09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ゴールまで あとちょっと  

ベトナム旅行記 一昨日アップしました
 
ノイバイ空港から まるでプロバンスな場所を通る とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆     ☆     ☆

先日ちょこっとお伝えしましたボンちゃんたちが参加させていただいてる
地域犬猫保護活動支援カレンダー

page_20130722022815.jpg 

参加応募者多数につき7/ 27 本日応募を締め切らせていただきます
まだの方は 急げーーー!!
応募者多数の為 26日に締め切らせていただきました
大変申し訳ございませんでした
そして 多数の参加者に感謝いたします


なお 参加写真の締め切りは8月25日の予定です
とっておきの写真は見つかりましたか~?

詳しくはこちらまで^^

チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

Well Cat Home タンタン

☆         ☆        ☆

ボンちゃんのお昼寝場所は 

ここ

IMG_4266.jpg



カーテンと ポカポカお日様に包まれながら


IMG_4262.jpg





cats_20130516144505.jpg

のんびりするのが大好き

なのですが・・・

ある日 にゃうわんが 座っていたら トコトコと他の部屋からやってきて

にゃうわんとベッドの間に

IMG_4281.jpg
       ふぅ~

と 倒れこむボンちゃん



IMG_4280.jpg


あと数歩なんだけど

挟まったまま


IMG_4282.jpg
       しゅたっ

と 飛んでみたり




IMG_4285.jpg
    お手手くいっくいっ


してみたり


IMG_4286.jpg
     くにょーーーーん


と 体を曲げてみたり

そして そのまま

コロンコロンと転がり

IMG_4287.jpg


ぷりんしゅや

ゴールまで もうちょっと


IMG_4313.jpg


がんばれ~


ころんころん

IMG_4314.jpg 
     パタっ

ぷりんしゅっ

あと30センチ  ファイト!

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/07/27 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

27

コメント

しゅきしゅき度を感じました! 

チュンチュン・・・
子ツバメが飛ぶ練習をしています。
元気に成長した証拠。
賑やかで 嬉しくなっちゃうe-266

ボンちゃんが、ゴールまでもう少しでも
大しゅきなにゃうわんさんの傍が
もーっと心地いいんでしょうね~~~。
しゅきしゅき度を感じました。

はあー、幸せ感たっぷりです~e-266

保護支援カレンダーは、締め切っちゃった!?
ウチでも2匹の保護猫のマロンとててを載せて
もらおうかって考えていたんですが、
まーいー(笑)
ボンちゃんや他の子を見て楽しみます!

今回のボンちゃんは どんなお写真になるかなー。
今からとっても楽しみです(^^♪

あ、私のブログに 集合写真を載せました。
今回は、私も入ってみたんです。
こんな人です。にゃうわんさんには
見られてもはずかしくないもーん(笑)

URL | せいの農園 #- | 2013/07/27 11:39 | edit

 

にゃうわんさん、こんにちは。

何故に、わざわざ狭い隙間に入ってくるんでしょう(笑)

『くにょーーーーん』ってボンちゃん可愛すぎですね♪

URL | タケ #WO.8kER. | 2013/07/27 13:46 | edit

 

もう!!噴出してデスクトップにツバキが><
ポンちゃん笑わせすぎだよ^^
でも暑くて動くの嫌になっちゃうもんね

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2013/07/27 14:48 | edit

きっと・・・ 

ボンちゃん、にゃうわんさんにくっついて、
はさまってる感じが気持ち良いんですね~(笑)

にゃんこの甘え方って猫好きの心をワシ掴みしますね

URL | ももてん #bxvF113M | 2013/07/27 15:43 | edit

 

ゴールにいくまでに
にゃうわんさんという魅力的な障害物があったら
なかなかたどり着けませんよねぇ^^

カプ夫さんだったら・・・
遠回りという、違う意味でなかなかたどり着けませんね(*^m^*) ムフッ

URL | ねこっこ #- | 2013/07/27 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/27 17:46 | edit

 

ぼんちゃんかわゆいですね!
応援してます!

いつも閲覧ありがとうございます(*´▽`*)

URL | yune #- | 2013/07/27 20:16 | edit

 

ごろんごろんしながら移動しているのでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
だら~~んとしたところがまたかわいくてたまらないですよね♪

先日教えていただいたとおりにしたら、はじめて大きなズッキーニが収穫できました!!
ありがとうございます~~~~

ただ、うちは一株しかないので、同時に雄花と雌花が咲かないとダメだという・・・( ̄∀ ̄;)

URL | しまぺんぎん #- | 2013/07/27 21:02 | edit

 

ボンちゃん、なかなか暑そうなエリアでお昼寝なんですね~(゚∀゚;)
あとちょっとで行き倒れ…と見せかけて、大好きなにゃうわんさんにボディタッチなんて、本当に甘え上手ですね~♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/07/27 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/27 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/27 23:56 | edit

 

ボンちゃん、まるで天蓋ベットのお姫様みたいなレースの
カーテンの下で寝てたんですね(*´ω`*)
さすが!!ぷりんしゅ~♪
やはり、ボンちゃんはにゃうわんさんの傍に居たいんですね~(*´Д`*)
こんなに慕われてみたいものです・・・。
(ウチのニャンズ、餌目当てな時が多いのでヽ(T-T)ノ)
ころん、ころん・・・と目的地には無事に辿り着いたんでしょうか(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/07/28 00:06 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白~い。
何だろう、この手に汗握らない、
ゴール前の攻防戦は^^

この日のボンちゃんは、
無事に辿りつけたのかな?

というより、
選手事態がゴールする気がないように見えますね^^;

コロンコロンと転がるのを想像すると、
ホント可愛いですよね。
にゃうわんさん、キュンキュンしまくりだったんだろうな^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/07/28 01:56 | edit

 

おひさのボンちゃーーーん!大丈夫にゃの?
あと少し頑張れーーーっ!
でも最後の手段は
にゃうわんさんの手でワープでしゅよ(*´ω`*)モキュ

ボンちゃんのイラスト素敵だね~!
ちょっとおすましボンちゃん☆
後ろのグリーンがあったかい優しい雰囲気を
倍増だよ~!宝物がまた一つ良かったねっ(・∀・)

ずっとお尻が痛くて(たぶん坐骨神経痛・・・)
仕事外ではほとんどPCの前に座れずにいたら
なんとっ!カレンダー応募が締切にっ!!
凄いね!嬉しい事だね。
ぷりんしゅは宣伝部長だよ~(*´∀`*)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/07/28 08:22 | edit

Re: しゅきしゅき度を感じました! 

せいの農園さんへ

ツバメちゃんスクスク育っていますね^^
子ツバメちゃんと目があったり
飛ぶ練習を間近で見れたり
こういう時間って まさに しああせタイムですね~

ボンちゃん ゴールにたどり着く前に
にゃうわんの横で行き倒れてました~
たぶん甘えたかったにゃ。 可愛いにゃあ

保護カレンダー 予定より3週間位早い時期に
予定モフッコ数に達したみたいで
ボンちゃんもすごく喜んでいます^^
来年はマロンちゃん ててちゃんも
一緒に参加できたらもっと嬉しいにゃーー

うふふ^^
ちゃんとアップにして拝見させていただきましたよ~
やっぱり柔らかい表情でとっても素敵です(*^。^*)
ブログ拝見してると 管理人さんの
お顔が思い浮かんで かなり想像に近かったりするのが
不思議~

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:09 | edit

Re: タイトルなし 

タケさんへ

こんにちは^^

窓辺の毛布がお気に入りなんですけど
それよりも私の事が大好きみたいで(笑)
無理やり狭い隙間に入って
くっついていました^^
可愛いでしょ~ 
ご機嫌だと クニョクニョして
ゴロゴロ言って そのうち
チューしてくだしゃい顔になるので
いっぱいチューしてます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:10 | edit

Re: タイトルなし 

茶チャママさんへ

こんにちは^^
ボンちゃん まさに行き倒れでしょ
あと1メートルが無理なんですって
最後は歩く気すらしなかったみたいで
転がって行ったのですが
窓まではたどりつけませんでした
ザンネン!

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:11 | edit

Re: きっと・・・ 

ももてんさんへ


> ボンちゃん、にゃうわんさんにくっついて、
> はさまってる感じが気持ち良いんですね~(笑)

そうそうそうそうそうその通りです(^O^)/
せまーい隙間に無理やり入ってきて
ご機嫌コロンコロンボンちゃんでした^^

> にゃんこの甘え方って猫好きの心をワシ掴みしますね

ねーー
そうですよね 目をじーーっと見ながら歩いてきて
そのまま頭突きされるのも大好きです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:13 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

やっぱりねーー
私って魅力的だから
ボンちゃんもよーーく知ってるんですよね~(笑)

> カプ夫さんだったら・・・
> 遠回りという、違う意味でなかなかたどり着けませんね(*^m^*) ムフッ

ムフっ
ほんと その通りで カプ夫さんがいたら
ボンちゃん う回路をとるので なかなかたどり着けません
100年くらいかかりそうです(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:15 | edit

Re: タイトルなし 

yuneさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん 私のストーカーみたいな子なので
いつもまとわりついてくれてます(*^。^*)
ありがとうございます(^O^)/
またお時間あればボンちゃんに会いにいらしてくださいね
ボンちゃんも待ってましゅよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:17 | edit

Re: タイトルなし 

しまぺんぎんさんへ

暑くて歩く気がしないみたいで
コロコロ転がって お昼寝スペースに近づこうとしたみたいです

人間なら 「あら。。まあ。。(-_-)」ってなるのに
モフッコなら 「あら。。まあ(^。^)y-.。o○」

ってなりますよね~(笑)

ズッキーニ
おめでとうございます!
やったあ!!
そうそう ズッキーニって1株よりも2株あったほうが
ズッキーニのご機嫌がよくなって
たくさん実をつけてくれるんですって~

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:20 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

そうなんです
このエリアは 一階で一番暑い場所なのに
お昼寝は必ずここでしてるんですよ
で やっぱり暑いのか
その辺で伸びきっていたり。。
ねーーー
甘え上手ですよね~~
わざわざベッドと私の間に挟まってくるにゃんて
もう。ね^^
どーしましょ!!ってくらい可愛いんだなあ

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:22 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

男の子なのに フリフリが似合う(と私が思っています^^;)ので
この場所でお昼寝されると
「まぁ!! 良く似合うこと!!」って
デレデレ~
そのうち アントワネットが着てるような
ワッカフリフリドレスでも作ってあげようかしら?と
思っています


> (ウチのニャンズ、餌目当てな時が多いのでヽ(T-T)ノ)

ですよね~
可愛いお顔で 「ごあん」って言ったら
もらえるってわかっているから ごあん目当てに
ついてきたり。でもそれでも可愛いですよね~


> ころん、ころん・・・と目的地には無事に辿り着いたんでしょうか(・m・ )

たどり着けませんでした(-_-)
あとちょっとだったのに
その ちょっと がボンちゃんには無理だったようで
あのまま行き倒れ~

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:25 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

> 何だろう、この手に汗握らない、
> ゴール前の攻防戦は^^

アハハ~
手に汗握らない
ほんと そうですよね(笑)
選手に頑張る気ゼロですものね~

無理やり狭いところに
ギュっと挟まってこられると
可愛いくって 
あのままどんどん時間が流れました^^
カプ夫さんに見せたかったなーー

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:27 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

おひさーーーーー!!
ボンちゃん 大丈夫みたい^^v
そうなの ボンちゃん ワープできるから
自分の足で歩かなくていいのよ~

後ろのグリーンが ボンちゃんの目の色とピッタリで
ウットリー
こんな絵が描けるってすごいなあ
私も画伯なんだけどなあ(笑)

坐骨神経痛
坐骨神経を今 ググってみたよ~
はっきり 完治する!って書いてあったから
大丈夫だあ!!!
早く治れ~~

カレンダー すごいねーー
可愛いはーちゃんとauの紐の効果がかなり大きいぞ!
あんな可愛いお顔で見つめられたら
ホホホーーーってなるもん(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/07/28 12:34 | edit

 

「ゴールを目指すより、ママ!」
甘えん坊さんねぇ~
まだまだ赤ちゃんと同じよぉ。
いつまでも可愛いままなのね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/07/29 00:22 | edit

Re: タイトルなし 

sabimamaさんへ

なんせ生後108か月のお子ちゃまなので
まだまだベイビーちゃんなのです
いつまでたってもボンちゃんのゴール地点が
にゃうわんだったら嬉しいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2013/07/29 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1065-b354ac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list