09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛い寝顔のために。 


ベトナム旅行記 アップしました 
ホーチミンでオタフクソースを見つけた とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆

お花たち

cats_20130628193237.jpg


さてさて 毎日暑いです

でも にゃうわん家は年中オコタが出ています

おまけにオコタのお布団は ボンちゃん好みのモコモコアツアツ

モコモコの上に 可愛いお手手がニョキ

kako-VvuJVemfHk3dPq4S.jpg



お手手の持ち主は スヤスヤ

可愛いお顔が見えないね~


kako-n1n9jpwi5jaFRVkO.jpg


ちょっとお手手をどけさせてね



kako-rmwgzqkFJG4javTQ.jpg


にゃうわんの右横の モコモコの上が

ボンちゃんのお気に入り


kako-2ko6nojFBzhB0eeN.jpg 



この幸せな寝顔を見ていると


kako-FUjRqC356yTpabNS.jpg



猛暑がきても

オコタは片付けないぞーーーって



kako-mpdzbqamlzH9NcpG.jpg
    
ニョーーンっとな
        

暑くなんかないぞーーーーー


kako-bmvTbxeCOMXos5UN.jpg


真夏にオコタとモフッコ

全然暑くなんかないぞーーーーー

今日から農婦再開します いろいろボーボーなので頑張ります^^
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2013/07/01 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

01

コメント

 

いつでもどこでも、ボンちゃんのお顔は
可愛いでする~。
寝ていても怒っていても、プリティなのは
ぷりんしゅが故??
だもん、オコタツはしまえないよねぇ。
テロテロ家には、元々オコタツないけど~(^O^)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2013/07/01 13:37 | edit

 

もしかして、可愛いぷりんしゅのお写真にフィルターを掛けていますか?
ソフトフィルターは良いのですが、ピントが合っていないと
「ソフトフィルター」の効果が「ボケ過ぎ」のあまあまで・・・・

(スミマセン写真にはコうるさいSです)→一眼マニアでして・・・
うるさくて「どーも、すみません」(林家三平二代目です)

ソフトを掛けてもピントは合わせて下さい。
超かわゅい、ぷりんしゅが「もっと可愛いお顔になります」
ソフトでのピント→お鼻とか目だけでもシャキっとしたらピントOKなサインです。
コうるしゃくて、もう一度すみましぇん。(と、言いつつウルサイ)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/07/01 15:43 | edit

 

ボンちゃんの寝顔可愛いよー(>_<)

URL | PU #- | 2013/07/01 19:09 | edit

 

真夏にモフッ子とオコタでランデブー…強い愛情を感じます…(゚ω゚*)
我が家はもうオコタしまっちゃいました(^_^;)
ちなみにトトは、すでに床で伸びて寝るようになりました。
ボンちゃんよりもトトの方が暑がりなのかもしれませんね!

URL | 蘭丸 #- | 2013/07/01 21:12 | edit

可愛いなぁ~(^・^) 

こんばんは

ボンちゃんいつ拝見しても可愛いなぁ~~
なんかお茶目ですよね
 ̄m ̄ ふふ
今はもういないけど
僕が過去世話していた外のネコの
「しまお君」に柄がちょっと似てるので
何だかニヤニヤしてしまいます
( ̄∇+ ̄)vキラーン

URL | まっとし #G3xv5MFg | 2013/07/01 22:31 | edit

 

色々、ボーボー!なんですね(^-^;)
農婦は大変だと思いますが頑張って下さいね♪

ボンちゃんもコタツ布団のモコモコが好きなんですね~!!
(ウチの上の子もコタツ布団大好きっ子)
ウチも6月前半まで頑張ってたんですが~
とうとう外してしまったら~お膝猫が居なくなって
淋しい思いをしています(´・x・`)
ボンちゃん、幸せそうなお顔~❤゛
ああ、ウチも暑さに負けないでおけば良かったです(;ωq`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/07/01 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/02 00:29 | edit

おんベッド^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

うーん、幸せそうですね。
そういえば、うちのリンゴちゃんが、
今、同じような顔して、
僕のベッドのモコモコ毛布の上で寝ています。

ですね、
僕も毛布が片づけられません^^;

夏なのにね^^;

URL | やっぴえろ #- | 2013/07/02 02:36 | edit

 

幸せそうな寝顔だなぁー。かわいらしい!!!
薔薇もいい季節になりましたねー。暑くなりすぎなければいいですが、、。

URL | TORU #- | 2013/07/02 03:47 | edit

こんにちは 

子供と 動物の 寝顔って
見てるだけで ほっこり気分になって 癒されますね
ボンちゃんの寝顔 すっごく 可愛い♪

URL | kotone #- | 2013/07/02 07:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1110-26d83d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list