09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

抱っことお日様のぬくもりと 

ベトナム旅行記6日前アップしました アナタタチ ドコノヒト アルヨ?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんが 11月12日にお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』開催されます 残り1席です 詳しくはこちら
DSC01363 (2)
カラっとした秋晴れの空に気持ちよさそうに咲くバラ園のバラ

IMG_0329 2015 9 (831) 
カプ夫さんに抱っこされて 夕日とれおんちゃん ある夏のヒトコマ


IMG_0433 2012 (69)
            ZZZ・・・

ボンちゃん おはよー

IMG_2896 2013 4月 (79)
    おはようでしゅ

朝晩ちょっと寒くなって 目覚めると毎朝ボンちゃんの後頭部が目の前に♡

幸せな季節がやってまいりました  ご機嫌はいかがかしら?

IMG_2896 2013 4月 (82)
    いいでしゅよ~


anigif_201511011640248dc.gif 
       ふわぁ~~

まだ おネムしゃんかな?

IMG_2896 2013 4月 (102)
     うーーーーんね~~

もうちょっと寒くなったら夕方まで寝ているボンちゃん

今日は起きれるかしら~

IMG_2896 2013 4月 (104)
      ボンちゃん 

IMG_2896 2013 4月 (93)
      どうちよっかな

にゃうわんは 起きますよ

いつもなら 「お構いにゃく」 って言われるんだけど

今日は頑張って エイ!っと気合をいれて

anigif_20130509024437.gif
     のび~~ん

とノビして

お昼寝用のお部屋に直行~

IMG_1154 2013 3月 (686)

今日もヌクヌクだね~

IMG_1154 2013 3月 (685)

お布団とお日様のぬくもりが嬉しい季節ですね^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/11/01 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

01

コメント

目覚めたときに 

目が覚めて目の前にボンちゃんの後頭部!
なんて幸せな光景!!
じっと眺めていたい光景ですね!

青い空と真っ赤なバラ、
れおん君と夕日、なんて美しい!!
ん?カプ夫さんがモザイクでいらっしゃったのね~(≧▽≦)
それでれおん君視線が...(≧▽≦)

ボンちゃんのノビノビ体操が可愛い~~~!!
お布団の中とは違う日向ぼっこ!
どっちも暖かくて気持ちいいですね!
ニャンとも幸せな光景だわ~~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/11/02 07:53 | edit

 

ボンちゃん、人間みたいに枕してお布団掛けてるんですね〜カワイイ〜♡
柴ワンコもそうですけど、なんて後頭部ってこんなにたまらんのでしょうかっ?(笑)
隣に寝てくれるとモフモフで暖かくていいですねっ。

やっぱり寝起き一番はストレッチから始まりますよね。思わず一緒にやっちゃいそうです♪

URL | MomojiX #- | 2015/11/02 08:18 | edit

こんにちは 

バラがキレイに咲いてますねぇ(^。^)

ボンちゃんが一緒に寝てくれてるのかぁ。
いいですねぇ~。

日向ぼっこできるような日差しがまだ出てて、暖かい場所でお昼寝してるんですねぇ。
ぬくぬくで良いですね♪
そうだねぇ。お日様とお布団のぬくもりが嬉しいですね(^-^)

URL | よしお #- | 2015/11/02 12:22 | edit

 

こんにちは。
今日は寒いけどボンちゃん地方はどうかなー。
寝てるかなー。
ボンちゃん、布団と枕で行儀よく寝ていて
お利口さんですねー。
お昼寝部屋もお日様が当たって
あたたかそうで・・・。
毎日、お日様が当たってくれるといいのにねー。
今日も可愛かったよ、ボンちゃん( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/11/02 13:23 | edit

こんにちは 

良い景色!
青い空に バラが 映えますね
夕陽と れおんちゃんも 良い感じ^^

今日 そちらが TVで 紹介されてて
ボンちゃんたちは こんなところに いるのねーって
行ったことないのに 親近感 おぼえました
素敵なところですね

URL | kotone #- | 2015/11/02 13:46 | edit

 

ぷりんしゅは無理して起きる必要は
ないのです~(*´∀`*)
ねっ、にゃうわんさんっ。
だってボンちゃんはぷりんしゅなんですもの~。

稲刈りの機械はテロテロ父が担当なの。
テロテロのお仕事は、30キロのお米を運ぶ事~。
これが疲れるのよ~(´Д`)
テロテロ父は機械乗るか??って言うんだけど、
そうなるとお米を運ぶ係がテロテロ父に。
80近い身体で30キロを持ち上げるのは、相当
こたえると思うのよね~。
なので、機械はテロテロ父が担当って事にしてあるの~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/11/02 15:46 | edit

 

起きるのを迷い。
決断して気合いで起きて、
お昼寝部屋へと・・・
なんとも優雅な王子様でち。
願うなら、私もそうありたいと思う。
お昼寝部屋がメルヘンチックで、羨ましいでちよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/11/02 18:53 | edit

Re: 目覚めたときに 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんの後頭部が大好きなので
ここに顔をうずめていると すごく幸せになれます^^
バラを見に行った時は
とってもよいお天気で 青空とともに
バラをたくさん堪能してきました♪
へへへ
気づきました~??
れおんちゃん どうしてかソッポをむいています(-_-)
なんでだろーー
ボンちゃんが日向ぽっこしている姿を見ていると
安心してくれているんだなーって
すごく嬉しくなります(*^。^*) 

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

可愛いですよね~
もっと寒くなると腕枕になって
毛布にもぐりこむのですが この時期は
頭だけチョコンと出して 枕を使っています
なのでロング枕にしました~^^v
わかりますわかりますっ
ももじ君の後頭部もすごく可愛いですもの(*^。^*)
うちにいた柴犬ちゃんも可愛かったあ!!
おでこから オツムにかけてのラインとか
チョコンと見えるお耳とか 全部可愛いですよね^^
毎日 
「今日もよく寝たでしゅ~」ってノビしているので
私もついつい一緒にノビしてしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 20:30 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^
雨がすくないので 秋バラがとっても綺麗に咲いてくれていました
ボンちゃんが一緒に寝てくれると
ヌクヌクなので これからの時期は
特に嬉しいです♪
お日様を浴びながら目を細めていたり
お布団でグッスリ寝ていたり
ボンちゃんもいろんなヌクヌクを堪能しているようです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
今日はちょっと寒かったですね~
ボンちゃんにはとっても寒い一日だったみたいで
今もお膝の上でマルンとなっています^^
お昼寝部屋は ボンちゃんのお部屋よりも
お日様がいっぱい入るので
二度寝はこのお部屋って決めているようです
いつもありがとうございます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 20:34 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

うちからはちょっと遠いのですが
(ドライブにはぴったりの距離)
バラ園があって 今とっても綺麗に秋バラが咲いてくれています^^
れおんちゃん 抱っこされて
じーーっと夕日を見ていました
綺麗って分かってくれたかな~

そうなんですね!!
にゃうわん地方が出てましたか~
のんびりゆったりしていて 食べ物も美味しいところなので
人間もモフッコたちもご機嫌ですごしています^^

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 20:36 | edit

 

こんばんは(#^.^#)
コメント♡有難うございました☆

秋ばら☆きれいですよね(#^.^#)
豊かな香りにうっとりします♡

ぼんちゃん、人間みたいにお布団の中でお目覚め♪可愛いらしいです♡
我が子も朝気づけば♡川の字になって寝てます(^_^;)おかげで私達も温かいです(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2015/11/02 21:21 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

こんばんは^^
春のバラもとっても綺麗ですが
秋バラの色はさらに深くなるので
とっても綺麗で香りもいいので
この時期はいつもとっても楽しみです♪

アンジュままさんもやっぱり川の字♡
冬は寒くて苦手だったのですが
モフッコちゃんたちがいると
添い寝してくれるので 寒い冬が大好きになりました(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 21:31 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やっぱりそーよねーー
ぷりんしゅはゆっくり寝ていてもいいのですわっ
起きたい時間に起きていただければ
それでヨシ!

30キロを運ぶの!?
それは大変だっ
そうだよね~
にゃうわんでも30キロは厳しいなあ
テロテロさんやっぱり優しい(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

いつもなら どうちよっかなーー?のあと
再びお布団にもぐられ
「ボンちゃん まだ起きないの? 」て聞くと
「うーーん」ってお返事をされるのですが
この時は頑張って起きて すぐに二度寝されていました^^
そうです Sabimamaさんもたまには
二度寝をお楽しみください
とっても幸せになれますよ♪
王子なのに姫ベッドのお部屋で
お昼寝を堪能されてるでちよ

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1057-3366c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list