09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

もしもボンちゃんが釣り人だったら 

ベトナム旅行記 5日前アップしました 
サイゴン川で立ち尽くす とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆

早くもボンちゃん 狙いを定めているようです

大物かな~?

IMG_3569 2012冬 (248)





anigif1_20130530002203.gif
     よいちょっと




IMG_3569 2012冬 (289)


えっ?



IMG_3569 2012冬 (271)


お魚を釣る前に

竿を釣ったみたいです


とっても器用に

cats_20130530002203.jpg


ご本人もかなりやる気がある模様

ホントに大物が釣れるかもしれません


IMG_3569 2012冬 (275)



お!?

これはこれは?

anigif_20130530002520.gif
    よっ


早くも大好物 ブリが釣れたのかな?


IMG_3569 2012冬 (286)
     !   !   !

これはこれは にゃんたること!

ブリが逃げる以前に

竿を逃がしてしまったようでしゅ


IMG_3569 2012冬 (322) 
  逃がした魚は大きかったでしゅ・・・


あとからだと なんとでも言えるからね~ 

それより ぷりんしゅ 竿! 竿!


IMG_3569 2012冬 (328) 
  しゃおしゃん(竿さん) こっちでしゅよ~


今度はお手手でしっかり持って~


IMG_3569 2012冬 (315)



やっぱり

IMG_3569 2012冬 (286)
     !   !   !


ふりだしに戻る・・・

多分 こんなのだと思います



ボンちゃん

で いつかはブリ釣れるのかな?

IMG_3569 2012冬 (413) 
   ボンちゃん グシュン・・・・・


大物が連れても

ボンちゃんごと 海に落ちそうだなあ


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/05/31 Fri. 10:30 [edit]

category: 小劇場

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 25

31

コメント

釣れるといいね♪ 

ボンちゃんは、だいしゅきなブリを
釣るまでは、諦めましぇんよ~!
竿をしっかり持ってる~
さすがだわ、ボンちゃん!

後ろに見えるのは、ボンちゃんの
爪とぎですか?
きゅんe-266
プリンスにお似合いですぅ~e-266

URL | せいの農園 #- | 2013/05/31 11:29 | edit

パパ店長です 

残念・・・
逃した獲物は大き・・・
いやいや ボンちゃんの挑戦は続きます!
最後の助けを求める姿、愛らしいです
がんばれボンちゃん

URL | パパ店長 #- | 2013/05/31 12:34 | edit

 

こんばんは

ボンちゃん、逃がした魚は、いっつも大きいよねぇ。
私もそう思ってしまう口です。

なんとなく、にゃうわんさんが、
竿(棒)状の疑似餌でボンちゃんを釣ってるように
見えてしまって。
ボンちゃんとにゃうわん、
スポーツフィッシングで楽しく対決、かな。

URL | shah-san #- | 2013/05/31 18:43 | edit

こんばんは 

ボンちゃん、逃がした魚が大きくて
にゃうわんさんの腕に顔をうずめているのでしょうか(笑)

ボンちゃんのぢ好物のブリは、カプ夫さんにお願いしたら
いかがでしょう!?

URL | mikan-tii #- | 2013/05/31 19:13 | edit

 

ボンちゃん 海におっこっちゃったら大変だから~
釣りは カプ夫さんに任せよぉ~魚やで調達OKで!
ぷりんしゅは ブリ食べる専門で お願いしま~す!

昨日のおめめイタタは~ にゃうわんさんの仕込じゃーなく?
あれは ボンちゃんの名演技ですか~???
スゴォーイ☆ なんだかあの瞬間を写真におさめた
にゃうわんさんも スゴイですね!

そんなボンちゃんが参加してるアレ応援させていただきました!

URL | サクさく #- | 2013/05/31 20:22 | edit

 

大きなブリが釣れるといいねー^^ボンちゃん頑張れ!

URL | PU #- | 2013/05/31 20:23 | edit

 

こんばんは!ボンちゃん残念!ブリは釣れなかったね~。でも棒を器用に持って、にゃうわんさんのハートをゲット!(私のハートも!)最後には嬉しいご褒美が!こうやって見ると、頭のてっぺんはふくちゃんにそっくり!

URL | ふくまろ #- | 2013/05/31 20:28 | edit

 

こんばんは(#^.^#)

ボンちゃん、器用でしゅ♪

あと、もう少し~|∇≦)b ボンちゃん~♪

あっ!ボンちゃん用の、かわゆい釣竿があるんですね~(人゚∀゚*)

ブリが釣れましゅように♪



URL | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw | 2013/05/31 20:51 | edit

 

ボンちゃん、モリモリ盛るだけじゃなくて、釣りも上手なんですね~♪
そうそう、大抵逃がしたお魚を語る人は、数割増しの大きさにしちゃうんですよね(^_^;)
ボンちゃん、ブリは出世魚だから、もっと出世してからまた釣ってやろうね(・ω・´)☆

にゃうわんさんは、このグッスンしているボンちゃんの後頭部に、い~っぱいちゅ~したに違いない。うん(* ̄ω ̄)

URL | 蘭丸 #- | 2013/05/31 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/31 23:26 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
大好物の ブリを 釣るのって 大変だね
パパさんに 手伝ってもらったら
きっと 大漁だと 思うんだけどなぁ

URL | kotone #- | 2013/06/01 08:15 | edit

Re: 釣れるといいね♪ 

せいの農園さんへ

ボンちゃん ほんとに
竿をしっかり持っていて
さすがニャンコ 器用だなーって思いました
でもそのあと パーーンと竿が飛んでいっちゃって^^;

ソファー型のお爪とぎなんですよ
ボン ってお名前まで入ってます
とっても可愛いでしょ~
ボンちゃんも私も気に入ってましゅ

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:14 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ

こんにちは^^

ボンちゃんが言うには
逃したブリは150キロくらいあったんですって。
そっかあ しゅごいねーーって(笑)
そういうことにしてあげました^^
ボンちゃん 大好きなブリを自分で釣れるようになるまで
頑張るそうです(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:15 | edit

Re: タイトルなし 

shah-sanさんへ

そうでしょ~
いつも ってところがポイントですよね(笑)
それもかなり大きいんです^^

> なんとなく、にゃうわんさんが、
> 竿(棒)状の疑似餌でボンちゃんを釣ってるように
> 見えてしまって。

そ・・それは 気のせいかにゃ?
でもこんなに可愛いボンちゃんが釣れたら
毎日釣りに行くだろうな~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:17 | edit

Re: こんばんは 

mikan-tiiさんへ

ボンちゃんがいうには 逃がしたのは
とっても大きなブリだったんですって
それでショックを受けちゃって
ポスっとお顔をうずめてきました^^;

それがですね~
カプ夫さん 一度釣りに行ったのですが
不思議な事に 竿の先をポキっと折ってしまって。
それも買ったばかりの新しい とっても丈夫と言われた竿(笑)
そんなカプ夫さんには ボンちゃん期待できないから
自分で頑張るそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:19 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

でしょ~
ボンちゃん体が小さいから 釣りになんて行ったら
ボンちゃんが海に落ちて お魚に食べられちゃいますよね~
やっぱりカプ夫さんにスーパーめぐりをしてもらって
ブリを調達してもらうのが一番安心!

あいたたの写真 
仕込みじゃなくって(笑) ホントにボンちゃん
お目目の上を打って あかーくなってる時の
アイタタのお顔なんですよ~

アレ 応援してくださってありがとうございましゅ!
ボンちゃん とっても嬉しいでしゅよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:22 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ねーー
ボンちゃんが大きなブリを釣れるようになったら
イケスを買ってあげようと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:22 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

やっぱりお家の中ではブリは釣れなかったみたいで
ボンちゃんもちょっとショボボーーンとしてました^^;


> でも棒を器用に持って、にゃうわんさんのハートをゲット!(私のハートも!)

ウフフ^^
器用にもってますよね
脇に挟んで 糸をお手手で引っ張ってる時なんて
この子ってそのうち人間になるかも!?って
本気で思いました(*^。^*)

ボンちゃんお腹は真っ白なんですけど
それ以外の色はふくちゃんにそっくりでしょ^^
チュンちゃんは まろちゃんと同じ
眉毛がありますよ~
マロでおじゃるよ^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:25 | edit

Re: タイトルなし 

☆るい☆★さんへ

一度 大きなブリが引っかかったのですけど
大きすぎて ピョーンと逃げちゃったんですって。
でもボンちゃん 「じぇったいにブリ釣りましゅっ」って張り切ってるので
もし連れたら イケスを買ってあげようと思います^^

可愛い竿でしょ
この先には ルアー代わりの
ボーボーの羽根がついてます

ありがとうございます^^
ブリ釣れたら嬉しいなー

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:27 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

そうなんです
ボンちゃんったら モリモリだけじゃなくって
最近は釣りも上手なんですよ~
でも まだ一匹も釣りあげてないんですけどね。
その前に 竿をピョーンと離してしまうので
もうちょっとお稽古が必要なようです^^

> にゃうわんさんは、このグッスンしているボンちゃんの後頭部に、い~っぱいちゅ~したに違いない。うん(* ̄ω ̄)

わかりますぅ? 
ってことは 蘭丸さんもトトちゃんに同じこと してますねーーー
グッスンとか いじけてる時って 異常なほど 可愛いですよね(笑)
あまりに可愛くって そのままホッペを食べたりしてます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:29 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

小柄ちゃんのボンちゃんには
ブリはちょっと大きかったみたいです
でもボンちゃん頑張ったでしょ~
パパさんだったら ボンちゃん可愛さに
ブリとか大間のマグロも釣ってくれないかなーー
もし釣れたら みぃちゃん ふぉるちゃん ちゃふぃちゃんに
クール便で送りますね~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/01 17:30 | edit

こんばんは 

その夢の国
一度で いいから 行ってみたいです
他にはない 何かを 発見できそう^^

URL | kotone #- | 2013/06/01 23:29 | edit

 

大丈夫!釣らなくても「お財布」は大きいから、
調達してくれましゅよ。高級なお魚を!
週1のディナーで「漁業祭り開催」だから大丈夫よ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/06/02 08:14 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そう!大丈夫!
カプ夫さんが 必死に働いて
ぷりんしゅに ブリを買ってくれるので
ボンちゃんは釣らなくても大丈夫なのです
漁業祭りっていいですね~
Sabimamaさんに 招待状お送りしましょうか~?
え?
もちろん!
お代 ごしぇんえん いただきましゅよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/02 16:33 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

あれれ?
すみません
お返事が前後しちゃったみたいです^^;

誰の目にも触れないような たかーーい位置に
「こちらにバス停ありますよ~ 」って書いてあったり
面白いところですよ^^
機会があれば ぜひいらしてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/02 16:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1079-18954ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list