07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ミラクル可愛いので 


ベトナム旅行記 アップしました 
ホーチミンのスーパーマーケット事情とか→ 
☆   ☆   ☆

お留守番を頑張るボンちゃんに ブリ祭りを開催しました

IMG_4133.jpg

ボンちゃん ブリでしゅよ~


待ちきれず 

anigif_20130514232248.gif
      ひょこっひょこっ


一生懸命 背伸び&立っちボン

IMG_4139.jpg



キュっと取っ手をつかんだお手手がキュート 

IMG_4147_20130514232253.jpg



ご飯だよ~

っていうと  

catsb
   




IMG_4196.jpg
        
 
           


cat_20130514232338.jpg



           

IMG_4184.jpg

 
           



catsa.jpg 


          


IMG_4173.jpg
            ムフっ


たくさんブリを食べて

お腹もポンポコリンだね~

おいちかったね

ボンちゃん


IMG_4247.jpg






IMG_4249.jpg



顔が半分しか写っていなくても

ミラクル可愛いの

IMG_4203.jpg 

あまりにも可愛いから

毎日新鮮なブリを食べてもらえるように

そろそろ いけす を買ってあげようと思います

今日は 右半分をさばいて
いけすに戻して~
明日は 左半分~

ん? ボンちゃん

お魚って 半身でも泳ぐの?

IMG_4194_20130514234453.jpg 
        んふっ

                お魚って半身でも泳ぐよね??
今日も農婦です  コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/05/15 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

15

コメント

 

こんにちは。旦那だよー!
半身だけで泳ぐ魚...想像するだけでめっちゃ痛い!
イケスに戻さなくていいので一気にシメてあげてください(笑)
でも、ものすごい包丁の達人がやったら
しばらくはお魚は切られたことに気づかず
骨だけでも泳ぐって聞いた事があるよ。

URL | 旦那 #- | 2013/05/15 12:59 | edit

 

おおっ、確かにそのキュッとしたお手手は
可愛いよぉv-10
いや、日頃から可愛いのは確かなんだけどっ。

にゃうわん家の素敵なダイニングにお似合いのぷりんしゅ。
さすがですわぁ。

畑頑張ってねっ。
テロテロも明日は休みだから、畑に行く予定だよー。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/05/15 15:40 | edit

 

ブリ大大好きなんですね!とても嬉しそう。
待ちきれない背伸び姿がとっても可愛い~♪
お留守番のご褒美に大満足でしたね。

URL | ユッカリン #- | 2013/05/15 17:58 | edit

 

ちょっとでも近くで見ていたいから、取っ手に捕まって立ってるんですね。
頭イイなぁ。
カワイイなぁ。
そりゃ生簀も作りたくなるものです。
半身で泳がせる技術を開発して、大儲けして更にボンちゃんに貢いで下さいね!

URL | なっつばー #- | 2013/05/15 18:39 | edit

こんばんは~。 

ブリ祭り良かったですね~。
真ん丸お目めのボンちゃんも可愛いけど、1日1回「 ちょっとぉ~ 」の顔が見たい私は我がままでしょうかぁe-454ふふ。

URL | エルフィン #- | 2013/05/15 20:12 | edit

 

こんばんは(#^.^#)

ボンちゃん、ブリ美味しそうに食べる姿も…キュートでしゅ♪

にゃうわんさん、今日も畑仕事を お疲れさまですp(^_^)q

URL | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw | 2013/05/15 20:23 | edit

 

うん、可愛い!!
ミラクル可愛い(〃∇〃)♡!!
トトもお魚大好きなのに、どうしてか必死過ぎて悪人面になるんです(・ω・`)
あ、ボンちゃんはマタタビでにょぃ~ん顔になりますよね…まさにマタタビで豹変するボンちゃんのように、トトはお魚で別にゃんなお顔になります。

トトもお魚切っていると、同じように立ち上がってガン見しますよ~(^_^;)
トトの場合、シンクの縁にまで手が届くので、ヘタしたら俎板ひっくり返されそうになります…

URL | 蘭丸 #- | 2013/05/15 21:41 | edit

 

今日は~私のために・・・・見所満載ですねぇ!!やった~!!
大漁ブリ祭り最中の”立っちボン”ですね★むふふ~
そして、黄門様のおなりぃ~「ピカリ」がありませんね。
ぷりんしゅ主演「うちのボン」ハイライトシーン特集でしたね!

よぉし活力満載!頑張るぞ~(何を??)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/05/15 22:05 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
お利口に お留守番してて 良かったね
すっごい ご褒美だねー^^
けど・・・
いけすのご褒美は 
丁重に お断りした方が 良いよーな 気がします・・・^^;

URL | kotone #- | 2013/05/15 22:45 | edit

 

こんばんは!でた~!度アップボンちゃん♪ブリをあ~んと食べる
ボンちゃん、今日も可愛すぎるよ~。ムフっとおヒゲさんの付け根が
ふくれるの可愛いですよね~。今日も良かったね!お魚さん半分でも
泳ぐよね~。ね、ボンちゃん。

URL | ふくまろ #- | 2013/05/15 23:10 | edit

 

ブリ!
天然!
ボンちゃんいいなー、僕もブリ祭りに参加したいです!

URL | かめとと #pHJHOFZo | 2013/05/15 23:29 | edit

 

ボンちゃんのブリを食べてるお目目 sou cute o(^▽^)o

URL | PU #- | 2013/05/15 23:47 | edit

 

ボンちゃん、
かわいくて、カワイくて、可愛くて
たまんないですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | 招き猫家 #pKV4IE.g | 2013/05/16 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/16 00:08 | edit

ブラジル産?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

よかったね~ボンちゃん、
ブリ祭り開催だね~

あれだけ、飼い主密着型なのに、
毎日、ガンバてるもんね^^

そのブリは、ブラジル産かな?
何となく、カプ夫さんて、
田植えより、釣りの方が、
雰囲気があっている気がます^^;

気のせいかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/05/16 01:18 | edit

おはようございま~す♫ 

にゃうわんさんが用意している所に
ボンちゃん背伸びして取って掴んでるの
めっちゃ可愛wwwwい(=・ェ・=)
お手手が何とも言えません^^
ブリたくさん食べれてよかったね(ゝω・)

URL | アバンポップ #- | 2013/05/16 04:17 | edit

 

ボンちゃんのおなかがたまらない。
思わず、ポチ、ポチっと

URL | イーグルス16 #- | 2013/05/16 08:18 | edit

 

にゃうわんさん、農婦お疲れ様です!!

ボンちゃん、ブリ祭り楽しそう♪
お腹もぶりでパンパンですね(^^)

ブリ祭り開催準備を見守っているボンちゃん、すごく可愛い!

魚、半身でも泳ぎますよぉ。
確か昔見たテレビで、3枚におろされても泳いでいた気がします。
すごい生命力ですよね(^^;

URL | aala #- | 2013/05/16 09:03 | edit

ブリブリブリ 

立ってる姿、取っ手をつかんだ両手の爪、ブリを食べる時のきらきらお目目、お腹にブリブリブリ!
ボンちゃんの幸せは、私の幸せ!って思いますね!
超~かわいい!!
毎日でもブリ!って思いますね!
ブリのいけすは大変だけど(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/05/16 09:28 | edit

 

大好きなブリを大好きなにゃうわんさんが切ってもらい
大好きなにゃうわんさんに食べさせてもらって
最後は大好きなにゃうわんさんに甘えてボンちゃんサイコ〜ね(^^)

お腹アップの文字が『ブリ?』『プリ?』って思ったんですが
どっちでもOKですね〜(^^)

ボンちゃんの想いが通じてきっと魚は半分で泳げると思います〜(^^)

URL | tomo #- | 2013/05/16 10:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1062-fdd0ddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list