09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ワンニャン一緒にブーブーでGO! 

ベトナム旅行記 今日アップしました 
ホーチミンのカフェ バイクでブイブイ→
☆   ☆   ☆

お花

好きに作っていいよーとのことだったので
自由に作りました 葉っぱをホチキスで留めたり
ツタを絡ませたり。

cats_20130409205413.jpg

☆      ☆     ☆

昨日の牛タンサイダーの感想^^

ホンノリ甘いのですが  飲むと喉から鼻に
炭焼きの香りが ふわーーんと抜けます
多分 その時の鼻息は 牛タン炭焼きの匂いそのものだと思います
鼻息で白飯食べれると思います

でも 宮城在住のまっちぃさんが 「知らなかった!」ってことは
結構レアなのかもしれませんね


さてさて

我が家のモフッコ達は ドライブが大好き

家にいる時も

cat_20130409135714.jpg


車の中でも


IMG_9724_20130409135715.jpg
   巻き巻きボンちゃんでしゅ


家でも車の中でも


IMG_9756_20130409135716.jpg
    ボンちゃんズボっ


いたずらに励み


車の中でも


cats_20130409135715.jpg

ハイ

上手にできましたね~


こんなボンちゃんなのですが マナーにはとても厳しく

ちょっとでも ??? な運転の人がいると


IMG_4081 2013 冬 (233) 
    いけましぇんよ~~


と 注意してくれます


問題にゃい場合は ご機嫌で 車窓を楽しむボンちゃん

IMG_1315 2013 4月 (14)


これっ ぷりんしゅっ


オチリの穴が丸見えでしゅよ~



anigif_20130409135804.gif 





IMG_1315 2013 4月 (11) 

いい子なので シッポでフタをしました^^


ボンちゃんドライブ楽しいね~

IMG_9782_20130409140328.jpg 

         

車では ご機嫌キュルッピーン顔なのに

外に出るのにキャリーに入れたとたん

このお顔


IMG_1315 2013 4月 (26) 
ちょっとっ! これはどういうことかしらっ!!


ボソっとベトナム

ハノイの湖沿いに可愛いお家が建っていました

こんな所に住みたいな~ と思った場所の一つです


IMG_ベトナム秋 (841)-horz 



さてさて ボンちゃん

どこに行くのかな~


IMG_9777_20130409140327.jpg 
   続きは明日でしゅよ

長くなりすぎるので 明日でしゅ

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2013/04/10 Wed. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

10

コメント

ブーブーでもキュルッピーン♪ 

こんにちは!
ボンちゃん、けんくんはどこにお出かけかな?
キュルッピーン顔しちゃうなんて、e-272

うちの子は、車に乗せると
病院に連行かーe-260って落ち着きなく、
もう大変です。
もし、おトイレを置いたら、砂を撒き散らしそう(;O;)
ボンちゃんは、さすがです。
おトイレも上手にするんですね~。

明日も楽しみにしてまっしゅ♪
にゃうわんさんのお花の腕前も、すばらすぃ~(うっとり)

URL | せいの農園 #- | 2013/04/10 10:41 | edit

 

いや~~なんかボンちゃんが全部かわゆかった☆  いい感じ♪

最初のお花の活けたの、綺麗でしゅよぉ~
あっしは以前も言いましたが、一切センスなく、いつもダンナっちに玄関の造花飾ってもらってるくらいなんでしゅ(笑

そして、お車の中で包まってるボンちゃんがかわゆいし、いたずらっ子のお顔もかわゆいし☆
オチリ、ピカリんこになってたしで楽しかったんでしゅね☆

でも、キャリ~は仕方ない事でしゅ・・・ ボンちゃん・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/04/10 14:04 | edit

 

あぁっっ♡ ボンちゃんのオチリがスパークしてます♡
とってもかわいいオチリです~♡

車の中でチッチができるとは
素晴らしいですね!
巻き巻きもお好きだから
遠くへのドライブも楽しめてうらやましい♪

我が家の姫達は車に乗ると
ブーイングの嵐で、時々ブーイングしすぎて
ケロってしまったりするので
ちょっと遠くの大きな病院へ行くときとかは大変なのです(泣)

URL | にーにー猫 #IjUZIPhA | 2013/04/10 15:49 | edit

 

ボンちゃん、イケナイ運転に、喝でしゅ♪
こんなにかわいいなら…注意されたいにゃ(〃▽〃)

おしりをフタしたボンちゃん(#^.^#)
どこに行くのかなぁ♪

URL | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw | 2013/04/10 20:49 | edit

 

ボンちゃんは車は全然大丈夫なんですね(^^♪
ウーちゃんは病院に行くだけでも
ニャーニャーうるさいです^_^;
誘拐してるみたい(T_T)
どこに行って来たのかな~
続き楽しみです(*^^)v

URL | ウイたん #- | 2013/04/10 21:07 | edit

 

ボンちゃんモフモフすぎ^^

URL |  #- | 2013/04/10 21:26 | edit

 

あら^^ぷりんしゅ♡どこにお出かけでしょ~

ご機嫌キュルッピーなお顔が可愛いでしゅね~
あぁ~でもでも。。
おちり丸見え~はワタクシ的には嬉しいけど
ちょっぴりはずかちぃからなぃなぃしときましょうね(≧▽≦)

続きは明日。。は~い^^待ってま~す。。

URL | toki #- | 2013/04/10 21:35 | edit

 

ボンちゃん、どこに行くのー??
大好きにゃうわんさんとの楽しいドライブ。
いいなーっ。
カプ夫さんとだと、ブラジル行っちゃうかもねっ。

ボンちゃんのおひげ、とっても長く見える~。
ぷりんしゅだからかしらっ。

今年はショウガを植えてみるのよー。
あとネギ苗も買ってきたっ。


URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/04/10 22:30 | edit

ボンちゃん 

ボンちゃん、いつも可愛いですね(^^)

猫派にはたまりません(*^^*)

URL | 湯山康彦 #- | 2013/04/10 23:51 | edit

 

巻き巻きでウハウハで、キュルッピ~ンなドライブ…楽しそう~(´∀`*)♡
トトは「怖いよ~!!」って、リードで首がしまっちゃうくらい端っこに逃げようとするので、キャリーから出せません(-_-;)
よってドライブ=病院の行き帰り。
…あ、だからいつまでたってもドライブが苦手なのかも(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/04/11 00:24 | edit

 

ようやく復帰致しましたので
これからもどうかよろちくぅうううう~~~~~

URL | 松井大門 #- | 2013/04/11 00:27 | edit

Re: ブーブーでもキュルッピーン♪ 

せいの農園さんへ

こんばんは^^

どこにお出かけかな~?(笑)

車が苦手な子が多いみたいですね~
うちに以前いた プードルちゃんも
車がものすごく苦手で。

チュンちゃんもボンちゃんも
不思議と平気で 車の中で
寝ているチュンちゃんにちょっかい出したりしてます^^

> 明日も楽しみにしてまっしゅ♪
> にゃうわんさんのお花の腕前も、すばらすぃ~(うっとり)

ありがとうございまっしゅ^^
お花は 最後に入る先生のマジックハンドのおかげです^^

ベトナムにもコメントありがとうございます~
バイクすごいでしょ
朝の5時くらいから 夜中までブイブイ走ってました
いつ寝てるのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:05 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

全部かわゆいだなんて ありがとうございましゅ~

お花も褒めていただいて嬉しいです^^
でもでもやっぱり 旦那様がお花を飾ってくださるのって
ほんとに素敵(^。^)y-.。o○
我が家なんて ありえにゃい。
いいなー ぽんさん^^

オチリのアナがあまりにも丸見えだったので
ピカっとさせてみました^^

キャリー仕方ないんですよね~
でも ずっとお怒りになってます(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:07 | edit

Re: タイトルなし 

にーにー猫さんへ

オチリの穴をピカっとさせたら
きっと来てくださるだろうと楽しみにしてました~(^。^)y-.。o○
やったあ!

車もお家も同じ感覚みたいなので
トイレも上手にするんですけど
同じ感覚すぎて 時々チュンちゃんを殴るのが
いけましぇんね~(笑)

にーにー猫さんちの お姫様たち
ブーイングしすぎてケロっちゃうんですかっ(゜.゜)
それはつらい~
車の天井から ジャラシちゃんをたくさんぶら下げちゃうとか。
あとシートにマタタビを刷り込むとか。。

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:10 | edit

Re: タイトルなし 

☆るい☆★さんへ

運転中にちょっとでもイラっとしちゃうと
ボンちゃんに注意されるんですよ~
あーーーーーっていいながら
私の足にそっと手を置くボンちゃんです(*^。^*)

ボンちゃん どこに行くのかな~~
「今はナイショでしゅよ~ 12日をお楽しみに~」とボンちゃんより^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:12 | edit

Re: タイトルなし 

ウイたんさんへ

保護してすぐに車にしょっちゅう乗せて
獣医さん通いをしていたからか
全然平気みたいです^^
リラックスしすぎて チュンちゃんと遊んだり。
家でも車でもカプられ 殴られるチュンちゃん
ちょっとかわいそうなんですけどね(゜.゜)

どこに行ってきたのかな~
「答えは明日でしゅよ~」ボンちゃんより^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:14 | edit

Re: タイトルなし 

多分PUさんへ

頭にモフモフ巻かれても
そのままお水を飲んでるのが
面白くって^^
目の前に白いフワフワがチラチラしても
気にならないのかなーって思いました^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:15 | edit

Re: タイトルなし 

tokiさんへ

ぷりんしゅ 往復1時間半くらい
ブーブーに乗っておられました^^

アンヨをパーっと広げて
窓の景色を楽しんでるから
オチリの穴が丸見えで
恥ずかしいでしょ~
でも私もちょっと嬉しいです^^
思わず穴をポスっとしちゃいます

> 続きは明日。。は~い^^待ってま~す。。

ありがとうございます~
では明日^^  お休みなしゃい~

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:17 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

どこに行くのかな~??
往復一時間半くらいのドライブを楽しんでたよ~
でしょ(笑)
カプ夫さんだと ブラジルに行くわっ
もうすぐ田んぼが始まるから
ブラジルも間近だわっ

ボンちゃんのお髭長いでしょ
たまにアザラシに見えちゃって(^_^;)

ショウガ いいね~
にゃうわんは育てたことないけど
新生姜って美味しいもんね^^
ネギも大活躍しそうだね
そろそろ植え付け準備なんだけど
何を育てようか ものすごく楽しみ(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:20 | edit

Re: ボンちゃん 

湯山康彦さんへ

ありがとうございます^^

遊んでいても ネンネしてても
寝起きが不機嫌でも 
どんな時でもネコちゃんって可愛いですよね(*^。^*)

ネコちゃんって人を幸せにしてくれる存在ですね~

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:22 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

たまに隣の車の運転手さんに手を振ってもらったりするのも
楽しいのか 窓にオデコをキュっとくっつけて外を見てます^^

ほんとはトトちゃんみたいにキャリーにずっと入っててくれたほうが
安心なんですけど 「出しなさいよっ」って言われるので
リードつけたまま出すんですけど 出したら
嬉しいみたいで 座席でコロンコロンして
そのままチュンちゃんを殴っています(゜.゜)

キャリー=病院
って思う子もいるみたいなので
トトちゃんには
ドライブ=病院=チックン
ってなっちゃうのかもしれませんね~
ボンちゃん そこまで連想するオツムがないのかも・・・

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:26 | edit

Re: タイトルなし 

松井大門さんへ

ほんと、お久ぶりですね~
こちらこそよろちく~~~でしゅ(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 02:27 | edit

生憎^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

相変わらず、凄いですよね。
ボンちゃん、車大好きですよね。

うちのいちごとりんごは、
苦手で、乗せるといつもか細い声で、
救いを求めて鳴き続けます。

実は個人的に『いけましぇんよ~~』の顔大好きです。
PCの壁紙にしたいぐらいですが、
生憎、いまは僕の黒いのの写真が、
PC画面を占領しています^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/04/11 03:44 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
お家でも 車の中でも
変わらず リラックスできてますね^^
こんな風にしてくれてると
車での移動も 楽で いいですね^^

URL | kotone #- | 2013/04/11 09:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/11 10:31 | edit

Re: 生憎^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

そうなんです
車大好きで いっちょまえにお外の景色を
楽しんでいます♪
車の中でも けんちゃんを殴っているので
家と同じ感覚なのでしょうね~

いちごちゃんもりんごちゃんも
車は苦手でしたものね
やっぱりみなさん 車が苦手な方が多いみたいで
キャリーを嫌がるボンちゃんみたいに
みんにゃも車 嫌がってるんだろうな。。。

> PCの壁紙にしたいぐらいですが、

いやぁ とっても嬉しいんですけど
黒いのがきっと泣くと思います(ー_ー)!!
それでなくても 普段からないがしろ?にされてるのに
やっぴえろさんにまで捨てられたら(笑)
「さいあくだぜっ 」って言いそう~
でも 「いけましぇんよ~」を壁紙にされるときは
ぜひご連絡くださいませ^^
画素数の高いのを準備してお待ちしています^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 20:19 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

車の中でトイレをしたり
喉が乾いたら
「お水くだしゃい」って言って
お水も飲んだり。
チュンちゃんも殴ったり(笑)
最高10時間乗せたことがあるんですけど
(雪で大渋滞に捕まりました)
その時も おとなしーく寝ていました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/11 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1023-13013e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list