07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

誰かいるかな~ 


ベトナム旅行記 3日前アップしました 
バイクブイブイの中を 身一つで渡る とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆

cats_20130615154117.jpg




IMG_7157.jpg
      じーーーーーーっ


ボンちゃん 真剣でしゅね~

IMG_7162.jpg



右手をチョイチョイとしたなーって思ったら


anigif_20130615154117.gif


テレビに写ってるものを 一生懸命取ろうとするボンちゃん




IMG_7240.jpg
     ねーーーーねーーー


どした?


IMG_7230.jpg
      とれましぇん・・・


もしかしたら 取れるかもよ~

もうちょっと頑張ってごらん

画面を覗きこんだり

テレビの後ろに回ったり

cat_20130615154218.jpg



立っちして確認したり


anigif1_20130615154218.gif



でもやっぱり


IMG_7253.jpg
    ねーーねーー  取れましぇんよ~


ボソっとベトナム


おひとつ いかが?

IMG_ベトナム秋 (680)

つけ毛。


さてさて ボンちゃん

IMG_7237_20130615154244.jpg
     ねーーねーー

子どもの頃 きっとテレビの中に誰かいるんだ
とか

信号機の中に人が入っていて
赤とか青とかに変えてるんだ
とか

思っていたことを こんなボンちゃんを見て
懐かしく思い出しました^^

今日も農婦頑張ります  コメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/06/17 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

17

コメント

 

家の子達まったく気にしてないのですが・・・
お外が楽しいからなのかな??

URL | 茶チャママ #J4c/mYiI | 2013/06/17 15:59 | edit

 

ボンちゃんってば好奇心旺盛だにゃあ~(´∀`*)♡
ちなみにトトは、テレビに反応したことがありません…
あ、唯一反応したのが、ネコの喧嘩のシーン。
でもビックリしたように窓の外を見に行っていたから、画面じゃなくて音声に反応したのかも(^_^;)

テレビの中や信号機に人なんて…にゃうわんさんも可愛いですね~♪

URL | 蘭丸 #- | 2013/06/17 20:43 | edit

 

こんばんは。
テリーへあたたかいメッセージうれしかったわ。
ありがとうございます。

TVって子供の頃、中に入っていると思い込んだ時があったわ。
ボンちゃんの気持ちよくわかるわ。

手を伸ばしてとれたらどんなにいいかもね。

URL | パンダ園長 #- | 2013/06/17 21:28 | edit

 

バラ、今日もキレイですね~(^-^)
良い香りがするんでしょうね♪

ボンちゃんはTV・・・何でも観てるみたいですね?
ウチの子は動物系じゃないとあまり興味を
示さないんです~(^-^;)
TVに向ってジャレてる姿って可愛いですよね。
子供の頃は不思議が一杯有りましたね~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/06/17 23:08 | edit

 

昔のブラウン管の時はそう思ってましたよ〜(^^)
ホントに貞子みたいに人が出てくるような怖さも感じたりしてましたね(;^_^A
純粋プリンスボンちゃんにはテレビの中には不思議な世界が広がってるんでしょうね〜(^^)
これは『ミヤネ屋』ですね!!
テロップの『男』の文字がなんだかボンちゃんに合ってて(^^)
ちょっと笑っちゃいました〜

URL | tomo #- | 2013/06/17 23:24 | edit

 

ボンちゃんヤッパリ可愛いねー^^

URL | PU #- | 2013/06/17 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/18 00:14 | edit

見たいなぁ~^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

確かに、テレビや信号機、
中に人が入っている想像をしましたね。

僕の場合、あと、
ジュースの自販機かな^^;

性格にもよるのか、
うちのイチゴとリンゴは、
テレビには、一切反応しませんね。
何でだろう?

中のものを取ろうとするなんて、
生で見たい光景です^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/06/18 01:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/18 07:47 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
TVの中のモノが
手を伸ばしたら ひょいっと 取れたらいいねー
おばちゃんも TVの中には
欲しいものが いっぱい 写るので
そー思います^^;

URL | kotone #- | 2013/06/18 08:17 | edit

 

ありましたね!鏡の中の人に驚いたり、
鏡の裏を見たな〜(しみじみ)
一番気になったのは時代劇!
他の番組で「チョンマゲじゃない」主人公とか見ると、
頭が(髪型が)違う・・・・なんて!
ぷりんしゅも今、ご多感な時期でおられます。
ご生長著しい日々を過ごされておいでですね。
わたくしも誠に嬉しゅう御座います。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/06/18 10:06 | edit

 

ボンちゃん(^^)
何て可愛い〜のでしょう
テレビに興味を示すとは…もはや猫の域を脱して人になりつつあるのかな(・・;)前々からボンちゃんの表情には猫離れしたものを感じてます
生ボンちゃんに会いたいな

URL | むくむくムックりん #- | 2013/06/19 01:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1096-d83d554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list