09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

我が家のネコ これでいいのかと思う瞬間 


ベトナム旅行記 たった今アップしました 
バイクブイブイの中を 身一つで渡る とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆

今日のバラとか

cat-horz.jpg




ぷりんしゅ(ボンちゃん) ご機嫌はいかがでしゅか~

IMG_6872.jpg
   ボンちゃん ご機嫌フンフフーーンでしゅよ


それはよかった^^

お昼の暑い時は ボンちゃんとお家でマッタリしているのですが

それ以外は農婦にゃうわん 

ボンちゃんのご機嫌がちょっと心配な 毎日



IMG_6870.jpg
     エッペエッペ


と 毛づくろいしてると~

あらら??



IMG_6889.jpg



ボンちゃんのすぐ近くに何やら飛んできました


IMG_6888.jpg


虫さんだね~


ボンちゃんのアンヨの前に ポトンと落ちた虫さん

IMG_6890_20130614005145.jpg


すぐさま ソファーから飛び降りて


IMG_6893.jpg

イカ耳

アンド

にゃうわんに不満を訴える時のこのお顔!

IMG_6894.jpg
         ちょっとぉ~


で 何もそこまで・・・・

な  一階にひにゃん

anigif_20130614005146.gif



虫さんは お外に逃がしたから 戻っておいで~


IMG_6898.jpg



小さな虫 一匹ごときを怖がり

文句を言いながら ひにゃんするボンちゃん


そのボンちゃんに ひたすら 

ゴメンネ~ 虫さん 怖いよね~

と謝りながら ご機嫌をとる飼い主


IMG_6909_20130614005218.jpg
    ぶっすぅ~


これも 過保護の賜物と 自負しております

今日も農婦です コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/06/14 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

14

コメント

How do you do ? 

(^-^*)/ちわ^^

Wa==================!!

にゃうわんさんが、うちのブログに!?(汗

何時も、ランキングの高い所に・・・・・本当に浦山しぃ~です。

早速、必殺応援ポチ返しに伺いました。

こちらには、あしあと付きましたが

そちらには、つきませんでしたね。

できましたら、ご指導4649お願い四万十温泉。

人気は、先日抹殺されましたので村1本です。

あぁ~!村100位にはいりたいな!?宜しくお願いします。

See you

URL | く~パパ #0MDl5NF6 | 2013/06/14 15:10 | edit

虫で遊ばないにょ~? 

うちの子たちは、大喜びで遊びます。
こっちは、ビビります(^_^;)
ボンちゃんったら、プリンシュですからね~
やっぱり下品な遊びはしないんでしゅ!って
言われちゃうかな(笑)

すっごく暑いので、休み休み
畑の仕事をしてくださいね~e-425

URL | せいの農園 #- | 2013/06/14 15:39 | edit

 

ふふふ~♪
虫さん確保☆かと思いきや~
1階まで避難! ボンちゃん可愛すぎるぅ~!
機嫌をとるにゃうわんさん!ウンウン♪ アルアル♬ 

あはは~ とぉーっても よくわかるなぁ~♪
先日 猫バカレベルを調べるテストをしたら
「最高の猫バカ」でした☆ 猫さんと暮らすものとして
凄く光栄なことです!!
きっと にゃうわんさんも 仲間だと思います!

URL | サクさく #- | 2013/06/14 17:45 | edit

 

王子様は虫は追わないのですね。
でもバランス感覚はぴか一です。
清き一票~~! (^^♪

URL | なっつばー #- | 2013/06/14 18:54 | edit

 

ボンちゃん虫さんが苦手なんですね。
虫を怖がるボンちゃんも可愛いですよ。
シルバーは虫さんには無関心でチラと見るだけでした。
猫さん達は虫を捕まえると思っているのが間違いですね。

URL | 萌猫 #- | 2013/06/14 20:50 | edit

 

こんばんは♪
どれだけ大事に育てたら、虫さんを怖がるようになるのでしょう???
ボンちゃん、可愛い♡
大抵のニャンコは虫を見たら、目の色変えて追い回し、
ニャンコによっては、食べてしまいますよね。
そうゆう心配なくて、ボンちゃんお利口さん☆

URL | 祐子 #- | 2013/06/14 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/14 21:31 | edit

 

ボンちゃんは弱虫ちゃんなのかなー(^O^)

URL | PU #- | 2013/06/14 22:02 | edit

 

…ボンちゃんったら、優しい~(´∀`*)♡
うちなんて、瞬殺です(-_-;)
しかもよせばいいのに亡骸がズタボロになるまで遊ぶか、もしくは食べちゃうのです…

なので、見付けたらすぐに飛び掛かろうとするトトを押さえつつ、ティッシ
ュで包んで窓の外にポイ☆
「今度見付かったら、助けてあげられないかもしれないから、お家には入ってくるんじゃないよ~」って、一言かけていますが…それでも虫の伏魔殿な我が家です…

URL | 蘭丸 #- | 2013/06/14 22:29 | edit

 

ボンちゃん、小さな虫が怖いなんて~!!
下まで逃げちゃうなんてカワイイですね~(*^o^*)
怖がらない子も可愛いのですが・・・食べちゃうのは
飼い主としてはちょっと・・・って思うので(^-^;)

ナメクジってバラによく付いてる物なんですか?(゜o゜)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/06/14 22:48 | edit

 

すごい豪華な箱の箱入り息子ですね^^

いいんですいいんです!
ボンちゃん可愛いもん!ボンちゃんに近寄る虫が悪いんです!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #- | 2013/06/14 23:12 | edit

虫さん苦手? 

ボンちゃん、虫さん苦手なんですね!!(≧▽≦)

ニャンを買っている友達から聞いた話なんですけど、
ニャンは蜘蛛とか、虫さんを、お土産のように外から持って帰って
飼い主さんにあげて満足するって...
ボンちゃんは虫さんが苦手なら、お花をムイ~ンと抜いて持ってきてくれるのかな??
私も虫が苦手なので、お土産は虫以外がいいなぁ~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2013/06/15 02:21 | edit

避難?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

虫を怖がる猫???
まさに過保護バンザイですね^^

イカミミで
『言いたいことがありましゅ』までは、
なるほどぉ~
と見ていましたが。。。

虫を相手に一回に避難ですか?^^

あぁ~あ、もうお外では生きていけないね。
にゃわうんさん、手放しちゃダメだよ^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/06/15 02:59 | edit

こんにちは 

あら
ボンちゃんは
虫さんが 嫌いなのかしら?
避難までするとは・・・
過去に この虫さんに 悪さされたのかな?
うちの子達は
こんな お客さんが 舞い込んで来たら
喜んで 追いかけましてます

URL | kotone #- | 2013/06/15 07:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1093-c2568581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list