09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ちょっとずつ出てきます 

ベトナム旅行記 5日前アップしました 
小さな兵士 ベトちゃんドクちゃんとか→
☆   ☆   ☆

少しずつポカポカしてきましたね^^

ネンネの前のおっぴろげヨシヨシタイムは年中行事なのですが


IMG_1154 2013 3月 (537)IMG_4081 2013 冬 (90)


ボンちゃんの寝起きは すこーしずつ変わってきました

朝がとっても弱いボンちゃん

冬は腕枕

少し前はちょっと ぶっすぅ顔ですが

IMG_4081 2013 冬 (123)



お布団からお顔を出してネンネするようになりました

cats_20130403200959.jpg

そして ポカポカ日和の先日

目が覚めると


IMG_1154 2013 3月 (237)
    デーーーーーン


とぷりんしゅが にゃうわんのお腹の上でネンネしてました


ボンちゃん おはよ~~


IMG_1154 2013 3月 (236)


まだちょっとぶっすぅですが


IMG_1154 2013 3月 (228)



ヨシヨシいい子でしゅね~ってすると


IMG_1154 2013 3月 (230) 


すぐにご機嫌になって



IMG_1154 2013 3月 (235) 
      グッフゥ


ボソっとベトナム


フルーツ王国のベトナム

ベトナム航空の機内食も

フルーツたっぷり

DSC00833.jpg 




さてさてぷりんしゅ

寒い間は 起こしてもしばらくこのまま


IMG_5027 2013冬 (5) 
      フリーズでしゅ



この時期は  すぐに


IMG_1154 2013 3月 (231) 
      ニッコリ


春だね~ ボンちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/04/05 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

05

コメント

春ですね~(萌) 

私も、ボンちゃんのように春を感じて
うっとり~な朝を迎えました(笑)

ようやく、こちらは今日で積雪ゼロになるようです!
といっても、道路脇や畑には、まだまだありますけど・・・。

うちの子も、最近は私の上で寝ています。
春なのね~♪

にゃうわんさんがお留守の時の、カプ夫さんの
独り占め作戦を見ましたー。
どんなに愛されても、にゃうわんさんがイチバンなんですね☆
わっはは~(^O^)

URL | せいの農園 #- | 2013/04/05 10:47 | edit

 

まだ猫ちゃんには寒い朝なのかもしれませんね☆
で~~んとお腹の上に☆ かわゆい☆
夜型の猫ちゃんはそりゃ~日差しが苦手なのかもしれませんね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/04/05 16:06 | edit

 

ボンちゃんの後ろからのイカ耳~ヤバい可愛すぎ❤
もしかしたら にゃうわんさんのお腹の上だからカナ!

それから ボンちゃん前からだと白い毛も多いケド
うしろ姿は クロネコさんに変身~♪
今日は また一つ新しいボンちゃんの魅力を発見したよ☆

URL | サクさく #- | 2013/04/05 18:59 | edit

パパ店長です 

いつもは前から眺めるボンちゃん・・・
今回、初めて後姿を拝見いたしました(笑)
可愛いですねぇ 
溺愛するのがよくわかります。
後頭部もこれまた・・・可愛い!!

URL | パパ店長 #- | 2013/04/05 20:57 | edit

 

こんばんは~☆
ボンちゃん、春を知らせてくれるんですね~ふふ。
ちょびっとぶすっとしたお顔も可愛い たまらない!
ふくも最近布団の中には入ってこず、最初から布団の上のど真ん中をゲットして寝ています。(^-^)重くても許してしまいますよね~。

URL | ふくまろ #- | 2013/04/05 21:18 | edit

 

\(>o<)/・・・・とりあえず、言いたい事は、おわかりと思いますが。
アレですよ・・・「※※※の穴」またまた~丸出し。
「丸出し王子」じゃん・・・・

「寝る子は、丸出し王子」
「丸出し王子のレッツ トゥナイト」
トホホ・・・本題、忘れましたね!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/04/05 22:07 | edit

 

こんばんはー^^
チョビへのお祝いメッセージ有難うございました♪

週末は大きな低気圧が来るようですね(><)
楽しい週末を過ごして下さい☆

ボンちゃんで季節の移ろいがわかるって
良いですねー(≧▽≦)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/04/05 23:03 | edit

 

やっと暖かくなりましたね♪

URL | mikan-tii #- | 2013/04/05 23:28 | edit

よしとする^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

きっと春の陽気は、
ボンちゃんの朝の心も暖めるのでしょう^^

お腹で、ニャンズが寝ていると、
何だかとても幸せな気分になりますね~♪
でも、キャツら意外に重いですよね^^

食後なんかは、とても厳しかったりします。
まぁでも、幸せだからよしとしますか^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/04/06 00:38 | edit

 

ボンちゃん朝血圧低いのかなー・・まさかねー^^

URL | PU #- | 2013/04/06 01:00 | edit

おはようございま~す♫ 

ボンちゃんにゃうわんさのお腹の上が気持ちよかったんですね(=・ェ・=)
暖かくなるに連れてボンちゃん寝起きが良くなって
朝からすぐ可愛いお顔見れて幸せですね(ゝω・)

URL | アバンポップ #- | 2013/04/06 02:30 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの寝方で
季節も わかるのですね^^
これから だんだんと 暖かくなってきて
ぱっか~んなポーズで 寝る姿も 見ることが 出来ますね^^

URL | kotone #- | 2013/04/06 08:48 | edit

Re: 春ですね~(萌) 

せいの農園さんへ

ねーー
少しずつ春が近づいてきましたね^^

> うちの子も、最近は私の上で寝ています。

お膝の上は季節関係なくモフッコ達に占領されたいなー
なあんて思ってしまうんですけど
チュンちゃんは暑がりなので
春になりたての今でも もう暑いみたいで^^;

もうね~ わたし ボンちゃんにモテモテなんです(笑)
カプ夫さんみたいに 真夜中にブリ探してスーパーめぐりをしなくっても
モテモテ(*^。^*)
しゃすが! ボンちゃん
よく出来たお子だな~ エヘヘ^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:12 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

昨日 群ようこさんちのネコちゃんのことを書いた本を
読んでいたら 東京にお住まいなのに
寒がりのネコちゃん用に9月~5月くらいまでは
ファンヒーターを出してあるんですって。
ホント 寒がりちゃんなんですね~
今 お昼の1時ですが ボンちゃん
まだオネムちゃんなようで
クッションの上でボーーーっとしてます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:14 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

後ろ姿って可愛いですよね^^
マルンとした背中にチョコンとお耳
キュンキュンポイントだらけです

そうなんですよ~
背中は黒っぽい部分が多いんですけど
ひっくりかえすと真っ白!
お手手とアンヨは真っ白
肉球とお鼻はピンク色のボンちゃんです(*^。^*)

> ボンちゃんの後ろからのイカ耳~ヤバい可愛すぎ❤
> もしかしたら にゃうわんさんのお腹の上だからカナ!
>
> それから ボンちゃん前からだと白い毛も多いケド
> うしろ姿は クロネコさんに変身~♪
> 今日は また一つ新しいボンちゃんの魅力を発見したよ☆

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:16 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ

そうですよね^^;
いつもお顔のドアップとかが
多いので 後ろ姿は珍しいかも?です^^
まぁるくなってお腹の上で
デーーーンと寝てるんですよ
ちょっとくらい重くったって
その可愛い後頭部を見ると
何時間でも耐えれる気分です(^_^;)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:18 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

こんにちは^^

寝相で季節が分かりますよね~
今日は私の枕の上でドーーンと寝ていました
目覚めたら可愛いオチリがお顔にズボっと(*^。^*)

ふくちゃんもお布団のど真ん中!
どうしてここまでど真ん中が分かるのかしら~?って
思うくらい 綺麗にど真ん中ですよね(笑)
で 人間は小さく小さくなって隅っこで寝てます^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:20 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

6行のコメントに
「丸出し」が5回(笑)
さぞ感動されたことと思います(笑)

> 「寝る子は、丸出し王子」

↑ Sabimamaさん 大丈夫ですか~??
今ごろ ウハウハしちゃって鼻血ブー高木ブー!?

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:23 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは^^

今日明日はお天気がよくないみたいで
今 ちょっと雨が降っています
チュンちゃんのお散歩は今日は出来ないな~

ボンちゃんのお顔で季節もわかるので
楽しいです^^
夏になると 朝青竜顔が頻繁に登場します^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:25 | edit

Re: タイトルなし 

mikan-tiiさんへ

こんにちは
そうですね^^
朝起きた時の日差しが
ポカポカと気持ちの良い季節になりましたね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:27 | edit

Re: よしとする^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

お布団にもぐりこんだまま 腕枕も
密着できて幸せなんですけど
ポカポカ陽気に気持ちよさそうなお顔をしている
ボンちゃんを見ると
やっぱり春はいいなーって思います^^

ですよね。
意外と重いんです
ボンちゃんは4キロちょっとなんですけど
丸くなってドーンと乗られると
落ちないように一生懸命支えないと
いけないからか 4キロ以上のものが
乗っていた気分になります^^;


> 食後なんかは、とても厳しかったりします。
> まぁでも、幸せだからよしとしますか^^

そうですよね(*^。^*)
すること全てが可愛くて幸せになれるので
よし!ですね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:30 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

時々
ボンちゃんって低血圧なんじゃない?

って言われるですけど
ちょっとそんな気もしたり。。。

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:32 | edit

Re: おはようございま~す♫ 

アバンポップさんへ

こんにちは^^
お腹とか足の間とか
気温によって 寝る場所が変わるんですけど
いつも触れるところで寝てくれてるのが
とても嬉しいです(*^。^*)

寒い時期は起こすとブッスゥ・・って
お顔をしばらくされちゃうので
起きてすぐにこんなお顔を見せてくれると
とても嬉しくなります^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:35 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

もう少し温かくなると
足の間に挟まって寝るんですよ~
これは結構キツイですが(^_^;)

そうなんです
夏に近づくと
ぱっかんポーズで床に落ちているので
それを見るのが
ものすごく楽しみです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/06 13:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1018-6f13c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list