/31 19:08 | edit

 

こんばんはー^^

沢山の収穫~☆
7時間の畑作業って!
にゃうわんさん体力あります~

ボンちゃん、お風呂に入って1分後に
寂しいってカワイ過ぎます(≧▽≦)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/03/31 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/31 21:48 | edit

 

こんばんわ
ほんとに ほんとに ボンちゃんに愛されてるのが伝わってきますe-266
ボンちゃんの表情にも いっつも ほっこり デス

畑もうらやましいな~

URL | chataの母 #- | 2013/03/31 22:01 | edit

 

ボンちゃん可愛くてしょうがないですね・・可愛いからしょうがないですね^^

URL | PU #- | 2013/03/31 22:26 | edit

求めに応ず^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!


ははは~
『おしょいでしゅねっ』の顔、
本当にベソかいてるみたいですね^^

昼間は、寂しさを我慢してるんでしょうね。

そういえば、一昨日くらい、
僕も入浴中に、リンゴが覗きにきました。
まぁ、彼女は食いしん坊なので、
『おやつ』の要求でしたけど^^

何となく求められてるって嬉しいですね。

でも、お風呂は落ちないように、
くらぐれも気をつけて下さいね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/03/31 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/01 00:35 | edit

 

 甘ったれのボンちゃん、かわいい~^^

ねね、お風呂に一緒に入らないの?
うちの子たちは、いつもお風呂の蓋の上で私のヌード見てますよ~^^;
で、みんなでお風呂のお湯飲んでます~

URL | まめはなのクー #- | 2013/04/01 01:18 | edit

 

ハァ~・・・・なんとも可愛すぎるボンちゃんv-238
でも不思議です。ネコちゃんて、お風呂を恐がりませんか?
あんな風にお湯を飲めるネコさんもいるんですねー。

URL | オードリーママ #mQop/nM. | 2013/04/01 07:51 | edit

こんにちは 

もう 何処にも 行かないでよ
みたいに
チラチラ にゃうわんさんを見てる ボンちゃん 可愛いですね^^

URL | kotone #- | 2013/04/01 09:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/04 15:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1014-6ee69130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list