07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ソファーに頭が刺さったボンちゃんのその後 


ベトナム旅行記 4日前アップしました 
ホーチミン 薄目開けて歩くと銀座に見える とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ 盛りねこボンちゃん→ 

☆   ☆   ☆

さて ボンちゃんはジャラシちゃんが大好きですが

カプ夫さんの持つジャラシちゃんは 例外なようです

(カプ夫さんはボンちゃんが大好き!でも~ボンちゃんは しょうでもない)

昨日の続きです

カプ夫さんの持つジャラシちゃんから逃げようと

IMG_6563 2013 6月 (95)


毛を逆立てながら

ひにゃん先を探し

ついに

anigif_20130626202624.gif


頭を


IMG_6563 2013 6月 (104)
      ズボっ


と 自らソファーに突き刺し

ジャラシちゃんが見えないように ボンちゃん考えたのですが

カプ夫さんも負けてましぇん

IMG_6563 2013 6月 (106)
     まだいるにゃーーーっ


いる ということは

ジャラシじゃなくって

カプ夫さん自体がウザくなったようで


IMG_6563 2013 6月 (107)


文句タラタラ言いながら

頭をソファーに刺しつづけ


IMG_6563 2013 6月 (109)

たまーにチラっと

様子を伺い


IMG_6563 2013 6月 (119)
      ジャラシもうざいにゃーーっ


全てがうざくなり

(にゃうわんの持つジャラシちゃんは大好きなボンちゃんです)

ひっくり返ったまま

IMG_6563 2013 6月 (113)

お手手でお顔を覆い  しばらくフリーーズ



これこれ ボンちゃ~ん

anigif1_20130626202729.gif

また魂が抜けましたか。。


それよりも何よりも

このポーズ

IMG_6563 2013 6月 (123)


ぷりんしゅとして


IMG_6563 2013 6月 (130)

魅力的しゅぎましゅ 

            
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/06/28 Fri. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

28

コメント

 

だはーっ(*ノωノ) www
ニヤニヤ止まらず大変です(笑)
光ってる〜w(;゚;ж;゚;)ブッ
ぼんちゃんイヤイヤしながらも、
なんだか楽しそうですね〜(`ω´)グフフ

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2013/06/28 14:56 | edit

 

出た~♡
ダブルスパーク♡

ちょっと前の記事になりますが、
新生姜のレシピが参考になります。
早速この週末にみじん切りにして
オイルに漬け込むのを作りま~す♪

ちなみに私は時々新生姜で炊き込みご飯を作ります。
昆布だし、お酒、お米、新生姜の千切りで炊いて
炊き上がったら食べる直前に青紫蘇の千切りやお好みで
茗荷の薄切りも少し入れて簡単、出来上がり!
昆布だしをとる時間がなければお水に昆布茶の元を
入れるだけでも大丈夫!
大人のあっさり炊き込みご飯です♪

URL | にーにー猫 #IjUZIPhA | 2013/06/28 16:08 | edit

 

あはは~このポーズ☆ボンちゃん可愛すぎる~ぅ❤
体柔らかすぎるぅ~!! バックシンメトリー☆ 素晴らしい~♪
コレ~なかなか 出会えないよぉ!(笑)
偶然の産物? カプ夫さんのおかげで見れたのかしら?
このポーズ☆ボンちゃんのお気に入りに追加されました~

カプ夫さんに感謝☆ また、次なるポーズ ヨロシクで~す♪

URL | サクさく #- | 2013/06/28 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/28 19:03 | edit

 

おぉ~ぷりんしゅさんよ~
またまたそんなサービスショットを!!
ありがとーーーっ!

カプ夫さんのもつじゃらしと
にゃうわんさんのもつじゃらしと
何がちがうのかな?ボンちゃん?

全部がちがーうにゃーー!!
って?
わかりましたよ~( ̄ー ̄;
でも、この状態をカプ夫さん喜んだでしょうね。

URL | はっぴぃママ #- | 2013/06/28 19:37 | edit

 

ラブさんにお祝いコメントいただき有難うございました
ボンちゃんの元気な姿にあこがれます
いつも元気に暴れてくださいね

URL | ラブの足跡 #- | 2013/06/28 19:51 | edit

 

ぷ!ぷりんしゅとして「あるまじきポーズ」
ですがー
男子金メダル体操選手団ほどのアクロバティックなひねり!
開脚なり!そのまま開脚で「見せる」
ストップモーション・・・魅惑の?

かぷを様の行為を「魅惑の時間」にしてしまう。
ファンサービス完璧ですね(^_^;)


URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/06/28 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/28 21:31 | edit

 

カプ夫さんもボンちゃんのこと可愛くて仕方ないんですねー(^O^)

URL | PU #- | 2013/06/28 22:14 | edit

 

ボンちゃんの可愛すぎる格好に
しばらく釘付けになっちゃいました^^
目に、頭に焼き付けたので、そろそろ帰ろうっと(=⌒▽⌒=)

URL | ねこっこ #- | 2013/06/28 23:34 | edit

 

ぼ、ボンちゃ~~ん(^-^;)
カプ夫さんも差し出すジャラシさえも許せなくなってしまって
そんな露わなぷりんしゅのお姿に・・・(*´ェ`人)
それにしてもニャンコって何て身体が柔らかいのでしょうね?
最後にボンちゃんの大事な場所が光って見えたのは~
きっとぷりんしゅを変な心で見てはいけないと
忠告をうけたようでした・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/06/28 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/29 00:51 | edit

 

ボンちゃん、素敵すぎるですw
ソファーに刺さったままの姿といい
大股開きの姿といい、絵になりますなぁ~(笑)

ボンちゃんの爪の垢をうちのロコにも飲ませたい・・・
家ではネタになるようなこと全然してくれないんだもん(ノД`)シクシク

URL | のら #- | 2013/06/29 01:38 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

なるほどね~
確かにそうすれば、嫌な物が視界から消えるもんね^^

体勢がどうとか言うよりも、
まずは視界から消して、
全てを忘れたいんっでしょうね^^

それにしても、
手を使わずに、ネコをこんな体勢に追いこむとは。。。

カプ夫さん。

ここまでくると、それもある意味、才能かも^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/06/29 04:30 | edit

こんにちは 

あらら
ボンちゃん
突き刺さったまま 力尽きちゃった???^^;
でも その姿が とっても 可愛いんで
パパさんは 大満足だったでしょーね^^

URL | kotone #- | 2013/06/29 10:17 | edit

 

…カプ夫さん、一応は遊んでもらっている…ということで(゚∀゚;)
やっぱりね、あんまりかまってもらえないと、燃え上がるようですよ、オトコって(^_^;)
だってトトのへのへのさんの関係もそうですから(´艸`)

URL | 蘭丸 #- | 2013/06/29 17:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1108-74988fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list