09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

悪人ボンちゃん登場なるか? 

ベトナム旅行記 アップしました 
カワサキでもホンダとか→ 
☆   ☆   ☆

さてさて続きです

ボンちゃんにマタタビが見つかりドキドキドキドキ


IMG_2596 20134月 (150) 
     くだしゃいな

って可愛いお顔で言われたから しかたにゃい

あげました

ボンちゃん嬉しくって

cats_20130424191522.jpg
お手手も

IMG_2596 20134月 (183) 
     ニョーーン

と伸ばし

オチリもプリプリ


IMG_2596 20134月 (136)


そして やっぱり お爪とぎにしがみついて


anigif_20130424191522.gif
  

ヨチヨチ歩き

心配していた面長の悪人顔ボンちゃんも



IMG_2596 20134月 (3 → IMG_2596 20134月 (177 
   使用前の可愛い丸顔          使用後の面長悪人顔


これくらいで済んだのですが



IMG_2596 20134月 (167) 
   べろーーんべろーーーん


お顔はあまり伸びなかったのに


舌が

IMG_2596 20134月 (209) 
    べろーーーーーーーん


と ものすごく伸びました


これこれボンちゃん 舌が抜けちゃうよ~

IMG_2596 20134月 (216) 
       あーーーーーーん


しばらくして


IMG_2596 20134月 (215) 
      ぽーーーーーーーーーー


おーーーい!!

帰ってこーいよ~!!


              ボンちゃんまでブラジル逃避行?? ドキドキドキドキ
にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/04/26 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 32

26

コメント

 

にゃうわんさん☆こんにちは(^-^)

前回のお返事のお返事です。
ナルシストの語源となったナルキッソスは、
水面にうつった己の姿に恋をして、水辺から離れられなくなってしまい、
水仙となってしまったのでした。。。

たぶん、そんなお話しがあったような(^-^;)。

明日はどうみても、晴れのようですね。トホホ。。。
にゃうわんさんは、モフッコ達と(おまけにカプオさんと(笑))
楽しいキンピカの連休をお過ごし下さいね。

URL | rino #- | 2013/04/26 12:50 | edit

 

ボンちゃん、色白でむっちりしたおみ足が
艶めかしくってステキです☆

私もにゃうわんさんと一緒で犬派で
前の会社で働いていた時にその会社に住み着いていた
にゃんこがある日、虐待されて大けがをしたことをきっかけに
一緒に暮らすようになりました(現在の長女猫)
で、思ったのですが、にゃんこさんって凄く色っぽいコがいますよね♡
我が家の長女猫もかなり色っぽいコなんですが
ボンちゃんもぷりんしゅだけれど、とっても色っぽいと思いませんか?
(わんこで色気のあるコは見たことないなぁ・・・)

ところで極悪顔ボンちゃんの写真が黒く縁取りされていて
さらに極悪度upでございますね(笑)

URL | にーにー猫 #IjUZIPhA | 2013/04/26 13:04 | edit

 

こんにちは!

ボンちゃん、マタタビに夢中ですね(^^)

立ち上がったときの足の指、いっぱいに開いていて、踏ん張ってましゅ!ってボンちゃんの声が聞こえてきそう!

お尻もぷりっとしてて可愛いですv-344

URL | aala #- | 2013/04/26 15:25 | edit

 

気持ち良かったんでしゅねぇ~~(笑
舌長ッ!!(笑www
もぉ~~大興奮のボンちゃんでした~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/04/26 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/26 18:48 | edit

 

伸びすぎー☆鼻にまで いっちゃってるよ
お召し上がり後は ねじれてるし~
ヤバいねっ このままだと ボンちゃんの舌
どっかに 落っことしちゃうかもぉ~!!

やっぱ いつもの可愛いボンちゃんの方がイイなぁ~
ボンちゃ~んマタタビは にゃうわんさんのため
ボンちゃんファンのため チョコットにして~!

…次は どこが伸びるんだろぉ。

URL | サクさく #- | 2013/04/26 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

rinoさんへ

こんにちは^^

そうなんですね~
そんなお話があったんですね
もしかしたら ボンちゃん水仙になっちゃうかも?!
きっとニャルシストだと思うんです
時々鏡を覗いてうっとりしてますもの
さすが私のお子(*^。^*)

毎日週間天気を見ていますが(笑)
明日はやっぱり お日様マークが
ドーーーンと出てます
よかったですね~ 思いっきり草むしりを
堪能なさってください
にゃうわん 先日草むしりの時
ハエに6か所噛まれたのでお気をつけあそばせ。
(後で調べたら どうもブヨ??)
ブヨには エアーサロンパスが効くそうです
でも蚊には効かないので
エアーサロンパスと虫除けスプレーで
頑張ってください
カプ夫さん 連休中に田んぼを見に行くと
今から張り切っております
ホントかなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/04/26 19:36 | edit

Re: タイトルなし 

にーにー猫さんへ

ボンちゃん 色っぽいでしょ
私も時々ドキっとするくらい
色っぽくって^^

そうだったんですか
にーにー猫さんの長女ネコちゃん
そんな辛い過去があったのですね
アメリカだったら 動物を虐待すると
同じ目に遭わせるという罰がある州もありますが
日本も もっと厳しくすべきだと思います

大好きなマタタビもらって
なんで極悪顔になるの?って思うんですけど
ほんと、怖いんですよ~
マタタビってニャン格も変えるようです(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/26 19:39 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

こんばんは^^

マタタビを見ると まだ袋から開けてもいないのに
分かるみたいで 大喜びでジャンプして飛びかかってくるんですよ~
立ち上がった時の足の指 可愛いですよね
ヨチヨチ歩きながら 一生懸命歩いていて
とってもキュート(^。^)y-.。o○
オチリにチョコっとだけついてるチッポも
なんだか可愛くって。
ついついあっちこっち触っちゃって
ボンちゃんに
「そろそろヤメテくだしゃい」って言われてます^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/04/26 19:44 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

舌長いでしょ@@
こんなに伸びるんだってびっくり!
この長さの舌を あの小さなお口に
しまってあるんですよね
どうなってるのかしら?

URL | にゃうわん #- | 2013/04/26 19:45 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

伸びてるでしょ~
なんでここまで伸びるのかしら?
お顔も伸びちゃったり
舌まで!


> ヤバいねっ このままだと ボンちゃんの舌
> どっかに 落っことしちゃうかもぉ~!!

いやぁ~ それだけはやめてほしいな~
舌落ちたら大変だから
マタタビ ちょっと控えめにしたほうが
よさそうですね~
また悪人顔ボンちゃんになってしまいますもの(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/26 19:48 | edit

 

ボンちゃん、マタタビで大変身~!

悪人顔に、舌ベロ~ン…。

でもでも、やっぱり…かわゆいのぅ(〃▽〃)

URL | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw | 2013/04/26 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/26 20:07 | edit

 

ボンちゃん~。
帰ってきたかなー。
そんなにベロが伸びると、ブラジルまで届いちゃうぞっ。

マタタビって凄い効果だよね。
人間でいうと覚せい剤??
病みつきになっちゃうのかなぁ。

キウィはマタタビ科らしいよね。
庭に植えておいたら、外猫さんがメロメロになったりしてぇ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/04/26 21:49 | edit

こんばんは 

今回は
お顔じゃーなくて 舌が のびたのですね
それにしても よく のびましたねー
ボンちゃんのお口の中に
これだけ 長い舌が おさまってたの?って
驚きました^^;

URL | kotone #- | 2013/04/26 21:52 | edit

 

ボンちゃん、酔っ払って正体不明…まではいかないけれども、いい感じにぼんやりしちゃってますね~(´艸`)
またたびって、なんであんなに夢中になるんでしょうね…
トトも「欲しいよ~!」って、私の腕に手をかけて引っ張るのですが、この時ばかりは思いっきり爪が食い込んで、めちゃめちゃ痛いのです(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/04/26 22:03 | edit

 

ボンちゃん良かったねー^^
幸せボンちゃん発見!

URL | PU #- | 2013/04/26 22:23 | edit

 

 
 マタタビにメロメロなボンちゃん(笑)

 使用前のキュートなお顔にメロメロなワタシ♪

URL | mikan-tii #- | 2013/04/26 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/26 23:55 | edit

個猫差^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面長まで行かなくても、
目は、トロンですね^^

それにしても、舌長過ぎ^^
猫って、こんなに舌長かったんですね。

いちごもりんごも、
時々首下を舐めようとしてますけど、
上手くいっていない感じがします。

個猫差があるんですかね~^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/04/27 01:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/27 01:55 | edit

Re: タイトルなし 

☆るい☆★さんへ

大好物のマタタビなのに 
こんなお顔になるって おかしいでしょ~
でも本人はご機嫌なんですって^^
舌のながーいボンちゃんも可愛いですよね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/27 02:13 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん サンバのリズムで帰ってきたよーーー
たまーに抜け殻になるから
ちょっと心配になるの
ほら、カプ夫さんもブラジルに逃避行するでしょ
残されたのはチュンちゃんと私だけになるから寂しくって(-"-)

マタタビってほんとにすごいねぇ
あまり与え過ぎないでくださいって
書いてるのもあるよね
やっぱり覚せい剤みたいなやつなのかなあ

キウィ植えたら お外の子たちは
みんなヨレヨレメロメロ?
ちょっと笑っちゃうけど ボンちゃんみたいに
みぃんな面長になったらびっくりしちゃうね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/27 02:18 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

どうやってこの長い舌を収納してるんでしょうね~
ボンちゃん小顔ちゃんだと思うんですけど
お口の奥行は結構あるのかなーって。

URL | にゃうわん #- | 2013/04/27 02:19 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

トトちゃんもやっぱり マタタビに弱いんですね
そうそう そうなんです お爪が食い込んで痛いいたい!
なんでそんなにいいのかなーって思って
チュンちゃんにクンクンさせてみても
やっぱりワンコは知らんぷり。
ボンちゃん一人でワキャワキャしていました^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/27 02:21 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃん マタタビをあげると
どんなにオネムちゃんでも
元気になるんですよ^^
ちょっと凶暴ボンちゃんになるくらい。
でも喜んでくれてるので
ちょっとくらい面長の悪人ちゃんになっても
仕方にゃい(^O^)

URL | にゃうわん #- | 2013/04/27 02:22 | edit

Re: タイトルなし 

mikan-tiiさんへ

やっぱり使用前のまぁるいお顔のボンちゃん
絶品ですよね^^
面長の悪人顔も味があって
可愛いなーって思うんですけど
キュン!ってしちゃうのは私も使用前のお顔です^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/27 02:24 | edit

Re: 個猫差^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぱりこれって酔っ払ってるんですよね??
私がクンクンしても 別になぁんとも思わなかったんですけど
(もちろんチュンちゃんも)
ボンちゃん一人で喜んでいました
でも キャットニップは無反応なんですよ~

舌 長いでしょ
私もちょっとびっくりしました
あのお口にどうやって収納してるのかしら?って
ストレッチバツグンの舌なのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/04/27 02:26 | edit

 

立っちボン!(^_^;)
ぷりんしゅ以外に出来ない技・・・
おっ・・・恐るべしぃー!
(大地に)しっかりと、ガッチリと足を踏ん張り
歩くとはー!!もはや猫を超越?
タッチボン・・・頭から離れない・・・どうしよう。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/04/27 09:06 | edit

 

あらぁ~~楽しみにしてた面長悪人顔ボンちゃんが
少なくて残念v-393

代わりに舌が伸びちゃったね~

逃避行したボンちゃんの顔もまたきゃわゆ~いv-398

URL | タッキン #- | 2013/04/27 15:35 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

若干O脚気味のアンヨで
危なっかしいような でも安定感のあるような
タッチボン
この記事をかいてから
「タッチボン~ ふったりだけの~」
(セシボン ふたりだけの~)
と セシボンの歌をタッチボンに変えた歌が
頭をグルグルよぎっています
エンドレスです。

URL | にゃうわん #- | 2013/04/27 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

タッキンさんへ

申し訳にゃい(-"-)

その代りびっくりするくらい舌が伸びてるでしょ^^
マタタビって 逃避行するくらい
美味しいみたいです(*^。^*)
タッキンさんもお野菜の苗が揃いましたね~
にゃうわんもそろそろ夏野菜を植えます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/04/28 00:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1039-b3b1c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list