09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

水着の準備は整いましたか? 


ベトナム旅行記 今日アップしました 
こんな街だよ ホーチミン たぶん最終回 とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆

今日のバラ

二種類とも とても香りがいいです
cats_20130623173300.jpg 



さて そろそろ水着の時期ですね^^

IMG_0001 2012 (367) 
    エッペエッペ




IMG_0001 2012 (369) 
   あら・・ ちょっと太ったかしら?


では ボンちゃんに すっきりボディを目指してもらいましょう~

まずは 可愛いお顔を堪能します


IMG_8688 2013 6月 (81) 



そして 

伸びます

IMG_8688 2013 6月 (25) 


では ボンちゃんから一言


IMG_8688 2013 6月 (91) 
   ボンちゃん 頑張るれ~~


はい^^  頑張りましょうね~

まずは かるーーく


anigif1_20130623173300.gif 

お腹キュッキュ


ちょっと休憩して~

IMG_8688 2013 6月 (76) 


次は

お決まりの 腹筋

anigif3_20130623173838.gif 



で またまた休憩~


IMG_8688 2013 6月 (125) 
   しゅきしゅきシュリシュリタイムでしゅ


で ちょっとハードに

anigif_20130623174003.gif 
   全身ネジネジでしゅ


で たぶん 一番効くだろう お腹プルプル運動

かなり激しいの




ヨシヨシ^^

ボンちゃん よく頑張りましたね~


IMG_6241 2013 6月 (51) 
    


これで 今年の夏は



IMG_6241 2013 6月 (56) 
    ビキニを着ましゅっ


           


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/06/24 Mon. 10:30 [edit]

category: 動画

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 51

24

コメント

 

ボンちゃんの水着はビキニなのねー。
にゃうわんさんの水着もビキニなのかしらっ??
テロテロの水着??
そんな恐ろしいもの、存在しないわよ~。
ボンちゃんを見習って腹筋しても、もう手遅れだもん(・・;)

にゃうわん家のバラを見ると、テロテロ家にも植えたくなる
のよねー。
果たしてバラが似合うのかどうか・・・。
毎回自問自答を繰り返してます~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/06/24 11:13 | edit

うふふっ。 

ボンちゃんの
ビキニ姿を
見てみたい。

可愛いi-179i-179
いつも読み逃げばかりですいません。
ボンちゃんのなんとも言えない表情に日々癒されてます。
これからも楽しみにしてま~すi-185

URL | ももと小龍まま #- | 2013/06/24 12:55 | edit

 

最後のお耳が(笑ww
また久々動画を観て、動いてるボンちゃんが観れました~
途中、何か食べてたが・・・(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/06/24 13:06 | edit

 

ビキニって・・・・・・・・・
あれ?
ボンちゃんって女の子だった?????

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2013/06/24 14:04 | edit

 

ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
ぼんちゃん可愛い〜w
お腹ぶるぶる運動の動画に笑っちゃいました(笑)
ビキニ姿楽しみにしてます(`ω´)グフフw

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2013/06/24 14:06 | edit

 

初めまして、ぽん母と申します^^
毎日ボンちゃんとにゃうわんさんの駆け引き?を
楽しみにお邪魔しています
今日はわたしのドツボに入ってしまい、コメント欄を開けてしまいました~
ぼんちゃんのビキニ・・・ぜひ見たいな^^;

URL | ぽん母 #- | 2013/06/24 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/24 17:52 | edit

 

ビキニ!!これは楽しみでしゅ!ね~
水着もそうですが!
ボン踊りも・・・(プレッシャ~攻撃)

(宣伝)
あ~私も怪談やります!
(見てね)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/06/24 18:36 | edit

 

こんばんは!
ボンちゃんのお腹ぷるぷる運動笑ってしまいました!全然嫌がらないぼんちゃん、凄すぎます(^-^)ふくちゃんだったらダッシュでどこかに消えていきますよ~。
うん、ビキニOKだね!

URL | ふくまろ #- | 2013/06/24 19:50 | edit

こんにちは^^ 

いつも楽しく拝見させていただいております♥
初めてコメントさせていただきます!
ボンちゃんの動画でのおなかぷるぷるが、
あまりにも可愛くて・・・!!
思わずコメントを・・・!^^
これからもボンちゃんの可愛くて楽しい記事を
楽しみにしています(*^_^*)

URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c | 2013/06/24 20:17 | edit

 

ボンちゃん見てまたニンマリ(^O^)

URL | PU #- | 2013/06/24 20:23 | edit

 

ビキニを楽しみに待っております!!
え~~と、にゃうわんさんとおソロかしらん? (^^♪

URL | なっつばー #- | 2013/06/24 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/24 21:38 | edit

 

こんばんはー^^

見たい!!!
ボンちゃんのビキニ姿~♪
小島よしお的、海パンでも~(* ´艸`)

それにしてもボンちゃん、上手に鍛えてますねー!!!
アスリートもビックリだと思います^^*

そして1枚目のボンちゃんのセクシーポーズ(〃∇〃)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2013/06/24 21:40 | edit

 

おぉっ!!
おなかブルブル運動は、昔にそんなダイエット器具が流行りましたよね~(´艸`)
…って、ボンちゃんよく逃げないなぁ~…トトだったら逃げちゃいそうです(^_^;)
ビキニかぁ~♡
ボンちゃんの模様は、見様によってはハイレグですよね~(〃∇〃)

URL | 蘭丸 #- | 2013/06/24 21:45 | edit

 

あれあれ~ボンちゃん『細マッチョ』じゃ~ん!!
おにゃかのお肉プルンプルン♪
コラーゲンの様なプルプル具合~
腹筋もにゃかにゃかうまいですねェ~☆
今年の夏のビキニ期待してまっする~♪ ふふふ♪

URL | サクさく #- | 2013/06/24 21:47 | edit

始めまして(*^^*) 

ねこちゃんの動画、かなり癒されますね(#^.^#)

娘が独立したら、飼おうかなぁと思っていたけど、早く迎え入れたくなっちゃいますね。
猫にしつけはトイレ以外にできることが、あるんですかね?(^。^)素朴なぎもんでした。

是非是非、過去の記事、遡って拝見させていただきます(#^.^#)

URL | こころげんき #- | 2013/06/24 22:55 | edit

 

えぇ~; ̄ロ ̄)!!ボンちゃん細いでしゅよ~?
って、ついウチの下の子と比べて言葉が移っちゃいました(^-^;)
私もボンちゃんを見習って腹筋しなくっちゃです!!
・・・でも、ボンちゃん?水着はビキニなの?男の子(笑)
(あ、私はビキニどころかタンキニもNGな身体・・・)

痩せていてもブルブルするとお肉が揺れるんですね?w(*゚o゚*)w
でも、この運動は・・・
にゃうわんさんがもっとスリムになりそうですね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/06/24 23:14 | edit

 

ほんとだ~^^なんてタイムリー!
ごんたもこの運動で廻し水着を着せよう!

でも動画のプルプル運動は
ごんたのダイエットって言うより
σ(=^・ω・^=) ウチの足が痩せそうだなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #- | 2013/06/24 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/24 23:27 | edit

 

ぼんちゃんのビキニ期待して待ってます(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

うちのロコはマワシがお似合いだなぁ(´・ω・`)
名古屋場所にでも出そうかなww

URL | のら #- | 2013/06/24 23:35 | edit

そのうち^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

しかし、揃えた足と足の間に、
見事にピッタリと収まってますね。

ホント、そのうち、ボンちゃん、
猫背が治るんではないかと思います。
猫なのに^^;

個人的には、
『ちょっと休憩して~』の無防備な顔が好きかな?

ご飯前に、回る黒いのみたいなぁ~^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/06/25 04:01 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
私に お腹プルプル運動 教えて下さい
体に ついた 分厚い 浮き輪
どーにかしたいんですよね^^;

URL | kotone #- | 2013/06/25 09:03 | edit

 

おはようございます。

ボンちゃん仰向けでビロ~ンと手も伸ばすと、にゃうわんさんの足の
長さとボンちゃんの全身の長さが一緒じゃんv-12

久しぶりに動いてるボンちゃん見れたわぁ~v-10
お腹が超プルプルで可愛かったよぉv-218

URL | タッキン #- | 2013/06/25 09:20 | edit

甘甘作戦にします! 

ボンちゃん、すごいな~。
腹筋を鍛えて、ブルブルマシンに寝っころがれば
もう今日からビキニ、いけますって~。
(と、持ち上げちゃったりして・・・
ビキニ姿になっていただきましょうe-349

にゃうわんさんに 心も身体も預けてまーすって
伝わりましたよ~。
うちのてても マロンも、まだまだなんだなー。
そこで、作戦を考えました。
・・・またたび、おもちゃ、ミルク、(→抱っこは我慢)
おやつ、おもちゃ、またたび、(ブラシも我慢)・・・
で、二人に尽くしてみようと思います。

いつか ボンちゃんとにゃうわんさんの関係に近づけるといいな~
ぽわーん。。。(笑)

URL | せいの農園 #- | 2013/06/25 10:17 | edit

DVDつき写真集 

お腹プルプルの動画、めっちゃ可愛いです!!
ボンちゃんの伸び!(≧▽≦)
ビキニを着ましゅっの表情!!(≧▽≦)
最高ですね!!
ぼんちゃん写真集、DVD付きで販売して欲しいわ~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2013/06/25 10:32 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ


テロテロさん もう手遅れなのっ!?(笑)
あ。。笑っちゃった(笑)
ボンちゃん ビキニ着るために まだまだ頑張るみたいだから
にゃうわん家においでよ~
一緒にガンバロっ
にゃうわんはビキニよりも もっとドキっとするのを
着ようかな~ アハハハハハハ

バラ育てちゃえ~
一つあると お庭がパっと明るくなるよ~
アルフォンスドーテとかは お行儀よくまっすぐに育つし
香りもすごくいいし 色も何にでも溶け込む色だから
お勧めだよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:16 | edit

Re: うふふっ。 

ももと小龍ままさんへ

ボンちゃん ビキニ似合いそうでしょ(笑)
白とかブルーとかを着せようかと考え中~

いつもボンちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(*^。^*)
これからもボンちゃん その可愛さにますます磨きをかけるそうなので
これからのボンちゃんも楽しみにしていてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:18 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃん お耳が相変わらずでしょ(笑)
あのお顔で ビキニを着ましゅって言われてもね~
とか言いながら どんなのを着せようかワクワク中なのです

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

孝ちゃんのパパさんへ

ふふふ^^

ボンちゃん 可愛いので こうなったら
どっちでもいいんですって~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:20 | edit

Re: タイトルなし 

non☆(@'ω'@)たんさんへ

お腹 ほんとにプルプルしてるでしょ^^
細い子なのに お腹は。。
相変わらずされるがままなので
思いっきりプルってみました(笑)
ビキニ 何色着せようかしら~??

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:22 | edit

Re: タイトルなし 

ぽん母さんへ

はじめまして^^
こんばんは

私もいつもぽん母さんのブログ楽しみにしています(*^。^*)
ニャンコまみれですごくうらやましいです~

ボンちゃん どうも本気でビキニを着るみたいですよ~(笑)
近々ボンちゃんと一緒にデパートに買いに行こうと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:25 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ビキニは置いといて(笑)
出た!!
ボン踊り。
やっぱり覚えておいででしたか~
それに 合いの手。
カプ夫さんにお手伝いしてもらわないと!
ってことは また流血沙汰~

えっ!?
怪談!!???
も・・・ものすごく楽しみにしています。

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

あーーーら
ふくちゃんダッシュで逃げちゃいますか~
意外とまろちゃんのほうが平気だったり!?

ボンちゃんは相変わらず 「好きにしてくだしゃい」なので
プルプルし放題でした^^
ビキニ 似合いそうなお顔してますよね ボンちゃん(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:29 | edit

Re: こんにちは^^ 

猫柳るみ子さんへ

初めまして^^
こんばんは

ボンちゃんのお腹プルプル動画
楽しんでいただけてよかったーー
ダイエットの後は ボンちゃん メンズエステに
いくそうです^^
またお時間があれば ボンちゃんにぜひ会いにいらしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:31 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

素敵でしょ^^
スレンダーな体にプルプルお腹(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:32 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

やっぱりおソロにしないと
いけませんよね~
私もビキニかあ~
はぁ。。。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:35 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆ さんへ

まっちぃさん こんばんは~

えーーーーーー!?
小島よしお的海パンですとぉ!!
それはNGです(笑)

これだけプルプルしたり
クネクネしてたら
ほんとにお腹が鍛えられそうですよね^^
ちなみにボンちゃんの太ももはムッチムチです。

このセクシーポーズ 私好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:37 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ありましたね~(笑)
金魚運動?みたいな
「これって 絶対効かないよね」っていうのが
「まあ!すごい! これは効きそう~」って
通販の大げさな売り込みセリフで売ってたのを思い出しました
ボンちゃんハイレグ(*^。^*)
ほんとにハイレグビキニ着せたくなってきました^^
写真集出そうかしら~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:40 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

そうなんです
細いのにマッチョ!
ちょっと素敵でしょ(笑)
コラーゲンですとっ。
ボンちゃん お腹ににゃんて魅力的なのを持ってるのかしら?
いいなあ コラーゲン^^
ビキニ着せて 写真集をだそうと思います
一冊 ごしぇんえん でいかが?

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:41 | edit

Re: 始めまして(*^^*) 

こころげんきさんへ

こんばんは^^

動画って滅多に撮らないんですけど
やっぱり実際に動いてる姿って
可愛いですよね^^

> 猫にしつけはトイレ以外にできることが、あるんですかね?(^。^)素朴なぎもんでした。
昨日ブログに直接お返事書かせていただきました^^
お役に立てればよいのですが。

> 是非是非、過去の記事、遡って拝見させていただきます(#^.^#)
わあ!
ありがとうございます^^
一つ記事をアップするたびに
今までの記事が人の目に触れなくなる気がして
すごく寂しいので 過去記事も見ていただけるなんて
ほんとにうれしいです
ありがとうございます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:44 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ボンちゃん いつも仁王立ちして
チュンちゃん(ワンコ)とプロレスゴッコしているせいか
意外とマッチョなんです^^

そう(*^。^*)
ボンちゃん 男の子ですがビキニを着るんですって~
ドキドキしちゃうわあ

> (あ、私はビキニどころかタンキニもNGな身体・・・)

ぜひ ボンちゃんと一緒にプルプル運動
いかがですか?
結構 効くと思います(笑)
私もスリムになれたら嬉しいなあ~
みんなで今年はビキニだあ!

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:46 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

ねーーーー
タイムリーでしょ
ごんたちゃん 廻しって(笑)
あ。。でも ちょっと似合いそうって思ったりして^^;

そうなんです
このプルプル運動って してるほうもされてるほうも
両方に効きそうで 私も夏のビキニ目指して
ボンちゃん乗せて ぷるぷる毎日頑張ろうかなぁ

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:48 | edit

Re: タイトルなし 

のらさんへ

こんばんは^^

ここにも マワシが似合いそう発言の方が~!(笑)
一つ前のコメントのごんたちゃんも
マワシが似合うんですって^^
確かに。。って納得しちゃいました^^;

ハーネスとかつけてお散歩されてるから
マワシも意外と大丈夫かも!?

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:50 | edit

Re: そのうち^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

綺麗に収まるでしょ
隙間家具もびっくり!なフィット感です。

ボンちゃん そいえば 小さいころから
猫背強制運動とかしてるから
私よりも姿勢がいいかも?

> ご飯前に、回る黒いのみたいなぁ~^^

そんなに見たいですか?(笑)
んじゃ 回る黒いのの動画
ちょっと頑張ってみます^^(気が向いたら~)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:57 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

「コトネしゃん バランシュボールの上に
仰向けになって寝て ユラユラプルプル頑張ってくだしゃい」
ですって~
バランスボールに仰向けって
結構怖そうですよね^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 19:59 | edit

Re: タイトルなし 

タッキンさんへ

ほんとだーー!
言われて初めて気づきました^^
全く同じ長さですね~
やっぱりピッタリフィットするわけだ!と納得^^

お腹プルプルしてて可愛いでしょ
細マッチョボンちゃんなのでした

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 20:00 | edit

Re: 甘甘作戦にします! 

せいの農園さんへ

ボンちゃん このまま鍛えれば
小さな小さなビキニでも着れちゃいそうでしょ^^
きっと可愛いんだろうな~

マロンちゃんとラブラブ作戦(^o^)/
そっか。
抱っことブラシは我慢なんですね(笑)
天然のブリとか 大間のマグロ作戦なんかもいかがでしょ^^

> いつか ボンちゃんとにゃうわんさんの関係に近づけるといいな~

「毎日ブリを食べしゃしぇてもらえると
 マロンちゃんもボンちゃんみたいになりましゅよ~」
とブリ好きのボンちゃんが言ってましゅ^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 20:03 | edit

Re: DVDつき写真集 

ぶちにゃんさんへ

プルプル運動
本ニャンも気持ちがいいのかもしれませんね(^o^)
ご機嫌でされるがままでした^^
写真集だけだと ごしぇんえん
DVDをつけると ななしぇんえん
だそうです
ちょっとお高いなあ~
(あ、、ボンちゃんのサインもつけてくれるんですって^^)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/25 20:05 | edit

うわ!見習わなくては 

ボンちゃん、にゃうわんさんご無沙汰でーーす。
すごいボンちゃんすごい頑張ったね。

私も負けないようガンバろうかしら・・・
ストレッチ

ボンちゃんのビキニ姿見とうございます。

URL | ★こて★ #- | 2013/06/26 17:13 | edit

Re: うわ!見習わなくては 

★こて★さんへ

こんにちは~^^

ボンちゃん 頑張ったでしょ~
かなりお腹の筋肉に効いてると思います(*^。^*)
美への努力は惜しまない子なので(笑)
こういうことは頑張るボンちゃんなのです。

★こて★さんもストレッチ頑張って
ボンちゃんとビキニいかがですか?
ボンちゃんが 「ビキニでツーショット撮ってもかまいましぇんよ~」
ですって~^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/27 15:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1103-55eb52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list