09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

大きすぎるの 


ベトナム旅行記 アップしました 
こんな街だよ ホーチミン たぶん最終回 とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん こんなのに参加しました
応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 

☆   ☆   ☆

今日はキューリのステーキ

明日はキューリの鍋・・・


夏野菜の収穫が始まり 毎日キューリまみれのにゃうわん家

page_20130701154327.jpg

ベジタリワンの チュンちゃんもウハウハの夏


種まきしたズッキーニも育ってきました

cats_20130701155947.jpg 


大きく育ったあ!!!

どれくらいかというと



IMG_9597.jpg


何もそこまで・・・

って思うサイズ

ズッキーニ 血迷ったか。。。


でも すごいのが これだけ大きいのに 中も皮も

とっても柔らかくて瑞々しいんです

catsキュウリ

無農薬有機野菜は 巨大化しやすいっていうけれど

そのせいかしら?

ズッキーニは 切ってオリーブオイルでソテーして ゆず味噌で。

catsバルサミコ


ボンちゃんもいつもの場所で

IMG_9610.jpg

スタンバイ


ブリタイムだけ カプ夫さんの横に張りつく ぶりんす(ぷりんす+ぶり)

喜ぶカプ夫

IMG_9679.jpg

はい  ボンちゃん あーーーんでしゅよ~


デレデレカプ夫 (普段はボンちゃんにカプられまくってます)

おまけに 食事中のボンちゃんは こんなところにいます


IMG_9673_20130701154431.jpg

ブリガンミ


ボンちゃんは 良い子なので ネコババなんかしません


anigif_20130701154536.gif


また お腹に余裕が出てくると

ブリタイム~


あ”あっ!!!!

ボンちゃん!!

目を離した隙に 自分でこんな大きなブリを~~

(ネコババじゃなくって 自分でお皿から食べようとしただけ)

IMG_9635.jpg


でもやっぱり~


IMG_9642.jpg
    ボンひゃん 無理でひゅ


そりゃそーだろう


再び カプ夫さんから ブリをもらって

おいしくって

IMG_9680.jpg
           ハヒっ

今日も農婦です コメントのお返事お休みさせていただきますね
カマ研いで がんばってますっ

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/07/02 Tue. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

02

コメント

 

「ぶりんす」に笑い
盗み食い(?)にトライするボンちゃんの無茶ぶりに笑い
ズッキーニの巨大ぶりに笑いました♪

野菜とかって大きなものは味もおおざっぱだったり
するけれど
にゃうわん家の巨大ズッキーニは美味しそうだ~

ズッキーニってスーパーで買うと高いんですよね・・・(-"-)

URL | にーにー猫 #IjUZIPhA | 2013/07/02 13:01 | edit

 

カマ研いでっ! ひぇ~ 今日もピッカピカのカマで
ビッグボンちゃんズッキーニの収穫ですか~♪ビックリ☆
どっちがボンちゃんか 間違えませんでしたか~(笑)

フフフ♪ お食事タイムの指定席☆ そこですか~♪
ボンちゃん 憎めない可愛いコ~
カプ夫さんが 喜ぶの分かる気がします☆
ボンちゃん ツンデレ使い分けちゃってるのねェ~ウフフ♪

天気も崩れるようですね~今のうちにチャチャっと頑張って! 

URL | サクさく #- | 2013/07/02 13:06 | edit

 

どひゃー!!ズッキーニデカすぎますw(笑)
ぼんちゃんサイズ〜
誰が料理してるのかと思ったらぼんちゃんでしたかw
お手てがぱぁでかわゆい(*´ェ`*)
ウマウマはカプ夫さんからなんですね(笑)
鼻の下がビロ〜ンと伸びてそうですね(´m`)クスクス

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2013/07/02 14:53 | edit

いっぱいの感謝の気持ちをこめて 

カプ夫さんの出番ですね(^_-)-☆
プリンス+ブリ=ぶりんす (笑)

今日も素晴らしく幸せそうなお顔を拝見し
私もとってもニンマリですe-349

昨日、姉のお友達とばったり ドラックストアで会いました。
なんと、その方もボンちゃんファンの方なんです!!!
ボンちゃん話で盛り上がりましたよ~~うe-415
(こちらのブログで、当園の屋根の倒壊記事を
見て知ったと・・・ 以前連絡があったんですよ)
にゃうわんさん、この場をお借りして
にゃうわんさんの力、ボンちゃんの可愛さの力を
感じ、感謝 感謝の気持ちでございまする~e-466

今頃、カマを研いで畑仕事に精をだしている
にゃうわんさん、今日もお疲れさまです(*^。^*)

URL | せいの農園 #- | 2013/07/02 15:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/02 18:17 | edit

 

にゃうわんさんち野菜天国だな~ヽ(^。^)ノ
ボンちゃんと比べたズッキーニ!すごーい!
えっ!まさかっ!!
ボンちゃんちっちゃくなっちゃわけじゃないよね~?

ブリを美味しそうに頬張るボンちゃん
本当に可愛くって可愛くって!
このこのこのこのこの~だよ(*´ω`*)

ズッキーニのゆず味噌
ちょっと美味しそう~♪
早く実家から届かないかな。。。

URL | はっぴぃママ #- | 2013/07/02 19:30 | edit

 

あれまぁ( ゚д゚)ブリタイムの時は、カプ夫さんにすりすり?
か、賢過ぎるわ、ボンちゃんww
この世渡り上手めww
目じりを下げてボンちゃんとラブラブしてるカプ夫さんが浮かびます~
ひとときのラブラブタイムですもんね♪貴重だわぁ(*´艸`*)
ボンちゃん、美味しい美味しいが貰えてうれしそうな顔~
皆で食べると美味しいね♪

URL | 冷やし猫 #- | 2013/07/02 21:34 | edit

 

ズッキーニがデカすぎる(爆)
見たことない大きさだよ~
大きくておいすぃなんて、一石二鳥だわね。
来年、チャレンジしてみたいけど、難しいかに?

ボンちゃんのブリを食べる姿に
久しぶりに私も食べたくなりましたわん。

ブリンス(笑)

URL | るーままん。 #Y.RLEoj6 | 2013/07/02 21:44 | edit

 

ズッキーニもキューリも最高に美味しそう、ボンちゃんも美味しそう(>_<)

URL | PU #- | 2013/07/02 22:11 | edit

 

こんばんは。
ズッキーニって、こんな風に出来るんですね~
きゅうりみたいに出来るんだと思ってました。
いろんなモノを育てられてて、すごいです(>ロ<)//

URL | tomkuma #- | 2013/07/02 23:31 | edit

 

大きいキュウリとズッキーニですね~(◎_◎;)
ボンちゃん並に大きい・・・!!
そして、おいしそうなお料理ですね(^-^)

大好きなブリがある時はボンちゃん・・・カプ夫さんの
所へ自ら行くんですね~(笑)
ボンちゃん、そこにブリがあったから食べただけで
ネコババでは決してないのね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/07/02 23:39 | edit

巨人とボンちゃん^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!


にゃうわんのお宅は、
巨人の国にあるのかな?^^

特にズッキーニ。
ボンちゃんと同じ大きさですかぁ~
凄いですね。

頑張って、農婦に励んでいる甲斐がありますよね^^

カプ夫さん、たった1つでも、
ボンちゃんとのコミュニケーションの手段があって、
よかったですね^^

にゃうわんさん、ブリあげだけは、
取り上げないであげて下さいね^^

URL | やっぴえろ #- | 2013/07/03 01:55 | edit

 

ズッキーニでか!(笑)
でかくても美味けりゃいいですよね
ブリンスとはいいネーミングセンスですねぇ
ボンちゃん可愛いからカプ夫さんの気持ちはよく分かります
自分が食べなくても、ボンちゃんには食べさせたいw

URL | のら #- | 2013/07/03 03:04 | edit

 

そうですか、ブリを持てば強いのですね。
ブリを持つ、ボンちゃんがそばに来る。
KP夫さんは 「嬉しい!」
ぷりんしゅも 「嬉しい!」
利害が一致する夜もあるのですね~

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/07/03 04:23 | edit

こんにちは 

凄く 立派な ズッキーニ!!
こんな 大きいの はじめて 見ました

お利口で お留守番して
農婦をしてた ママさんを 待ってた ボンちゃんも 満足しそーですね

URL | kotone #- | 2013/07/03 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1111-48938409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list