07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

懲りないカプ夫 


ベトナム旅行記 3日前アップしました 
こんな街だよ ホーチミン たぶん最終回 とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆

さて 少し前 カプ夫さんの持つジャラシちゃんには
微動だにしないボンちゃんをお届けしました

cats_20130605195209_20130626200101.jpg 

そして 今日も懲りないカプ夫さん

どうしてもボンちゃんと遊びたいようですが・・・


cats_20130626200100.jpg 

                      ↑ カプ夫さんの持つジャラシ


ジャラシを持っただけでウザがられ

IMG_6563 2013 6月 (29) 
   はぁ~ ボンちゃんネンネネンネ


ネコなのに タヌキ寝しようとしたところに


IMG_6563 2013 6月 (32) 
         はぁ・・・・・・


これがイケにゃかったの


IMG_6563 2013 6月 (33) 
         カチッ





IMG_6563 2013 6月 (71) 
      これはどういうことにゃーーっ




catsb 
もぉーーーっ  やめてよーーーっ


カプ夫さんの持つジャラシを捕まえようとするも


anigif_20130626200548.gif 


で さらに お怒りマックスで お目目の上まで赤くなるボンちゃん


IMG_6563 2013 6月 (78) 


魂が抜けたと思いきや



IMG_6563 2013 6月 (34)
          ほんとにうざいにゃーーーっ


 ものすごくお怒りになり


anigif1_20130626200631.gif


どうしたことか

ソファーの間に


IMG_6563 2013 6月 (103)
   ボンちゃん ズボっ

頭が刺さりました (ボンちゃん 自分でしました)

さて 刺さったボンちゃん 

この後どうなるやら~  (続きは明日)


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2013/06/27 Thu. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

27

コメント

 

あはは~♪ 頭から☆ ボンちゃん大丈夫~!?
きっと、ボンちゃんは にゃうわんさんの影響で
ボケ☆というものを学習しましたねぇ~!
ホントにもぉ~!どぉして毎回こんなにオモシロイ~ 
ココに来るたび ほうれい線クッキリ☆ ヤバヤバ!
もぉもぉ~明日が気になるぅ~☆

ボンちゃんお怒りですケド もしかしたら…
かまってもらえて カプ夫さんのお顔…
ものすっごい 笑顔だったりして~♪♪♪ ウフフ~

URL | サクさく #- | 2013/06/27 12:30 | edit

 

(笑ww  ボンちゃん刺さった~~(笑ww
ほんと、しつこいとその人嫌がるらしいので、カプるらしいでしゅ・・・
ほんと嫌なんだね・・・
そしてボンちゃん、ストレスになら無いようにしないとね・・・
にゃんこ、すぐストレスかかえちゃうので、カプ夫さん・・・もぉ~構っちゃダメかもね・・・
ボンちゃん・・・病気になっちゃうお・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2013/06/27 16:02 | edit

こんにちはあ 

頭が刺さるほど嫌だったんだねボンちゃん。
でも僕はカプ夫君にちょっと同情するよ・・・

チョミさんがね昨日のしょうがのレシピ作って
みようかなって。
しょうが好きなんだって。

URL | クリちゃんです #- | 2013/06/27 18:53 | edit

 

こんばんは。
まあ、ボンちゃん、お怒りですか?
申し訳ないけど、そんなお姿も可愛いですよ。
お目目が特徴的なお子だなと思っていたけど、お手手もあんよもとっても素敵。スラっとしていて丸みがあってスベスベ、凄~く触り心地よさそう。
写真でも触り心地を感じるんだから、カプ夫さんが構いたくなる気持ちが分かります。

URL | くそばば #VGyvsZh2 | 2013/06/27 19:10 | edit

 

ボンちゃん、何も刺さらなくったって…(^_^;)
怒りマックスだったのかなぁ~
ボンちゃんの可愛いお顔が一枚もにゃ~い('ω'*)
続きが気になる~!!

URL | 蘭丸 #- | 2013/06/27 20:35 | edit

(*^^*) 

今日も、ボンちゃんに癒されました。

猫じゃらしで遊びたいわぁ(〃^ー^〃)

今日は、ダラダラモードの1日でしたが、ボンちゃんに癒され、我が子に癒され、明日からまたシャキッと頑張れそうです。

URL | こころげんき #- | 2013/06/27 21:13 | edit

いつも癒されてます! 

こんばんは(^○^)
ボンちゃんどうしちゃったんですか〜( ^ω^ )
思わず笑ってしまいました!
明日が楽しみですp(^_^)q

URL | yurayura #- | 2013/06/27 21:16 | edit

 

ボンちゃん大丈夫?
息苦しくてもがいていないかな?心配してます。
どうなったかとても気になります。
明日のブログ待っています。

URL | 萌猫 #- | 2013/06/27 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/27 21:34 | edit

 

なんだか
カプ夫さんネタがくると

お~~待ってましたぁ!パチパチパチ!!
ってなってしまう自分がいる・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ボンちゃんどうなっちゃうのか楽しみ~♪

URL | ねこっこ #- | 2013/06/27 23:03 | edit

 

ボンちゃんが大変(>_<)
カプ夫さんボンちゃん構わないで!

URL | PU #- | 2013/06/27 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/27 23:41 | edit

 

ボンちゃん・・・カプ夫さんのジャラシですら~
拒否してたんですか?(^-^;)
ボンちゃんの凄く徹底した姿勢に頭が下がります!!
そんなボンちゃんが何故??

・・・もしかして、魔法の粉でもかけられたジャラシでしたか?
それを恥じたボンちゃんは穴が有ったら入りたい状態に(;゜д゜)
明日が気になります~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/06/28 00:10 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

ぬぁ~にぃ~~~??
にゃうわんしゃんの影響でボケを学習しただとぉーーーー(笑)

もしかしたら そうかもしれません(-"-)

我が親友は 「美は金で買うもの」ときっぱりいいました(-_-)
そっか。。とにゃうわんもなんとなくなっとく
サクさくさんも 美をお金で買うお仲間に所属しませんか~(笑)

カプ夫さん ついさっきも ボンちゃんを
追いかけまわし 「キャーーーーーー」と
絶叫されてました(-"-)
明日はどうなるかな~





太字の文> あはは~♪ 頭から☆ ボンちゃん大丈夫~!?
> きっと、ボンちゃんは にゃうわんさんの影響で
> ボケ☆というものを学習しましたねぇ~!
> ホントにもぉ~!どぉして毎回こんなにオモシロイ~ 
> ココに来るたび ほうれい線クッキリ☆ ヤバヤバ!
> もぉもぉ~明日が気になるぅ~☆
>
> ボンちゃんお怒りですケド もしかしたら…
> かまってもらえて カプ夫さんのお顔…
> ものすっごい 笑顔だったりして~♪♪♪ ウフフ~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 00:41 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

カプ夫さん ボンちゃんが宇宙一可愛いらしいです^^
なので この先も おそらく ずぅーーーーーーーっと
構いまくると思います(-"-)
ああ ボンちゃん なむ~~~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 00:44 | edit

Re: こんにちはあ 

クリちゃんへ

まさか 頭がソファーに刺さっちゃうなんて@
にゃうわんびっくりしたよーーー
同情してくれてありがとう~~~
カプ夫さん めったに同情されないから
喜んでるよ~

チョミさん ショウガ好きなら
ぜひぜひおためしあれ~
これからのじき  

御素麺 焼きナス お豆腐 サラダウドン しゃぶしゃぶ
なんでもおいしいよ~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 00:47 | edit

空気が凍る^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、刺さってますね^^
怒りに我を見失うとは、こいうことなのかな?

カプ夫さんが、
ボンちゃんの頭にじゃらしを置いて、
その場の空気が凍りついた感じ、
よく雰囲気が伝わってきます^^

前回のお返事にあった、
『獅子舞by黒いの』
見たかったな~

この暑いのに何してるんだろう、彼は^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/06/28 01:46 | edit

 

あははははは

ボンちゃんよほどカプ夫さんがウザいもんだから
地球の裏側に行きたくてソファに顔突っ込んで
しまったのね(勝手な解釈)

ニャンコなのに、たぬき寝入りをドコで覚えたのだ?
やっぱりにゃうわんさんからだよねv-392

URL | タッキン #- | 2013/06/28 08:55 | edit

こんにちは 

あらー
ボンちゃん 
怒りが 頂点に 達したのかしら?
ソファーに 頭から 突っ込んでしまって・・・
この後 どーなったのか とても 気になります

URL | kotone #- | 2013/06/28 09:17 | edit

Re: タイトルなし 

くしょばばさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん カプ夫さんとは 距離を置きたいみたいなんですけど
カプ夫さんがボンちゃんを追いかけたおしちゃうから
ぶっすぅ~ってすぐにお怒りボンちゃんになります(-"-)

ボンちゃん ほんとにツルツルスベスベで
私もよく 「ボンちゃんツルッツルーー」って言いながら
ツルツル触っています~
カプ夫さんが同じ事をしたら
血がでます~

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:43 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

息苦しくないのかしら?って思うくらい
ズボって頭が刺さっていて^^;
お怒りすぎると お目目の上が赤くなるんだって
新たなる発見もできました(笑)
そいえば ボンちゃんの可愛いお顔が一枚もにゃい~!!
続きの記事ももちろん一枚もにゃい~!!

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:44 | edit

Re: (*^^*) 

こころげんきさんへ

こんばんは

猫じゃらしちゃんで遊ぶと
ほんとに楽しそうで 肩でフーフー息をしながら
ずーーっと遊び続けるんですよ~
カプ夫さんが持ってもスルーしちゃうんですけどね^^;
ボンちゃん見て ホッとしてくださったら
とても嬉しいです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:46 | edit

Re: いつも癒されてます! 

yurayuraさんへ

こんばんは^^

まさかソファーに頭が刺さるなんて
思ってもみなかったので
すごく面白かったです(^o^)/
ボンちゃん ここまでイヤがらなくても~って言いながら
ケラケラ笑ってしまいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:47 | edit

Re: タイトルなし 

萌猫さんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ソファーに頭が刺さったのは
初めてだったんですけど
それだけお怒りだったみたいで^^;
ほんとならジャラシちゃんで遊ぶのが大好きなんですけどね~
続きのボンちゃん もっとしゅごいでしゅ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:48 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

カプ夫さんネタを楽しんでくださって
ありがとうございます(^。^)y-.。o○
全く学習しないカプ夫さんなので
多分 カプ夫ネタは尽きないと思います^^;
ボンちゃん どうなっちゃうのかな~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:50 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

↓ おもしろ~い!

> カプ夫さんボンちゃん構わないで!

まったくもって同感同感!
カプ夫さん お願いだから
ボンちゃんに構わないで~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:51 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ボンちゃん 私が持つジャラシちゃんは大好きなんですけど
カプ夫さんがどれだけ動かしても
目線すら動かさず じーーーーっとしてます(^_^;)

まさかソファーに頭が刺さるなんて
想定外だったので(笑)
ほんっとに面白かったです^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:52 | edit

Re: 空気が凍る^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

刺さってるでしょ(笑)
たまたまじゃなくって 隙間を自分で探して
自分から刺さりにいったんです
そんなにカプ夫さんを見たくないのぉ?!って
ボンちゃん徹底してますよね~

> この暑いのに何してるんだろう、彼は^^

やっぴえろさんの黒いのは すごく不思議で
暑がりなのに 真夏に毛布にくるまって寝てたり
ねじれて寝てたり。
今は イビキかいて寝てます^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:54 | edit

Re: タイトルなし 

タッキンさんへ

ヒドイでしょ~
多分その通りだと思います^^
ウザすぎて ブラジルに行きたかったんだと。
はぁ~~ まったく距離が縮まらないこの二人。
カプ夫さんの片思いは これからもずっとなんだろうな~

> ニャンコなのに、たぬき寝入りをドコで覚えたのだ?

そうそう(笑)
小さいころから私のマネをして育ってきた子なので
都合の悪い時は ネコなのにタヌキ寝^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ほんとに怒っちゃうと
お目目の上が赤くなるんですね@@
それに ものすごい不機嫌なお顔で。
ソファーに頭から突っ込まなくったって。。って
思ったんですけど すごく面白くって!
(ボンちゃんゴメンネ~)
その後のボンちゃん やっぱりお怒りマックスでした^^

URL | にゃうわん #- | 2013/06/28 18:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1107-037a2952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list