07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あ ん し ん 

ベトナム旅行記 4日前アップしました 
ホーチミンのスーパーマーケット事情とか→ 
☆   ☆   ☆

ちょっと寒かった日のこと

電気ストーブの前で

IMG_2863 2013 4月 (4)
   はぁ~  いいお湯でしゅ~


温泉じゃないけどね。


IMG_2863 2013 4月 (9)
       ぬっくぅ~


ポカポカであっちこっち緩んでますね~


また別の日のこと


カプ夫 「うわぁ!! すごい~ ねーーねーー 見て見て!」

の声に呼ばれていくと


IMG_2863 2013 4月 (17)


あらら~

こりゃまたすごいポーズでしゅね~


IMG_2863 2013 4月 (16) 
    ボンちゃんにはお構いにゃく


カプ夫さんが近づいても カプろうともせずに


IMG_2863 2013 4月 (21)



それはヨカッタ



IMG_2863 2013 4月 (15) 


あ ん し ん だね~

この家には敵などおらぬ


IMG_2863 2013 4月 (13) 


あんしんがもたらすこのポーズ

嬉しいんだけど 

にゃんだかなぁ~



IMG_2863 2013 4月 (23) 
        

はぁ。。。


横から見ると


IMG_2863 2013 4月 (19) 

ペッタンコ
                   中身はただ今 おでかけちう

こんなボンちゃんを置いて 
今日は ついに田植えに行ってきます^^
カプ夫さんがブラジルに逃避行しないように 
念を送ってくだされば幸いでございます

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ  
にほんブログ村 猫ブログ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/05/12 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

12

コメント

予約をお願いしましゅ~ 

今日もゆっくりと重役出勤のボンちゃんでしたかー?
うちのもふっこくんは、お客様(私の友達)が帰ったので
絶好調で4時から起こしてくれました(苦笑)

私を独り占めしたかったのね~ん。
でもぼんちゃんみたいに、ゆっくりとおねんねしていても
いんでしゅよ~・・・。
と、私は根性で寝ていました(笑)

ぼんちゃん 貸出の予約をお願いしましゅ~・・・
そんな朝でした(笑)

今日も、にゃうわんさんは畑で作業を頑張っているんですね。
わたしも見習ってお仕事頑張りますね!

URL | せいの農園 #- | 2013/05/12 10:47 | edit

こんにちは 

こんな警戒心のないふんぞり返った姿大好きです! ペット達が幸せな証拠。

URL | Simple Life #- | 2013/05/12 11:52 | edit

 

念…( ̄ー ̄)


失礼しました^^;

URL | すもっち #- | 2013/05/12 13:04 | edit

 

あのね!ボンちゃんのお尻の○○が光ってる\(//∇//)\

URL | PU #- | 2013/05/12 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/12 15:13 | edit

 

いや~、気持ちよさそう(^^)

ぼんちゃんのお腹、もふもふしたくなります(^^)v
うちのにゃんズもそろそろへそ天してくれないかなぁ。

URL | わい #vUfEqGYA | 2013/05/12 16:25 | edit

 

にゃうわんさん、田植えおつかれさまです~♪

今日は、とっても良いお天気でしたね~(#^.^#)

かわいいヌクヌクボンちゃんも、見せてくれて…ありがとうございましゅ(〃▽〃)

URL | ☆るい☆ #ziwa4Zsw | 2013/05/12 17:56 | edit

 

こんにちは!ボンちゃんすごい寝姿!ねじれボンちゃんですね。あはは。あまりにも気持ちよさそうで眠くなっちゃった。田植え、頑張ってください!(^-^)

URL | ふくまろ #- | 2013/05/12 18:29 | edit

 

何かと展覧会の準備で忙しくて
訪問のほう遅れてどうもすいません

URL | 松井大門 #- | 2013/05/12 19:54 | edit

 

今日のボンちゃん一段とのびのび・・・(^O^)
笑を過ぎて呆れてます(笑)

もう田植えなのですね・・・
ご苦労様です、
美味しいお米が出来るよう念を送ります(笑)

URL | SUN太郎 #xo2ligvU | 2013/05/12 22:04 | edit

 

ボンちゃん、安心過ぎておっぴろげ~☆ですね(´艸`)
お家を世界で一番安心出来る場所って思ってくれるって、ちょっと嬉しいですよね♪
今日はカプ夫さん、ブラジルまで一っ飛びされませんように(>_<)
(ところで、人気ブログランキングが開けませんよ~・д・;)

URL | 蘭丸 #- | 2013/05/12 22:34 | edit

ゆっくりお休み下さいね 

お田植え、お疲れ様でした。
princeもお留守番ご苦労様でした~。
良い子に出来ましたか?

URL | ソレイユ(はちみつ) #9YLR/fOQ | 2013/05/12 22:58 | edit

冬の方が上かも^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いいですね~
外は今日はポカポカ陽気だったけど、
冬場の電気毛布の方が、
幸せ度は高いかもしれないですね^^

しかし、これだけ油断してくれると、
こちらが癒されますね。

中身のいない感じ、
ホント人間が寝てるみたい^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/05/12 23:54 | edit

 

ボンちゃんいろんな格好するんやね。
なんかおもしろ~い。

田植えがんばってね!
微力ですが、カプ夫さんがブラジルに逃避行しないように念を送っときました(笑)

URL | 里美 #- | 2013/05/13 01:09 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
超リラックスモードですね
お留守番中も こんな風だと いいですね^^

カプ夫さん
田植え 頑張られましたか?

URL | kotone #- | 2013/05/13 09:36 | edit

 

ぷりんしゅの得意技でましたね!
黄門様!!ピカリー!
☆☆☆ピカリィー!!

(あーこんな事に夢中で、良いのかしら・・・ワタシ)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/05/13 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1041-10e57be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list