09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

黒と白 

ベトナム旅行記 昨日アップしました 
バイクブイブイの中を 身一つで渡る とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆
今日のバラ
cat_20130615144015.jpg


ボンちゃん チュンちゃんおはよ~


IMG_3156 2013 5月 (329)



朝の恒例儀式 

おはようの

IMG_3156 2013 5月 (337)

チュっ 

を済ませたら

チュンちゃんには もう用事はないのよね~

IMG_3156 2013 5月 (341)
    ねーーーねーーー




IMG_3156 2013 5月 (373)
     ボクはもういいの?


ボンちゃんの気もすんだみたいよ~

ってことを言ってると

構って欲しいときのポーズ

IMG_3156 2013 5月 (347)
      ボンちゃんコテリンコ


そこに 優しいチュンちゃんがやってきたんだけど

cats_20130615144158.jpg



   寒がりさん と   暑がりさん

IMG_3156 2013 5月 (374)


結局 こうなりましたとさ


IMG_6987_20130615144202.jpg
          ぽてっ

そして この黒いのの親戚が見つかりました^^

にゃんと! チュンちゃんのパパが 嫁ちゃんちのぼんちゃんの父方の
ひいおじいちゃまと判明! 
キャバリアちゃんのおられる方 こちらで親戚見つかるかも~!?
親戚ネットを教えてくれたのは お馴染み てしもん。 サンキュ


思い出したのでボソっとベトナム

IMG_ベトナム秋 (656)


ファイガー  と シャーペサ?

決して

タイガー  と シャープの パクリではありません


さてさて ボンちゃん

開いて

IMG_6994.jpg
        パッカン

まぶしいのか お目目は日陰の中~

今日も農婦頑張ります  コメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/06/16 Sun. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

16

コメント

 

毎朝のチュウ、かわいいなぁ。
できればチュンちゃんとボンちゃんの間に挟まりたい←変態w。

URL | 衛生班長 #- | 2013/06/16 10:53 | edit

 

日向と日陰を住み分ける二人に、思わず(笑)~(=^・^=)

親戚ネットいいなー。
思わぬ所で親戚が見つかるかもっ。
マダーム達の親戚も見つけてみたいなーっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/06/16 14:40 | edit

 

こんばんは!お~ボンちゃんとちゅんちゃんは暑がりと寒がりで日向を取り合ったりしないんですね。(^-^)朝のチューの挨拶可愛すぎる!
まろとふくも一瞬だけ挨拶して後はそれぞれの行動を楽しんでいますよ。

URL | ふくまろ #- | 2013/06/16 21:21 | edit

 

チュンちゃん可愛いねー^^

URL | PU #- | 2013/06/16 21:52 | edit

 

チュン君、可愛いですね~(´艸`)♪
なんと、ご親戚を発見!!ですか。
しかもお知り合いとは…運命を感じますね!!

ボンちゃん、ぬくぬくお日様にあたりながらあんよぱっかん…
まるでコタツに入りながらアイスを食べる人(←蘭丸です)みたい~(´∀`*)♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/06/16 22:07 | edit

 

こんにちは。旦那だよ♪
今日は一日暑かったね。畑仕事お疲れ様でした!
いや~それにしても昨日は驚いた!
ぼんとチュンくんが親戚でめちゃんこうれしいー(・∀・)
おしえてくれたてしもさんに感謝だね!
今日はチュンくん祭りの記事だね。
ボクはもういいの?って言ってる写真めっちゃいいね♪
チュンくん男前だよー!

URL | 旦那 #- | 2013/06/16 22:42 | edit

 

ニャンコとワンコでは気温差?体感温度違うみたいですね(^-^)
ボンちゃん、チュンちゃんにシンプルなご挨拶ですね。

暑くなって来たのでボンちゃんも開いてますね~(っ´∀`c)
真夏になるとウチでは開いてる写真しか撮れないって
言う噂が・・・。(恐ろしい夏~)

海外って面白いメーカー名とか変な日本語のお菓子とか
一杯ありますよね~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/06/16 23:41 | edit

どの黒いの?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

へー世間は狭いですね。
嫁ちゃんのブログ覗いてきましたよ。

あちらのぼんちゃん、
この黒いのと親類だったんですね。
そうですよ~その黒いのですよ^^

しかし、ボン&チュンは、
毎朝、アメリカの夫婦みたいなんですね。
その直後のせいか、
その黒いのいつになくお目目がキラキラしてるような。。。

しかし、いつ見てもカワイイですよね。
僕の黒いの。

URL | やっぴえろ #- | 2013/06/16 23:59 | edit

 

ぷりんしゅは、どこに居ても
寝て居ても、起っきしても、立っちボンでも
「スポットライト〜!!」が♬あたっているのね。
陽射しのスポットライト!
もはや神?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/06/17 08:04 | edit

こんにちは 

親戚ネットってのが あるんですね
意外な 繋がりが 発見できたりして 楽しそう♪

URL | kotone #- | 2013/06/17 09:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1095-9ff57d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list