07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

金魚のフン 


ベトナム旅行記 4日前アップしました 
カワサキでもホンダとか→ 
☆   ☆   ☆


さてさて ベッタリ抱っこのボンちゃん

cat_20130419113005.jpg


このままずーーっと抱っこをしていたいのですが

ボンちゃん ちょっと待っててね~


IMG_1950.jpg
           !   





IMG_1952.jpg
         ぶっすぅ





anigif_20130419113046.gif
    ふわああああ~


と 大きなアクビをひとつ


IMG_1958.jpg
      抱っこしてくだしゃい


ちょっと待っててね~

寒かろうと思い

巻き巻きボンちゃん

IMG_1972.jpg

お膝から降ろしちゃったから

ものすごくご機嫌が悪いみたい




IMG_1971.jpg
          ポツン


可愛い後頭部を見ていたら キュンキュンしてきて


ボンちゃ~ん $#&*‘!”&%でしゅからね~


可愛すぎて正しい日本語でしゃべれなくなるの
(我が家では 宇宙語 と呼んでいます)


宇宙語で話しかけ続けたら

ちょっとご機嫌が治ってきたみたいで


IMG_1973.jpg 


よぉーーーーし


寝るかな~

寝るかな~



IMG_1983.jpg 



寝るぞ~~


いいぞぉ~~~


IMG_1987.jpg 



寝た・・・・・? かな???




IMG_1990.jpg 


          ・

          ・

          ・

          ・



IMG_1991.jpg 
どこまでも付いてくるボンちゃん

はぅ~~~~

そんなに私が好きなのねぇ~


カプ夫さん うらやましい?

コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/04/22 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

22

コメント

 

そっか~種から育てる野菜かぁ
ん~。枝豆しかやったことないなぁ。
うちのととさんの実家は専業農家です。
今年は、ととさんと再び畑をやってみよう計画を
たててました(^^;)
なんちゃって畑だから何ができる事やら~。

URL | ぴーち&びび #- | 2013/04/22 16:05 | edit

 

こんばんは

いやぁ、カプ夫さんでなくても、うらやましいですよ。

これを毎日見せつけられてるんですよねぇ、カプ夫さん。
よく壊れませんね。
強いお人ですね。

URL | shah-san #- | 2013/04/22 18:22 | edit

 

御無沙汰してます!
柄にも無く入院してました。
病室の暖かさに慣れた体には、この寒さは辛いよ~。

巻き巻きボンちゃんの後頭部、相変わらずかわいい♪
この時期、畑の作業が多くて大変ですね。
にゃうわんさん、ガンバレ!!
またお邪魔させていただきますね~。

URL | こまちょんた #0QAUplao | 2013/04/22 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/22 21:28 | edit

 

きっと。。
夫さまは羨ましくて羨ましくて・・
悔しい思いをなさってるんでしょうね~( ̄▽ ̄)

だから。。
田んぼに行くとブラジルまで行っちゃったりなんかするのかしら・・

でも。。
片思いってほろ苦くてステキですゎよね^^

URL | toki #- | 2013/04/22 21:39 | edit

羨まぢぃぃぃ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

うーん、カプ夫さんじゃんくても、
その愛されっぷりは、羨ましいです^^

猫ちゃんって、
気が向くとカワイイストーカーと化しますよね^^

いちごも、りんごもそうい時はあるけど、
ボンちゃんほどでは、ないなー。
流石、飼い主密着型^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/04/22 21:59 | edit

 

我が家にも居ります、金魚のフンちゃん(´艸`)♪
最近は、不機嫌極まりないらしく、昨晩も抗議のお布団ちっち…(-_-;)
しかもご丁寧におねしょシーツを外してしでかしてくれたので、深夜にぼんやりしながらお風呂でお布団ザブザブ…
でも可愛いから許しちゃう(´∀`*)!!
ボンちゃんももしかしたら、にゃうわんさんが農婦であんまりお家を空けちゃうと、抗議行動に出ちゃうかも…ですよ~(ΦωΦ*)☆

URL | 蘭丸 #- | 2013/04/22 22:32 | edit

 

ボンちゃんお顔がまん丸でやっぱり可愛いねー^^

URL | PU #- | 2013/04/22 22:54 | edit

 

お久しぶりでーす。

今日のボンちゃんもカワイイ~♪
癒されますぅ~^^。

疲れた心にはボンちゃん!。
ボンちゃんやにゃうわんさんのお話を読んでいると、明日もがんばろう!って気持ちになって、元気になれます。何度助けられたことか。
いつも楽しいお話を楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。

私事ですが、今年はゴーヤに挑戦してみようと思っています。
ベランダが広くなったので、少しずつ野菜を育てようかと。
にゃうわんさんのブログを読んでいたら、やってみたくなりました。
勝手に参考にさせて頂いてまーす^^。

URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | 2013/04/22 23:04 | edit

こんにちは 

ボンちゃんは
ママさんが 大好きで
いつでも どこでも 一緒に 居たいんですね^^
可愛いいなぁ^^

URL | kotone #- | 2013/04/23 09:31 | edit

羨ましか~・・・ 

と、指をくわえてるカプ夫さんの
姿を想像しています(笑)

あ、私もボンちゃんにそのくらい好かれたい。
その前にうちのマロンにいっぱい
好かれたい・・・。
お魚食べてる時は、いっぱいくっ付いてくるんだけどね(笑)
あははー

URL | せいの農園 #- | 2013/04/23 10:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1034-34818177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list