07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛すぎる怖すぎる 


ベトナム旅行記 今日アップしました 
ベトナム学第一人者とカプ夫さんの関係 とか→ 
☆   ☆   ☆

ボンちゃん この写真で参加してます
2013052718451051a32b26-f174-43a9-bfaf-5d87c0a82c65.jpg

応援してくだされば ボンちゃん喜びましゅ こんなの→ 


今日のバラ

cats_20130703142617.jpg


さて 右横のつなびぃにもチラっと載せましたが
晴れ女にゃうわん 雨100%でも雨がまったく降らず 
ご機嫌農婦にゃうわん お留守番不機嫌ボンちゃん

ご機嫌を取るべく毎日遊んでます もう必死。

ボンちゃん 準備はいいでしゅか~

IMG_9776.jpg
      ボンちゃん 準備OKでしゅっ


ボンちゃん大好きなマタタビ入りの箱

catsよいちょ


あらら~ 

IMG_9786.jpg

落ちちゃったね~



IMG_9896.jpg
      落ちたれーーーっ


箱から中身を出すのが待てず


anigif_20130703142741.gif
   早くっ  早くでしゅっ



お鼻の縦シワが可愛すぎたり
pag_20130703142745.jpg
にゃうわんの足に必死にしがみつくお手手が可愛すぎたり


あっちこっち可愛いパーツにキュンキュンしながらも


IMG_9907.jpg
           ボンちゃんっ





IMG_9815.jpg
      バッビューーンでしゅっ

コワイ

ボンちゃん コワイよ~


で やっぱり 

マタタビ堪能した後のボンちゃん

    面長の悪人顔
IMG_9791.jpg

   ↑

 この差

   ↓

IMG_9783.jpg


で 一句詠んでみました


面長の

悪人顔でも

カワイイの

ぷりんしゅボンちゃん

キュンキュンキュンっ


字余り


詠み人 にゃうわん


今日もツルッパゲの農婦です
頑張のら~

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2013/07/04 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

04

コメント

こんにちは 

ボンちゃんに投票したらエラーになった。
エラーの理由はもうすでに投票してたんだ。
忘れてたんだ僕。

悪顔の 後の笑顔で にゃうわん悩殺
栗蔵(くりぞっ)心の句
色付きの文字

URL | クリちゃんです #- | 2013/07/04 18:26 | edit

パパ店長です 

ボンちゃんの悪人面、「バッビューン」のイキオイ・・・
これ以上笑わせないでください!
顔つき、変わりますねぇ
ボンちゃんには大変失礼ですが、楽しませてもらってます。

URL | パパ店長 #- | 2013/07/04 20:07 | edit

(*^^*) 

今日もキュンキュン、ドッキューンと癒されましたよ。

疲れててもまだ、頑張れる力が残ってるってことだよね(#^.^#)

わたしゃまだまだ、頑張るぞ*\(^o^)/*

ぼんちゃん、こころの元気をありがとう(*^^*)



URL | こころげんき #- | 2013/07/04 21:07 | edit

 

可愛いボンちゃんは何をしてもどんな顔をしても可愛さに変わりがありません。
おばちゃんはボンちゃんの可愛い仕草に癒されていますよ。
お留守番の後はお母さんが楽しく遊んでくれて嬉しいね。

URL | 萌猫 #- | 2013/07/04 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/04 21:10 | edit

 

ボンちゃんってばマタタビ大好きですね~(´∀`*)
今か今かと首を長くして待って、堪能したらお顔が長くなっちゃうなんて!
トトは最近、遊んで欲しいのかそうでないのか、よく分からない態度をとります(・ω・`)
お呼びがかかるので、じゃらしを振ってスタンバっても、そのままお昼寝に入ったり、そうかと思ったら急にスイッチが入って激しく遊んだり。
ついに、反抗期に入っちゃったのかな…

URL | 蘭丸 #- | 2013/07/04 21:32 | edit

 

こんばんは♪
マタタビを待っている時のボンちゃん、必死に見つめるお顔が
たまりませんね〜。
ちらっと舌まで見えて、これは、にゃうわんさんでなくても、
可愛いと褒めまくりたくなりますね。
でも、マタタビ堪能した後のお顔・・・不思議ですね!?
同じネコさんなのに、どうして面長になるのかしら?

URL | 祐子 #- | 2013/07/04 22:02 | edit

 

にゃうわんさん!お疲れ様です~!
研いだカマの切れ具合はどうですか~?

ボンちゃんの低いタワー
そういう遊び方もできるのか~(^ω^)ノ
舌が見えてるボンちゃんにキュンしちゃったけど
悪人顔のボンちゃんにも惚れてまうよ~

はーちゃんは
ちょっとくらいの
ワルがしゅきっ♪
可愛いのもしゅき
甘えんぼもしゅき    詠み猫 byはっぴぃ

ルリタマアザミ好きです~。
ちょっと痛いけど、可愛いよね~。
シルバーな感じのアレンジもいいわ~。
にゃうわんさんち野菜もいっぱい
花もいっぱいでいいですね~(*´∀`*)ポワワ

URL | はっぴぃママ #- | 2013/07/04 22:03 | edit

ボンちゃんの変貌ぶりに 

にゃうわんさん、こんばんは。

今日のボンちゃんの悪人顔への変貌ぶり・・・(笑)

またたびは猫ちゃんには凄い刺激を与えるのですね。

でもボンちゃん本当に可愛い猫ちゃんです(=^・^=)

ボンちゃんもんゃうわんさんも毎日happyですね♪

URL | マッキー #- | 2013/07/04 22:52 | edit

 

にゃうわんさん、スゴイ晴れ女なんですね~(^-^)
とっても羨ましいです~♪(私は吹雪き女と呼ばれてます)
ボンちゃん、あのマタタビは高級なマタタビの箱では!?
マタタビ、ボンちゃんも好きなんですね(っ´∀`c)
にゃうわんさんはボンちゃんの可愛いパーツを撮るのが
お上手です~!!萌え、萌え♪(*´ェ`人)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2013/07/05 00:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/05 00:25 | edit

 

お顔が変わりすぎ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
別にゃんこになってますね~
歌舞伎俳優さんみたいでステキだけど^^

URL | ねこっこ #- | 2013/07/05 00:30 | edit

かぶりもの?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

うーん、いい歌だ。
にゃうわんさんのボンちゃんへの思いが、
さり気なく伝わってきますね。。。

えっ?ストレート?

しっかし、使用後の面長ボンちゃん、
悪~い顔してますね。
着ぐるみでも、被ってたのかな?^^

これこそ、ボンを被る?

URL | やっぴえろ #- | 2013/07/05 02:54 | edit

 

フツーにめちゃかわゆい♡

URL | ペチュニア #- | 2013/07/05 06:46 | edit

 

「お主も悪よのぅ~」
の・・・越後屋ボンちゃまでしゅね~
悪でしゅね~可愛いけど!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2013/07/05 07:16 | edit

おはようございます! 

おねだりする姿、可愛くてたまらないですね。
ニャンコはまん丸メンメだったり、鋭いメン
メだったりで大きく表情が変わります。どん
な表情でも可愛いものは可愛いですね。

いつもありがとうございます。
Wポチ応援完了です(#^.^#)

URL | ガリレオ二世 #- | 2013/07/05 08:43 | edit

 

またたびの力は凄いよねー ボンちゃん落ち着いてー(>_<)

URL | PU #- | 2013/07/05 09:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1113-8b34954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list