09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

不憫 


ベトナム旅行記 4日前アップしました 
ベンタイン市場その後 屋台でボーボーとか→ 
☆   ☆   ☆

ドアを開けたのが 正解のほう(にゃうわん)とわかると

IMG_1806 2012 (69)
          


可愛いお顔をするボンちゃん

一方

こんな場合は・・・

anigif1_20130430143451.gif


不正解のほうなど全く見ず


IMG_1623 20134月 (621)
  にゃうわ~~ん・・・   ↑ ボンちゃんからのチューを待ってるカプ夫
                     それは無理というものです

ウルウルお目目で私を見つめ



IMG_1623 20134月 (624)
  ボンちゃんを見てるしっ・・





IMG_1623 20134月 (633)
     おまけにジャマだしっ


邪魔者扱いをしたうえ



anigif_20130430143543.gif
    ピョーーン


と 物体を飛び越え

再び ウルウルお目目で


IMG_1623 20134月 (642)
    ねーーーーねーーーー


はいはい^^


IMG_1623 20134月 (645)
     あの人ジャマでしゅよっ


我が家の大黒柱を邪魔だと言い張ります

そして

IMG_1623 20134月 (646)
   ボンちゃん頑張りましたよ~


勇気を振り絞り 

不正解なほう(カプ夫さん)を 飛び越えてきたことを


褒めろ

と言います


IMG_1623 20134月 (647)
   

はいはい  よく頑張りましたね~

そいえば 去年は

カプ夫さんがいるとわかったとたん

畳の後ろを通り

page_20120905181818-tile.jpg

カプ夫さんを避けたボンちゃんでした



DSC00603 (1)


カプ夫さん

不憫よのう・・・・

今日も農婦です
コメントのお返事お休みさせていただきますね
 にほんブログ村 猫ブログへ  banner (3)
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ
 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/05/04 Sat. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

04

コメント

 

カプ夫さんのこういった記事を見る度に・・・・・面白~いo(^▽^)o
はい、どSなので。さわさわっだけに。
ボンちゃん、でもたまには大黒柱に目線だけでもお願いね✩
畑が忙しそうなので、お返事はいらないですよ~✩

URL | さわさわっ #- | 2013/05/04 13:42 | edit

 

はじめまして、にゃうわんさん。
初コメントですが、ずーっと読み逃げしておりました。
ぼんちゃんの表情豊かな可愛さ、素敵ですね。(うちには17才の女の子と2才の男の子のサバトラが居ます。)にゃうわんさんにぺったりと付いて歩く姿にうっとりと見入ってます。
田んぼに畑、お忙しいでしょうけど、ぼんちゃんの可愛い姿を見せて下さいませ。(我が家もお野菜を作ってます。これからの季節は青虫との闘いですね。)

URL | ま~ #- | 2013/05/04 13:46 | edit

 

こんばんは

おぉ、ボンちゃんがレベルアップしてる。
迂回せずとも、まっすぐにゃうわんさんのところへ行けるようになったのですね。
ネコさんは、目的まで一直線な性格の子が多いですから、
ボンちゃんも迂回は苦手だったのかもしれませんね。

跳び箱の台の上にカプ夫さんを寝かせたら、
跳び箱を飛ぶボンちゃんが見られる・・・かも。

URL | shah-san #- | 2013/05/04 18:36 | edit

 

カプ夫さんの愛が伝わらいボンちゃん可愛い^^

URL | PU #- | 2013/05/04 21:30 | edit

 

ボンちゃんのカプ夫さんに対する態度は相変わらすですね~^^;

先日ベトナム旅行記の方にコメントさせていただいたのだけど表示されてないのでこちらに・・・
『ボンちゃんも見てくだしゃい』の上の画像が表示されてなくて
クリックすると『Referral Denied』って出ちゃうのよね
Google Chrome だとダメなのかな~と思ってIEで開いても結果は一緒だったわ
記事の写真は表示されてましたよ

URL | アビmama #0ej1hy.w | 2013/05/04 21:34 | edit

 

去年までカプ夫さん迂回されてたんですね^_^;
今回はボンちゃん頑張って飛び越えて来れたんですね^m^
ボンちゃん頑張りましたね(*^^)v
カプ夫さん寂しいですね(T_T)

URL | ウイたん #- | 2013/05/04 21:39 | edit

 

こんばんは(#^.^#)

ボンちゃんの表情と動作がこんなにも…違うのでしゅね…。

にゃうわんさん、ボンちゃんに可愛いお顔を見せてもらえて、羨ましいです~♪

URL | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw | 2013/05/04 22:03 | edit

こんばんは~ 

農繁期の季節が来て、プリンシュ寂しいね~。
でも、寂しさを通り越しての再会は素晴らしい~~~。

私的ですが、身近には秘密で、今までより自由感覚で書いて行きたいと思い
「vent vert(緑の風)」http://dandelion121217.blog.fc2.com/
を立ち上げました。
自営をしていてのプライベート暴露~は、結構きびしかったいです
ネット社会は私の世代では理解できません。。
これからも訪問・応援させていただきますので、よろしくお願い致します。

URL | ソレイユ #9YLR/fOQ | 2013/05/04 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/05 00:06 | edit

女子中学生^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

一家の大黒柱を『ジャマ!』と、
公言する。

ボンちゃん、現代っ子だね。
女子中学生みたいんだね^^

しかし、カプ夫さんの体勢、
チューを持ってるんですか?
確かにそれは、無理な注文ってヤツかも、
しれませんね~^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/05/05 01:12 | edit

 

ボンちゃんは,物体?をしっかりと
乗り越えて到着するんですね。
しかも何事もなかったかのように。
カプ夫さんはスルーされたんですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2013/05/05 07:33 | edit

こんにちは 

カプ夫さんが 目の前にいても
ボンちゃんの中では その姿を 消してしまってるかのよーな
行動ですね^^;
それでも 愛情を 注ぐ カプ夫さんが 健気
これからも 頑張って下さい

URL | kotone #- | 2013/05/05 09:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1047-c63f7130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list