09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

そんなに好きなのね 


ベトナム旅行記 一昨日アップしました 
カワサキでもホンダとか→ 
☆   ☆   ☆

昨日のお返事ちょこっと

ボンちゃん 体重は4.2キロなのですが
寝ている時に無意識?に ボンちゃんが落ちないように支えているから
ものすごーくおもーく感じるのかなーって思ったり^^;

玉ねぎは難しいよね~ 葉っぱの色が薄いと肥料が足りないとか
でもあげすぎると 真ん中から腐るとか('_')


☆ ☆ ☆

カプ夫さん(同居人)には 触られるだけでキレるボンちゃんなのに

にゃうわんの事は だーーーーーい好きみたいで

IMG_5440 2012夏 (660)




IMG_6665 2012 (4)-tile
↑ にゃうわん




IMG_6665 2012 (8)


季節関係なく ぴっとりくっついています 


さて ちょっと寒かった先日

足をカクっと曲げて 座っていたら

IMG_1904.jpg


やっぱりやってきましたよ~



IMG_1908.jpg
     ねーーーーねーーーー


はいはい^^


IMG_1917.jpg


喜んで

クルっとオコタのお布団でボンちゃんを包むと

そのままスヤスヤ

可愛いな~可愛いな~って

ずーーっとお顔を見ているから

作業がすすまにゃい


pag_20130419110749.jpgpage_20130419110755.jpg


でもね~

目の前に


こんな可愛い寝顔


IMG_2154 2012 秋 (123)


そりゃ 見つめちゃうよね^^



IMG_2154 2012 秋 (120)

キャッ!

起きても可愛いね

         

今日も農婦です コメントのお返事 お休みさせていただきますね

(日曜日が 今年 初の田んぼなので それまでに畑を
何とかしようと 頭ズルむけ状態で頑張ってます^^)

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/04/20 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

20

コメント

 

我が家の弟猫も旦那君に抱かれると 表情が変わります^^

そのかわいさ にゃうわんさんの独占・・・うれしいですね。

畑がんばってください~

URL | さよ #AVvEJuoA | 2013/04/20 11:41 | edit

パパ店長です 

これじゃあ作業はすすみませんね。間違いなく。
朝、布団の中でゴロゴロしている娘を「可愛いなあ可愛いなあ」なんて思いながら見つめる自分とかぶりました。

URL | パパ店長 #- | 2013/04/20 13:49 | edit

どうやってもボンちゃんを・・・。 

そっかー、ボンちゃんは4.2キロか~。
うちのマロンは、はたして何キロあるかにゃ・・・。
計ってみたくなりました。
ボンちゃんと比べてみたく(ボンちゃんはこのらいかなー?)
不純な気持ちです。
マロンよ、ごめんにゃ。許せよ。
どうやってもボンちゃんを感じてみたいのでしゅ!

抱っこしてーって おいちょっと
登ってくる姿、たまらな~い。
そらー、つるっぱげになっちゃうわ~。
うっとり・・・e-328

URL | せいの農園 #- | 2013/04/20 14:13 | edit

わかります! 

にゃうわんさん
わかります、その気持ち
うちはわんこですが、朝起きなきゃいけない時間に布団にもぐってこられると、幸せでそのまま動きたくないです
動物と暮らして「こんな幸せしらなきゃもったいない」って思うようになりました♡

URL | みんみん #- | 2013/04/20 14:48 | edit

 

ホントボンちゃん 可愛いねーo(^▽^)o

URL | PU #- | 2013/04/20 19:24 | edit

 

ボンちゃん、4.2キロですか、小柄なんですね!
にゃんとも幸せそうなお顔がかわいいです~~(*^_^*)
うちの♂は5.4キロなので、そうとうずっしりです
しかも最近横になってると、腰の上に乗ってくるので、ゆがんだ骨盤がますますゆがみそうです・・・(-_-;)

うちの近所でもそろそろ田んぼにお水が入り始めました♪
農作業頑張ってくださいヽ(*^ω^*)ノ

URL | しまぺんぎん #- | 2013/04/20 19:37 | edit

こんにちは 

何かを 真剣にしてると
可愛い子が 邪魔しに来ますね^^;
作業は 進まないけれど
ほっこりな気分には させてくれるので
許せてしまうんですよね^^

URL | kotone #- | 2013/04/20 20:00 | edit

 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
にゃんこの方が甘えん坊なんでしょうか
ふぅもテンも寒いとくっついてきますが、
暑くなるとサッサとふとんから出ます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/04/20 20:20 | edit

 

寝顔がかわいいですね。
良いですね。
起きた顔も確かにかわいいです。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2013/04/20 20:39 | edit

 

ボンちゃんがにゃうわんさんに恋する心は
季節関係ないね~(*´∀`*)ポワワ

どうしたらこんなにも相思相愛なのー?
そしてカプ夫さんは
どうしたらそんなに嫌われるのだろう?
謎なボンちゃん家ですね(^ω^;)

畑も頑張ってー!
田んぼいよいよなのですねっ!
カプ夫さんもしっかりですよぉ~!

URL | はっぴぃママ #- | 2013/04/20 22:07 | edit

 

この寝顔は…魅入っちゃいますよね~(´∀`*)♡
むしろ、見ないと損です。
私もトトの寝顔は、どんなにぶちゃいくでも可愛くても、ずっと見つめていられる自信があります☆

おぉ~、ついに田んぼが始まりますか!
今年はカプ夫さんがブラジルまで逃避行されないように、紐でにゃうわんさんに結んでおいてはいかがでしょうか(´艸`)♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/04/20 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/21 02:51 | edit

 

瞳の中にハ~トが見えます。
あっっ・・・っつ、お久しぶりです(また、、、)
ブログ離れの激しいSです。
いやいや・・・・なかなか・・・・ほほほ。
PCを開くと、寝ちゃうんですよ。
でも今夜は、さすがにぷりんしゅの禁断症状がね・・・・
真夏のお写真「いただきました~」(拝む)
お気に入りに保存・・・と、「良し!」

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/04/21 03:37 | edit

 

おはようございます。
きゃー、ボンちゃん、人間見たい。気持ち良さそうにお休みですね。
抱っこしてもらいに来るボンちゃんって、な~んて可愛いんでしょう。
少々仕事が進まないくらい、何のそのですよね。
ボンちゃん、沢山甘えて可愛い幸せそうなお顔、一杯一杯見せてね。

URL | くそばば #VGyvsZh2 | 2013/04/21 09:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1033-3d105c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list