09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

20センチメートルの愛 


ベトナム旅行記 たった今アップしました 
ホーチミンのトイレ ホテル お金事情 とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆

思い起こせば
cats_20130604015534.jpg


cats2012.jpg


と ボンちゃんのベッドがどんどんモリモリになり

2013年現在

IMG_6158 20136月 (15)


こんなになってしまいました

ねーーー

ボンちゃん

IMG_6234 20136月 (5)



高さはどれくらいあるのかしら?



IMG_6234 20136月 (7)


タリーンと メジャーで測ってみました


IMG_6234 20136月 (2)


モリモリ度

にゃんと 

20センチメートル


IMG_6234 20136月 (3)


ボンちゃん

高いたかーーいだね^^


IMG_6158 20136月 (49)


ボンちゃんは ご機嫌なのでいいのですが

一つ 問題が。


ボンちゃんが寝ている下は 

にゃうわんグッズ満載

それを取り出すたびにフタを持上げる 
      ↓
ボンちゃんが 斜めってる状態になる のです


こんな感じ

IMG_6158 20136月 (66)


ちょっとくらい斜めっても 動じないぷりんしゅ

一日5回くらい パッタンパッタンと開けても


IMG_6158 20136月 (33)
  ボンちゃん 平気でしゅよ~


そして 今日も

高さ20センチの 愛情モリモリグッズの上で


IMG_6158 20136月 (17)
    スピーースピーー

可愛い寝顔に 

今日もありがとう

コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/06/04 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

04

コメント

すごい枚数^m^ 

笑点の座布団状態ですね(≧▽≦)
色んな肌触りの良さそうな毛布の積み重ねだけど、
ぼんちゃんが天然毛で一番フワフワ~(#^^#)
大量のフワフワごとぼんちゃんが落ちませんように!!(^^ゞ

URL | ぶちにゃん #- | 2013/06/04 11:27 | edit

 

愛情たっぷりのボンちゃんベッドですね〜!
人間で考えると・・・
家中の布団を重ねて上でねている感覚・・・
いや〜それは気持ちよさそうですね!!(^^)
にゃうわんさんグッズ満載の上っていう所がお気に入りなのかな??(^^)
うちの猫だったら開ける度にひょいっとどこかに行っちゃいますよ(;^_^A
白さを諦めないトッププラチナ!が湿気取りの役割を果たしていそうです。

URL | tomo #- | 2013/06/04 17:25 | edit

 

ボンちゃん、強い
ちょっとの事じゃ動じない♪

URL | mikan-tii #- | 2013/06/04 18:03 | edit

 

ボンちゃん…モリモリ20センチの丘の…ぷりんしゅでしゅ(〃▽〃)

ああ〜、かわいいでしゅねぇ(*´ο`*)=3ため息…。

URL | ☆るい☆★ #ziwa4Zsw | 2013/06/04 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/04 20:26 | edit

 

高さ=愛情の深さ。
斜める回数=ボンちゃんのにゃうわんさんへの信頼感。
今日も安心してぐっすりお昼寝なんですね~(´∀`*)♡

URL | 蘭丸 #- | 2013/06/04 20:33 | edit

 

ボンちゃんは昔も今も可愛いねー^^ お顔まん丸

URL | PU #- | 2013/06/04 20:39 | edit

 

こんばんは!先日はステキなコメントをありがとうございました。
嬉しかった(^-^)

ボンちゃん、にゃうわんさんの愛は20cmどころじゃないですよ~。
これからどんどん高くなっていきますよ(^-^)良かったね~☆

URL | ふくまろ #- | 2013/06/04 20:45 | edit

 

敷物の高さはボンちゃんへの愛の深さなんですね~(っ´∀`c)
年々と積み重なっていく愛が形になってますね♪
ナナメっても動じないボンちゃん・・・さすがぷりんしゅ(笑)
本当に愛猫の寝顔を見てるだけで幸せですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/06/04 21:25 | edit

 

20センチとはなかなか高いですね。
クッションも十分すぎるくらい利いているんですね。

URL | Bina #o/PXu/q6 | 2013/06/04 23:21 | edit

必要以上^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

布状のものが20cm。。。
結構、積みましたね~
それは愛情の証^^

そして、グッズを取ろうとしても、
微動だにしない。
それは信頼の証^^

でも、きっと、カプ夫さんが、グッズを取ろうとしたら、
なんだか、ボンちゃんとび起きて、
必要以上に警戒しそうです^^;

URL | やっぴえろ #- | 2013/06/05 01:25 | edit

 

ただいまで~~~~す

URL | 松井大門 #- | 2013/06/05 01:40 | edit

 

歴史を感じますね・・・・
「断層」ボンぷりんしゅ活断層!
関東平野の断層。

にゃうわん地方のぷりんしゅ断層。
そう、それは「愛の歴史」地層学も生み出す!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/06/05 07:10 | edit

こんにちは 

20cmもある ボンちゃんの お昼寝ベッド(?)
ふかふかで 心地良さそう!
その厚みは パパさんと ママさんの 愛情の厚みなのかしら?^^

URL | kotone #- | 2013/06/05 09:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1083-b3761efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list